2014126[土]

どなたでも初参加歓迎女性歓迎ラブライブ開催間近
【ラブライブ!】μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~DreamSensation!~ に向けて鑑賞会しませんか?【都内】

六花。

[788views]


詳細
【更新】
参加者の皆様は一番下の注意事項をよく読んでから当日に臨みますよう宜しくお願い致します。

来年の1月31日、2月1日にμ’sのライブが決定しましたね。
それに先駆け、都内のカラオケをお借りして前回のライブ(μ’s →NEXT LoveLive!2014~ENDLESS PARADE~)二日目のライブBDを見てライブに備えようじゃないかという企画です

日付は12月6日土曜日
時間と場所、金額(高くて1人2500円を予定しています)はメンバーが確定次第となっております
なお場所に関してはいくつか候補がありますので参加される方はアンケートにお答えください。

時間:13時半
場所:コートダジュール神田駅北口店
集合場所:神田駅北口集合


場所の詳細
・パセラ
  秋葉原、池袋、新宿、渋谷の四店舗を予定してます
  DVD&BD鑑賞パックというコースが3時間飲み放題、ハニトー付きで1人2500円
  17時までに受付なので時間厳守

・コートダジュール
  神田駅前を予定してます
  高くて18時以降フリータイム1581円(会員価格)と安価ではありますが飲み物が1オーダーです。
  そしてもし時間に余裕がありましたらアニメラブライブを見ていた人なら分かるであろう神田明神へ参拝に行けたらと思います



今回の企画では参加者の中で男性が多い事が予想されますが企画者が女なので女性の方にも是非とも参加して頂きたいです。
もし質問、相談等御座いましたら気軽にお声掛け頂けると嬉しいです


皆様のご参加お待ちしております

【連絡事項】

・ネームプレートを部屋に着いたら配布するので首からかけてください。紙やペンなどなどもこちらで準備します。ネームプレートは持参ももちろんOKです。

・当日は鑑賞会(コールオフ)なので騒ぎたい方がいましたら、キンブレ、サイリウムの持参をオススメします。また、ライブの定番曲である「Snow halation」では大サビでサイリウムを白からUO(ウルトラオレンジ)に持ち替えるところがあります。ここはみんなで合わせたいので、UOをこちら側で準備したいと思っています。もしいらない方がいましたら幹事に伝えてください。

・なお当日はグッズの持ち込み、ライブTシャツの着用、痛バックの持参はOKです。幹事も張り切っているので、遠慮などしないで大丈夫です。なお、グッズなどは自己管理をしっかりお願いします。なにかトラブルが起きても幹事は責任を負いかねます。

・騒ぎたい方がいましたら、汗などかいてしまうと思います。室内は暑くても外はかなりさむいです。なので、できればタオルや着替えなどの準備をお願いします。

 

【注意事項】

・店内は飲食持ち込み不可です。お店側がお水をピッチャーで用意してくれるそうです。それでも何か追加注文をしたい場合は幹事に一声かけて先に注文した品の代金を渡してください。お会計の際計算があわなくなってしまう可能性があります。

・料金の方は映像の始まる前に集金させていただきます。万札などはおつりが出ない場合がありますので前もって準備の方お願いします。

・他人の迷惑になる行為はしないようお願いします。幹事もめっちゃ騒ぎたいです。しかし、狭い部屋の中なので、周りを気にしつつ騒ぎましょう。



ご不明な点ありましたら、

下記のTwitterIDにご連絡ください。

【幹事】

せんちゃ @1000changm

六花 @rikka921


アンケート
開催場所について

場所
東京都千代田区内神田3-19-8
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rikka921 参加します!
      SHIKI 3447日前 
    2. @kisekishota719 こんばんわ夜分遅くにすみません今回ラブライブ鑑賞会を企画した片割れの六花です今回は参加された皆様にアンケートにお答え頂けないかと思いリプしました。宜しくお願いします
      六花。 3438日前 
    3. @clown0802こんばんわ夜分遅くにすみません今回ラブライブ鑑賞会を企画した片割れの六花です今回は参加された皆様にアンケートにお答え頂けないかと思いリプしました。宜しくお願いします
      六花。 3438日前 
    4. @rikka921 仕事の関係でいけなくなってしまいました。すいませんが不参加で。
      早川  3432日前 
    ログインしてコメントする