20141213[土] 18:30

初参加歓迎でんぱ組好きならどなたでも
でんぱ組.incファンの集い!忘年会だョ!全員集合

ほった™️

[5498views]


詳細
年明けのツアーから始まり、武道館公演、夏のツアー、今年も盛りだくさんだったでんぱ組.inc。
そんな1年間を振り返りつつ、これから先に思いを馳せながら、みんなで集まって忘年会を開こうと思います。

まだLIVEに行った事がない人、最近好きになった人、昔から応援している人、最近あんまり来てない人、いっつもいる人、色々な人が集まって色々なお話をしたいと思ってます。


ぼく自身も以前開かれたこういった会がきっかけでたくさんの人と知り合うことができました。

初めての方、現場に1人で行っている方にとっては、こういった飲み会に参加することは勇気のいることかもしれませんが、
みなさんの何かのきっかけになれたら幸いです。
でんぱ組が好きなみなさん、
お気軽に参加してみてください!


日時:12月13日 18:30〜

(場所がわからない方は18:00に新宿駅東口の交番前に集合してから会場に向かいますのでお待ちしております。)
【新宿東口交番】
http://bit.ly/18rvNfp

会場:新宿 めだか
http://bit.ly/MFrpEQ

住所 : 東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−6
電話番号 : 03-3204-0020


会費:2000円以内で済ませたいです。
(途中参加、退出の方は柔軟に対応させていただきます。)

※アルコール類の安い店です。
(ビール、サワー、ハイボールが120円)

※なるべくお安くあげたいので、
事前に食事を済ませて来てください。

※まったりとゆるい語らいの場にしたいと思っております。
(未成年の飲酒・喫煙は厳禁です。)

※申し込み期限 12/12(金)
当日参加、飛び入りの方が多いと人数の問題で断らざるを得ない事も考えられますので、遅くとも前日までに参加表明をお願いいたします。

ご不明な点、ご質問等ありましたら、
(ほった @tunelessmelody)
(みーに @REDchan26)
(いけてぃむ @sayaka_ikcm)
までお気軽にお問い合わせください。

場所
新宿 めだか
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tunelessmelody 参加します!
    ほっく(サトシ)ともひろ🍋 3423日前 
  2. @tunelessmelody 仕事の可能性が濃厚の為、とりあえず不参加に変更します。万が一仕事がなくなって参加できるようになった場合はご連絡致します。直前で申し訳ございません。
    かっつん 3423日前 
  3. @tunelessmelody 参加します!
    ゆりん 3423日前 
  4. @tunelessmelody やっとこ予定の調整がつきました 今回も参加させていただきます(*^ω^*)
    りえ 3422日前 
  5. @tunelessmelody 興味あり!
    まあてぃ 3422日前 
  6. @tunelessmelody 参加します!
    みーにもる 3422日前 
  7. @tunelessmelody 間際になりましたが、参加します!
    やすメタル 3422日前 
  8. @tunelessmelody 参加します!どうぞよろしくお願いします。
    ゆに 3422日前 
  9. @tunelessmelody 初参加です!よろしくお願いします
    がいちゃん 3421日前 
  10. @tunelessmelody 途中で抜けるかもだけど行くね
    まりえ 3421日前 
  11. 初参加ですがどうぞよろしくお願いします!
    あらった 3421日前 
  12. @tunelessmelody 体調崩してしまった為、申し訳ありませんが、不参加に変更させて頂きます。次回はぜひ参加させて頂ければと思います。
    ほだ(笑顔) 3421日前 
  13. @tunelessmelody 参加します!ぎりぎりですすみません!遅れますが向かいたいと思いますー
    如月みどり 3421日前 
  14. 連絡が大変遅くなりましたが、参加させていただきたくお願いいたします!@tunelessmelody 参加します!
    Ganta 3421日前 
  15. @tunelessmelody 明日参加させていただきます。
    まっちゃん(*^○^*) 3421日前 
  16. @tunelessmelody 参加します!よろしくお願いします!
    ゆっけ 3421日前 
  17. @tunelessmelody こういったイベントは初めてなので緊張しているのですが参加させてください!皆さんよろしくお願いします!
    ざいる軒@かっきー 3421日前 
  18. @tunelessmelody ギリギリの連絡申し訳ありません。このような会ははじめてで知り合いもおりませんが、是非参加させてください。よろしくお願いします!
    しにょーり 3421日前 
  19. @tunelessmelody 直前で申し訳ないのですが、体調を崩してしまったので今回は不参加にさせていただきます。また次の機会はぜひ参加したいと思います!
    ゆずき 3421日前 
  20. ( ´∀`)つ
    旬々🍋 3421日前 
ログインしてコメントする