20141226[金]

どなたでも初参加歓迎ミルキアンラブライバーそらりーにょ徳井青空
【12/26】徳井青空さんにお誕生日メッセージカードを贈ろう企画⊂(^ω^)⊃

きらまる

[3198views]


詳細
初めまして、今回声優徳井青空さんの25歳のお誕生日を記念して、徳井青空さんにお誕生日メッセージカードを贈ろう企画の企画主のきらまると申します。
さて、今回の企画は徳井青空さんのファンのみなさんからメッセージカードにコメントを書いてもらって名刺ファイルに入れてお誕生日の日に受け取れるように事務所に発送する、という企画です。
25歳の誕生日なので250枚集めたいと思います。(1091枚も考えたけど日程的にも枚数的にも厳しいのでこの枚数にしましたww)
用紙はこちらで用意した名刺サイズ、右側に小さなイラスト付きのコメントカードになります。
徳井青空さんのファンのみなさま、並びにミルキアンやラブライバーの皆様のご参加お待ちしております!

コメントをいただく方法なのですが、お誕生日までの間徳井青空さんが出演するイベント、お気軽に参加できるように代筆(DM等)、メッセージカードを発送して書いていただき送り返していただくなどを考えています。
お誕生日までのイベントは、

11/16 ミルキィホームズ地方巡業シリーズ「オーバードライブ!」京都公演
11/23 ミルキィホームズ地方巡業シリーズ「オーバードライブ!」福岡公演
12/14 バディフェスタ金沢
12/21 みるみるみるきぃ公開収録、「オーバードライブ!」発売記念イベント

12/21に関しましては落選しても行く予定ですw

締め切りは12/21日、もしくは定員(250人)に達し次第締め切らせていただきます。

そしてご参加される方は以下のことを必ず読んでご参加ください

・基本的に内容に関しては自由ですが、公序良俗に反することは書かないでください。あまりにひどいこと書いてあったら破り捨てます。
・連絡はDM等を使う予定なので一時的でいいのでフォローをお願いします。
・人数が多くなることが予想されるので、ご参加の方は参加しますのみでお願いします。興味ありのご参加はご遠慮ください。(12/21のイベントはまだ当落前なのでわかりませんがご了承ください。)
一応内緒の企画なのでぴよやツイッターでこの内容のことは書かないでください。

参加手順としては、参加しますボタンを押していただいた後、参加方法(イベントでの書き込み、代筆など)をリプで送ってください。スムーズに進めるためにご協力お願いします。


その他今後企画を進めていくうえで増えるかもしれないのでこまめにチェックしていただけたらなと思います。
このような企画は初めてで色々至らない点もあるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
徳井青空さんにメッセージを贈りたいみなさまのご参加お待ちしています!⊂(^ω^)⊃

何かご意見ご質問がございましたらお気軽にお願いします!


⊂(^ω^)⊃





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tome_kira 参加します!
        わちまる 3437日前 
      2. @tome_kira 書きました。どこいます?
        でぃる 3435日前 
      3. @tome_kira 代筆で参加します!
        ◢ YOG雉虎 ◤ 3435日前 
      4. @tome_kira 参加します!お手数ですが、代筆でお願いします。
        魔法先生 3432日前 
      5. @tome_kira 参加します!
        カズ🍺⊂(^ω^)⊃™🌻 3431日前 
      6. @tome_kira 参加します!
        ふるふむ@1/31参戦 3431日前 
      7. @tome_kira 参加します!
        タケノコ 3431日前 
      8. @tome_kira 参加します!代筆でお願いします(⊃ω⊂)
        しえるんだよー 3428日前 
      9. @tome_kira 参加します!12/21予定してますが最悪代筆になるかもです
        ちくお 3426日前 
      10. @tome_kira 参加します!ギガントイベでお願いします
        くれよん🖍 3426日前 
      11. @tome_kira 初めましてメイトと申しますよろしくお願いします!参加しますよろしくお願いします!
        メイト@ネロエース 3426日前 
      12. @tome_kira 参加します!⊂(^ω^三
        stsn 3426日前 
      13. @tome_kira あ、代筆でお願いします!!
        stsn 3426日前 
      14. @tome_kira 参加します!12/21に紙もらいに行けたらと思ってます
        しょー 3425日前 
      15. @tome_kira 参加します!
        がーぼん 3418日前 
      16. @tome_kira 参加します!21日当選したので微力ながら・・・
        レオナ(単複系うんち) 3414日前 
      17. @tome_kira 参加します!代筆でお願いします
        カミマ 3414日前 
      18. @tome_kira 参加します!
        壱🐧🔎 3410日前 
      19. @tome_kira 21日、リリイベ会場での書き込みで参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします(_ _
        しぃあん 3410日前 
      20. @tome_kira 参加します!
        ながれ@るーさん 3405日前 
      ログインしてコメントする