日時未定

どなたでも
アイカツセッションオフ(仮)

げいほ

[641views]


詳細
2/11のスタアニワンマンに向けてオタク高めましょう。
※まだ開催決定ではありません。あくまでアンケートに近いものです。

~形式~
形式としてはよくある、◯◯セッションみたいな形で、みんながやりたい曲をあげてもらい、そこから成立できそうな曲をピックアップして、当日スタジオで合わせてみましょうみたいな形です。

~場所~
場所はどうするかまだ決めかねてますが、参加者の人数を考えて決めたいと思います。
候補としては、
・下北沢(http://www.studio-bayd.com/simokitazawa/)
・吉祥寺(http://ichinosuke.jp/price.html)
が考えています。

~日程~
みんなの都合は考えたいです。
ただ、1月の末ぐらいからスタアニワンマンまでか、ワンマンの週末にやりたいです。
候補としては2/8(日)・2/14(土)・2/15(日)のどれかです。
これもコメントください

~その他~
とりあえず、まずは人数がどれぐらい集まりそうかというのを考えたいので、パートと何曲ぐらいやりたいかを教えて下さい。できたら曲も何がやりたいかを教えてくださるとありがたいです。
単純にオタ芸・ダンスとして参加したいとかでも大丈夫です。

また、疑問点がありましたらgeihoまでご連絡ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @geiho 興味あり!
    エンドーマスオ@俺はお兄様だ! 3452日前 
  2. @geiho (・ω・)!!!
    さやかちゃん 3452日前 
ログインしてコメントする