20141221[日] 終日

どなたでも初参加歓迎TRYangle harmony麻倉もも雨宮天夏川椎菜
『「TRYangle harmony」トライアングルステージ!!!〜STEP〜 in 日本青年館』に出演される麻倉ももさん・雨宮天さん・夏川椎菜さんにお花を贈りたい!

[5995views]


詳細
20141104 twiplaページ作成
20141120 twiplaページ更新(フラスタ贈ります、更新日)
20141224 twiplaページ更新(報告)

◆ 報告 ◆

「トライアングルステージ!!!〜STEP〜」お疲れ様でした!
皆さんのご協力のおかげで本当に素敵なフラワースタンドを贈ることが出来ました。
お花屋さんが頑張ってくれてとても素敵なお花になったのでは、と思います。
ご協力していただいた皆さん、素敵なイラストを描いてくださったタカさん、ありがとうございました!

834243343364102.jpg

10427879049108.jpg

924450127814803.jpg

(小話)
今回はそれぞれが好きな花と発言していた「オジギソウ(もちょ)」「シクラメン(ナンス)」「青いバラ(天ちゃん)」を使うことを中心に進めました。

(オジギソウに関しては用意することができず、形が似ているミモザで代用しております。)

青いバラは天ちゃんゾーン、ミモザはお花自体が黄色であるためナンスゾーン、シクラメンはピンクであるためもちょゾーンにありました。(好きな花とゾーンがバラバラですが、3人が独立してない感じでいいのではないでしょうか。)(ただの打ち合わせ不足です)

タカさんには「B.L.T. voice girls」や前回のトライアングルステージで話題になった、可愛いトライアングルポーズを描いて頂きました。

名札のデザインは前回の五線譜が個人的に気に入ったのでデザインを変えずに使用しました。

最後にお花屋さんからのメールを一部載せて終わりにします。この度はありがとうございました。

848682519718902.jpg

(簡単な費用報告につきましては、DMの方で記載させていただきましたので気になる方はご確認ください)


◆ 概要 ◆

こちらは12月21日に日本青年館で開催される『「TRYangle harmony」 トライアングルステージ!!!〜STEP〜 in 日本青年館』に出演される麻倉ももさん・雨宮天さん・夏川椎菜さんにみんなでお花を贈ろうという企画です。

いつもふるふるなトークで楽しませてくれる、もちょ・天ちゃん・ナンスにお花を送ってふるふるさせたい!

と思い企画を立てました。

当企画ではご協力していただける方からのカンパを募集しています。ご協力いただいた方のお名前はフラワースタンドに取り付ける札に記載させていただきます。

今回は前回よりもフラワースタンドが多く贈られる気がするので、一基にして一人分の参加カンパを下げる予定です。(予定)

イラストを使用したお花にする予定です。使用するイラストは、今回もトラハモの感想絵などでお馴染みのタカさんに描いて頂けることになりました!ありがとうございます!

タカさん(Twitterページ)(Pixivページ

イベントへの参加・不参加は問いません。
3人のファン、番組のファン、応援したい!という方の参加をお待ちしております。


◆ カンパのお金 ◆

未定(最大1000円)
(基数を増やさないで参加人数に応じてカンパしていただく代金は減る形)


◆ お支払い方法 ◆

peatixを使用する予定です。
支払い手続き用ページについては後日ご連絡いたします。


◆ 参加方法 ◆

参加してくださる方はイベントまでで構わないので、@mlml_をフォローして頂きまして、下のツイプラ「参加する」ボタンをクリックしてコメントをお願いします。確認が遅れてしまう可能性があるため「ツイッターにも投稿」のチェックマークを必ず入れてください。

諸連絡をDMで行いますのでフォロー、よろしくお願いします。


以前に立てたもの。

『「TRYangle harmony」presents トライアングルステージ!!! in 日本青年館』に出演される麻倉ももさん・雨宮天さん・夏川椎菜さんにお花を贈りたい!

・『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L!!!』大阪公演に出演される高森奈津美さんにお花を贈りたい!
・『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!
・『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』に出演される前川みくにゃん&高森奈津美さんにお花を贈りたい!


場所
日本青年館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mlml_ 参加します!
      ☆☆★あおい 3428日前 
    2. @mlml_ 参加します!
      S27 3427日前 
    3. @mlml_ 参加します!よろしくお願いいたします。
      KenKEN@デレミリ4th全通狙うマン 3427日前 
    4. @mlml_ 参加します!
      カムイ 3427日前 
    5. @mlml_ 参加します!
      しゅー寿い🍣18 3427日前 
    6. @wanderer_ip お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ放送終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます。
      耳 3427日前 
    7. @____qawsed_____ お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます
      耳 3427日前 
    8. @Rinms1 お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ放送終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます。
      耳 3427日前 
    9. @neko_hiyorin お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ放送終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます。
      耳 3427日前 
    10. @trhm_org お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ放送終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます。
      耳 3427日前 
    11. @fuka_SMG お疲れ様です。トラハモフラスタですが本日のトラハモ放送終了で締め切りになりますので参加不参加の変更をお願い致します。興味ありのままの場合、勝手ながら不参加とさせて頂きます。
      耳 3427日前 
    12. @mlml_ 不参加です。
      なぇぞぅ@ボッチ党員 3427日前 
    13. @mlml_ 前回に続き、今回も参加します!
      ちょこ 3427日前 
    14. @mlml_ 参加します!
      みかげ⊿Ξ 3427日前 
    15. @mlml_ 初めまして!参加させてください!
      けんちゃそ 3427日前 
    16. @mlml_ 参加します!
      ぐぅ🎐💞🦩 3427日前 
    17. @mlml_ 参加します!
      RinP@群 3427日前 
    18. @mlml_ 参加します!
      黒霧 3427日前 
    19. @mlml_ 遅くなってすいません。参加させていただきます!
      ユウキの合成屋 3427日前 
    20. @mlml_ 参加させて頂きます!よろしくお願い致します。
      yuyu@全力前進! 3427日前 
    ログインしてコメントする