2015315[日]

募集終了
【4/7 再編集】薔薇のマリア完結・画集発売記念オフ会 ご参加ありがとうございました!

もいもい

[4068views]


詳細
薔薇のマリアオフ会、無事に開催を終えることができました。
参加してくださった皆さん、そして、アンケートに回答してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


メッセージブックについてはこちら(4/7編集しました)
締め切りは4月22日です!
(オフ会当日に完成させ、発送する予定でしたが、
メッセージブッグの作成まで手がまわらなかったため、
メッセージの募集期間も延長させていただくことにしました。
詳細に関しましてはオフ会終了後にお知らせします。)

オフ会レポート(アンケート結果)はこちら!
とりあえずアンケート結果だけになっております。
時間があるときに再編集して公開しておりますので、
ノロノロと更新していきます。申し訳ありません。
**************

2014年5月、とうとう薔薇のマリアが完結することとなりました。
そして、2015年1月、薔薇のマリア画集の販売が決定しました。

そこで!
2015年3月に 薔薇マリャーオフ会 を行いたいと思います。

今のところ考えていることは以下の通りです。

************************

<内容>
・薔薇マリアンケート(好きな巻・好きな話・好きなイラスト・好きなキャラクターのランキングなど)
  人数が一定数以上集まりましたら、ネットでの投票も含めてアンケートを行い、
  どんなシーンが好きか、どんなキャラクターが好きか語り合いたいと思います。
・オフ会参加者から青先生・BUNBUN先生へのメッセージブック作成
  青先生とBUNBUN先生へのメッセージをいただこうかと思います。
  後日、青先生・BUNBUN先生へお贈りします。


<場所>
都内(参加者のみにお知らせしてあります)

<日時>
2015年3月 15日15時20分集合
終了予定:18時30分

<参加費>
一人当たり 3000円



************************

●参加を予定される皆様へお願い(必ずお読みください)●
参加人数は、2月25日(水)23時 時点での【参加】の人数で確定させていただきます。
参加を予定される皆様は、お忙しいかと思いますが2月25日までに【参加】への移動をお願いします。
参加募集は締め切らせていただきました。


●3月14日の前夜祭について●
こちらはまだまだ未定ですが、おそらく夕方からご飯を食べるだけの会になるかと思います。
誠に申し訳ありませんが、14日の前夜祭は諸事情により中止とさせていただきました。
ご期待に添えず申し訳ありません。

●当日参加されない方へ●
後日オフ会レポートを何らかの形であげる予定です。
アンケートも含め、当日参加されない方にも楽しんで頂ければと思っております。



その他ご質問があれば@Extreme_rakkaus にリプライ/DMをお願いします。

場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Extreme_rakkaus 行けたら行きたいなーと思っております。
    1283日待って推しが実装されたユゥ(故 3399日前 
  2. @Extreme_rakkaus 興味あり!
    黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ニコ超29日 3399日前 
  3. @Extreme_rakkaus 参加します! こういうオフ会に参加するのが初めてなので今からとっても楽しみです。
    まっひー@キモ子+マイケル(英国人) 3399日前 
  4. 参加します!!運営面で人手不足であれば、お手伝いしますよ!!
    しのせ ろこ婆さん 3399日前 
  5. @Extreme_rakkaus 興味あり! 交通費や当日の仕事もろもろ確保できるかわからないので、行ける行けないが確定するのたぶん2月中頃くらいになりそうです
    げ 3399日前 
  6. @Extreme_rakkaus 参加します!なにかお手伝いできることがあればなんでもお申し付けください~
    千野 3399日前 
  7. @Extreme_rakkaus 参加します!周りに薔薇のマリアを話せる人が居ないので参加したいです
    トリ 3395日前 
  8. @Extreme_rakkaus 興味あり!絶妙に安全を確保したポジションから蠅たかり姫の降臨を見学したい…_(:3」∠)_
    ユタ 3393日前 
  9. @Extreme_rakkaus 参加します!今から薔薇まりゃの皆様に会えるのが楽しみです!
    レポート地獄あたひ(薔薇マリ画集待機) 3390日前 
  10. 興味ありです 前後の予定分からないのですが14日の前夜祭だけでも行けたらいいなーって思います
    露葵@ナナライ両日 3387日前 
  11. @Extreme_rakkaus やっぱり参加できなくなってしまいました。残念・・・
    |゚Д゚))).。oO (のんぎ 3383日前 
  12. @Extreme_rakkaus 興味あり!参加希望なのですが、まだ3月の予定が立たず…。締め切りまでには予定が立てられるようにしたいです。今のところ興味有り、でエントリーをさせていただきました。
    井沢零  3375日前 
  13. @Extreme_rakkaus 普段、薔薇マリクラスタに入ってない人間でも大丈夫なのであれば、参加してみたいです。
    らっく 3370日前 
  14. @Extreme_rakkaus 参加します!突然の参加で申し訳ないのですが、楽しみです
    あひる 3363日前 
  15. @Extreme_rakkaus 興味あり→不参加に移動です! 都合が付かず…! レポ楽しみにしてます~
    げ 3361日前 
  16. @Extreme_rakkaus 参加します!楽しみにしておりますー(*'∀'人)
    ユタ 3360日前 
  17. 反応が遅くなりごめんなさい。15日の予定が入ってしまったので興味あり→不参加に変更しました。
    あんず 3359日前 
  18. @Extreme_rakkaus 参加します!よろしくおねがいします!!
    アカマンドリル 3351日前 
  19. @Extreme_rakkaus 参加します!
    あかなつ🐑teamCap 3350日前 
  20. @Extreme_rakkaus 参加します!日帰りですが
    1283日待って推しが実装されたユゥ(故 3350日前 
ログインしてコメントする