2011910[土] 15:00

【観賞会】ミンゴスバースデーライブBD観賞大会【9月10日(土)】

イカナゴ今日中

[1471views]


詳細

8月31日発売の今井麻美さんのバースデーライブBD観賞会を行います!

 

あなたは大人しく座って歌を堪能してもいいし

サイリウムを持って飛んで跳ねて声援を贈ってもいい。

その場のノリで楽しみましょう!!

観賞会後の二次会も希望する場合は、その旨コメントに残して下さい。 

 

パセラ秋葉原電気街口店を押えました。

しかも!

あのミンゴスカフェに使われていた最上階のお部屋!!

追加料金を払ってでもそこを使いたいってお客が現れない限り、我々が占領できます!!

 

 

 

【注意事項】

1.ミンゴスファンまたはミン族、もしくはミンゴスがちょっと気になる、という方が望ましいです。

2.絶対に他の参加者が嫌がることはしないで下さい。

3.日本国の法令は遵守して下さい。

4.男女ともに出会い厨はお帰り下さい。

5.光り物歓迎! ただし液漏れ回路焼けにはご注意ください。

6.参加者は[参加する]ボタンを押したあと、【観賞会参加】または【観賞会・二次会参加】とコメントに残して下さい。

 

 

 

一次会は某徳島マイスターの幹事ポイントを使えば1000円以内に収まりそうです。

ただし、2杯目以降のドリンクは自己負担です。

なお、二次会は4000円を予定しています。

怖い人は居ないので初めての方もお気軽にご参加ください。

 

 

参加申込は終了しました。

「参加するかも?」の方も、最終締切の9月4日中に[参加する]にしなかった場合は

参加取消とします。

 

来るべき3rdライブに向けて、高まりましょう!!11!!

 

 

二次会はここです。
19時スタート。観賞会後はミン族大移動が始まるので覚悟しておきましょう。

 


場所
パセラ秋葉原電気街口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ikanagon 【観賞会・二次会参加】書いてなかったので。
      こーさか 4628日前 
    2. @ikanagon ごめんなさい別イベががが
      あをだゐ 4625日前 
    3. @ikanagon せっかくなのでイベント行きたいけどまだ目処つかないですので かも!で
      紅茶の葉っぱ 4625日前 
    4. @ikanagon 表明忘れてた…何か予定があった気がするので、ひとまずかもでお願いします!
      よーく 4624日前 
    5. @ikanagon 【観賞会参加】
      如月(キサラギ) 4623日前 
    6. @ikanagon 両方参加します!
      こ1 4623日前 
    7. @ikanagon 両方参加でー
      まっつ~ 4623日前 
    8. @ikanagon 【観賞会・二次会参加】よろしくですー(^^)
      苺野みるく@アイカツ!東京 4621日前 
    9. @ikanagon 【観賞会・二次会参加】するよー
      百日紅/さるす 4620日前 
    10. @ikanagon 【観賞会のみ参加】初めてですが参加してみます!
      バル@お暇中 4618日前 
    11. @ikanagon アニサマで高まったのでぎりぎりですが【観賞会・二次会参加】でおねがいします!
      沼人 4618日前 
    12. @ikanagon 【観賞会・二次会参加】正式に2次会も参加で
      けびぞう 4618日前 
    13. @ikanagon 調整かねて休むことにしたので【鑑賞会・二次会参加】で
      アルトSE FG-72 ver.2.31 4618日前 
    14. @ikanagon いぐます!
      サオリン@+A 4618日前 
    15. @ikanagon 行くつもりでしたが遠方から客人来るので都合が悪くなってしまいました!また何か機会ありましたら参加させてください。
      紅茶の葉っぱ 4618日前 
    16. @ikanagon 【観賞会・二次会参加】明記してなかったので念のため。
      Trynoon(門司港に消ゆ) 4615日前 
    17. @ikanagon 【二次会のみ参加】が出来たらぜひ…時間的に鑑賞会は向かえないのでアウトでしたら取り消していただいて大丈夫です;;
      よーく 4612日前 
    18. @ikanagon 副業確定してしまったので不参加へ変更・・orz
      なばな 4611日前 
    19. @ikanagon 花の咲く場所当選ハガキが来なかったので、今回は不参加で。
      りょーめー 4611日前 
    20. @ikanagon 【観賞会のみ】に変更お願いできますでしょうか、急に予定の時間が変わってしまいまして…度々申し訳ありませんorz
      よーく 4611日前 
    ログインしてコメントする