20141122[土] 14:00

まどほむオフ会まどほむ、ほむまど好き限定新しい愛のかたちルミナス開催場所変更
【まどか☆マギカ】まどほむ会スペシャル

藍輝

[1599views]


詳細
まどほむ好きの皆様、大変お待たせしました。

まどマギのオフ会は数あれど、まどほむ、ほむまど好きのオフ会がない!との事でやらせていただきます。


◆四六時中頭の中はまどほむの事でいっぱいで仕方無い方
◆ルミナスが大の好物という方
◆再改変後のまどほむは胸が苦しくて切ないけど目が離せない!という方
◆まどほむちゅっちゅっは至高!と訴えたい方
◆幸せなまどほむの未来を心底望む方!


等々、まどほむの事について楽しく、真剣に語り合ってみませんか?
単なる語りの場ではなく、皆様に楽しんでいただけるような企画を思案中です。

※(11月21日 以下、更新しました)

フィギュア、ねんどろいど、figma、RAH、キューポッシュ、ドール、まどほむグッズ等の持ち込みも歓迎です。

■一次会会場はJR新橋駅烏森口改札より徒歩3分のカラオケの鉄人 新橋店です。
当日の集合は13時45分にJR新橋駅烏森口改札前となります。
会費は1,500円程予定でしたが、都合により2,000円に変更させていただきます。
当日、会場にて点呼を取る際にお支払い下さい。

Blu-ray上映(TV版10話~12話)、まどほむ懇談会、ウチの嫁を見て!フィギュア、お宝撮影コーナー、まどカラオケタイム等設ける予定です。

※注意事項
未成年の方の飲酒は禁止とさせていただきます。
また、部屋の中では禁煙となりますのでご了承下さい。

◆二次会は18時より秋葉原周辺での飲み会となります。

■開催場所
藏楽部(くらぶ)
■住所
東京都千代田区神田須田町1丁目21-4 ブレーンズビル1F [℡]03-3256-6669
■開催時間
18時~
■会費
3,000円~4,000円程の予定です。

基本は両方通しての参加とさせていただきますが、
一次会のみの参加、二次会のみの参加もOKです。
(その際はコメントに一言添えて下さい)

尚、参加締切は11月14日(金)中とさせて頂きます。


11月22日はいい夫婦の日!
皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

場所
カラオケの鉄人 新橋店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. ……まどほむのオフ、行かないという選択肢がありません……どうかよろしくお願いいたします@rankies 参加します!
      dai@居待月:土曜日東J50b/寝待月 3469日前 
    2. @rankies 興味あり! 日程的に冬コミ修羅場中な気がするのですができるだけ参加できる方向で調整したいです。
      闇野神殿@めがねっ娘教団「10/5プリレ 3469日前 
    3. @rankies 興味あり!日程がかなり微妙なラインですが、調整が付けば参加させていただきたいと思います。
      Belle. 3469日前 
    4. @rankies 興味あり!
      もんじゃとの遭遇 3459日前 
    5. @rankies 参加します!ほむほむ大好きです。よろしくお願いしまーす^-^
      もんじゃとの遭遇 3458日前 
    6. @rankies 参加します!
      トゥルー 3458日前 
    7. 皆様、参加表明いただきありがとうございます♪楽しんで貰えるように頑張りたいと思います。一次会は広めの部屋を確保したので、ひとまず大きい画面でBlue-ray上映座談会やりたいと思ってます。
      藍輝 3458日前 
    8. @rankies 参加します! 冬コミ落ちたし(ぉ 日程的にも調整つきそうなので。
      闇野神殿@めがねっ娘教団「10/5プリレ 3456日前 
    9. @rankies 興味あり!
      渇く荒野の謎のザコ 3456日前 
    10. @rankies 興味あり!
      地獄さん 3455日前 
    11. @rankies 参加します!
      よようさ🐬🐣ꐕ 3451日前 
    12. @rankies 二次会のみの参加にします。よろしくお願いします。
      渇く荒野の謎のザコ 3450日前 
    13. >乾く荒野の謎のザコさん了解しましたー。合流場所は恐らく秋葉原駅になるかと思いますが、おってまたtwitterで連絡させていただきますね。
      藍輝 3450日前 
    14. @rankies 参加します!体調が回復し、予定も空いたので参加させていただきます。当日はよろしくお願いします。
      Belle. 3450日前 
    ログインしてコメントする