日時未定

リアカンどなたでも
第1回「FRS」フクラグリアカンサバゲー開催!!

フクラグ

[971views]


詳細
タイトルダサすぎやしませんかねぇ。。
ルールをしっかり読んだ上で参加のほうお願いします

どーもフクラグです今回リアルカウントのサバゲーを開催したいと思います!初めての貸切の主催で至らぬところもありますがどうぞよろしくお願いします。
コンセプトとしてはたまには真面目にサバゲーをやってみよう!!感じでチームの連携なんかもいつも以上にとってみようという感じです!

[場所]
HEADSHOTでやろうかなと思っております。(まだ予約はして)ないです

[日程]
予約がとれれば1月中のどこかの日曜日にしようと思ってます。とれなければ少し伸びると思います。ずびばぜん

[レギュレーション]
フィールドの定例会に準じます。

[集合時間]
8時頃だと思います。9時にはブリーフィングをしたいので協力して頂けると嬉しいです

[ルール説明]
リアルカウントなので実銃と同じ装弾数でゲームをして下さい
多弾数マガジンの使用は禁止です。マガジンの携行数、弾の制限などはないです(一部考えているゲームでマガジンの携行数を制限する可能性があります)ノーマルマガジンでも装弾数をしっかりと数えて入れてもらえればノーマルマガジンの使用も可能です。
(LMGですが初期弾数100発でBBボトルを2~3持ち100発いれて携行してください)
モスカート、トルネードなども基本使用OKとします。
あとはチームでの連携を大事にしたいので無線を持っている方は楽しいかもし
れないです。

[特別ルール]
今回の貸切では赤チーム、黄色チームに分かれてもらいさらにその中からまた五人一組のチームを作っていただきます。
またその中でメディックを決めてもらいます。メディックはローテーションで回していきたいと思います。
基本的にメディックもチームのメンバーも復活は一回まで、メディックのみが復活させられます。復活方法は腕に包帯を巻いてもらう方法を取りたいと思います。
ですがメディックがヒットしてしまった場合これはメンバーが復活はさせれません!!!
メディックは他の五人一組のメディックに助けてもらうしか復活できません。なのでチーム内での連携を非常に大事になると思います。
[ゲーム内容]
ゲーム内容ですがまだルールをしっかり決めきれていないゲームもあるのでしっかり内容が決まり次第また発表していきます。

拙い文章で読みずらいとはおもいますがしっかり読んだ上で参加表明のほうお願いします。ついぷら以外での参加表明は認めておりません。ご理解のほどお願いします
なにかわかりにくい所などありましたらリプを飛ばしてください。






このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @fukuragu 興味あり!
    ボカチカ  3473日前 
  2. @fukuragu 興味あり!
    BEROSU@VR生活 3473日前 
  3. @fukuragu ンンンwww興味アリ!
    れん ドブ会お疲れ様 3473日前 
  4. @fukuragu 興味あり!
    よーじ@( ³ω³ ) 3473日前 
  5. @fukuragu 参加しますぞ!
    インスタント運営@11月酒クズキャンプ 3473日前 
  6. @fukuragu 興味あり!
    ばお。 WEF 3473日前 
  7. @fukuragu 興味あり!
    Kakeru【翔】 3473日前 
  8. @fukuragu 興味あり! マルイショットガンの扱いはどうなります?
    じゃすみん 3472日前 
  9. @fukuragu 興味ありです
    芝@8/7デザユニ夜戦 3453日前 
  10. @fukuragu 興味あり!
    はせし 2778日前 
  11. @fukuragu 蕎麦
    サイトウ 2777日前 
  12. @fukuragu 時期により気になります
    ちりめん蛇子 2777日前 
  13. @fukuragu 不参加です。
    toben(とーべん) 2777日前 
  14. @fukuragu なんか、嫌です。
    マッケイ 2777日前 
ログインしてコメントする