20141231[水] 23:00

オフ会カラオケアニソンボカロアニクラコスプレ
【現在46名】12/31 年越しアニボカラ

宮藤はる@フォトグラファーLv6

[1807views]


詳細
【初年越しイベントをカラオケ店でしようと思います!!】

アニソンボカロ好きのみんなで集まってカラオケオフを年末にやりたいと思います(´・ω・`*)
年末~年始とコスプレもokですので、お酒飲みながらコスして一緒に年越ししませんか??


参加表明ここにお願いします(´・ω・`)ノ

【題目】年越しアニボカラ
【日時】2014年12月31日 受付開始:23:00 閉会式:5:00
【場所】カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
【定員】50
【料金】3000円 アルコール飲み放題
【内容】ボカロ・アニソン好きな方で年越しイベント!!
【他】*原則全部屋禁煙。店内別フロアに喫煙場所あり
   当日はこちらでケースと名札を用意します。

【2次会】初詣→花園神社
【時間帯】5:00~適当
【定員】特にありません
【内容】カラ鉄から花園神社へ初詣をしに移動します。当日他の方も一般いると思うので、閉会式等は行わず、参拝終わった方から自由解散!


***着替え部屋に関して***
23:00~0:30までは複数の着替え部屋を用意予定です。
0:30以降は店舗の混雑状況により、着替え部屋を1部屋入れ替え制にしたり、都度対応を変えていきたいと思っています。
詳細は当日スタッフへお尋ねください^^
**************

【☆21号室飲みまったり部屋・TVも!☆】
座敷20人部屋でTVを流しながら雑談できる部屋です!
年末特別番組を見たい方もこちらで^^


【☆17号室LIVEDVD!アニクラ風部屋!!☆】
特別DJ企画!!!!
年末ということで特別にカナタさんがアニクラブースを作ってくださることになりました。
もちろんラブライブ、流れます!!
カナタDJからのメッセージ
『アニメ、ゲーム、ボカロの新作や人気作を中心にアニクラ初心者も存分に楽しめる時間を作っていこうと思います!打って騒いで転がって、年の始めからみんな一緒にオタク三昧楽しみましょう!!』
大部屋が4時間暴れ放題・飲み放題という部屋になりますので、年始早々テンションぶち上げて遊びにきてください><b


【☆仮眠部屋☆】
力尽きてしまった人の為に仮眠部屋も作る予定です^^
一応貴重品などは自己管理になります。
毛布などは用意していませんので、体調管理と貴重品管理には気を付けて!


◆オフ会の流れ◆
年越しアニボカラは「カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店」で行われます。
受付は23:00から開始です!!(´・ω・`)b
頭からアルコールフリーなので、年末年始がっつり楽しみましょう^^

【簡単な流れ】
店舗到着・受付で店員さんに「アニボカラ参加者」である旨を伝える

受付部屋で料金を支払い、名札を受け取り好きな部屋へ
 *名札ケースを首から下げていない方には、スタッフから受付済みかどうかを確認させて頂く場合があります。

名札を受け取ったら部屋の張り紙を見て、自由に移動。
アルコールは各部屋で飲み放題メニューからご自由に。
ソフトドリンクはドリンクバーにあります。
有料メニューをオーダーの際には必ず受付までお願いします。

5:00 1次会閉会式・初詣に行く人はみんなで移動



以上のような流れになります^^


道に迷ってしまった・部屋数が足りない・迷惑行為を受けたなど、困ったことがあった場合には、幹事またはスタッフまでご相談ください^^

というわけで簡単な概要ですが、よろしくお願いしますっ!!(´・ω・`*)




◆◇◆◆◇◆禁止事項◆◇◆◆◇◆
下記URLに注意事項の記載があります。
必ずご一読頂き、参加表明時点で「了承・同意した」ものとさせて頂きます。同行者の方も同様です。
http://www.bbb-planning.com/anivocara/about.html#abc

上記内容に該当する行為にあい、不快に感じられた方はご連絡のご協力をお願いします。
注意をしても改善が見られない場合には途中退室して頂く場合もございます。



【連絡先】
幹事の携帯電話ですっ(´・ω・`)ノ
070-5022-0751
メッセージだと反応が遅れることが多々ありますので、お急ぎの際はお気軽にご連絡ください(´・ω・`)b

参加表明はここにお願いします^^

場所
カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kudo0205 興味あり!
      柊 誠@離婚決定! 3474日前 
    2. @kudo0205 参加します!
      けんぞ~@Bring it on! 3423日前 
    3. @kudo0205 参加します!
      🐙でむけん🐙 3413日前 
    4. @kudo0205 参加します!
      小泉 恭平 3410日前 
    5. @kudo0205 参加します!
      ありぷろ 3407日前 
    6. @kudo0205 参加します!
      光のすのはら 3406日前 
    7. @kudo0205 18で、まだ、こういうのに行ったこと無いんですけど大丈夫ですかね?
      ツナ明 3404日前 
    8. @kudo0205 参加します!
      きゃね 3404日前 
    9. @kudo0205 参加します!
      ꒰⑅まりりん⑅꒱ 3404日前 
    ログインしてコメントする