2014111[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
UTAUクラスタリフル見学会

ランドルト🤜🤛

[805views]


詳細
取り扱うフリル服を素材として提供し、創作活動の支援を行う変わったお洋服屋さんであるリフル。UTAU界隈で最近何かと話題になっている(気がする)このリフルに興味のあるUTAUクラスタさんを実店舗にお連れして活動や知名度、交流の場を広めようという企画です。フリル好きの方も、派手な服は着ないよって人も、殿方の皆さんも興味がある方なら大歓迎です。

~当日の流れ(仮)~
午後2時ごろを目安に下北沢駅西口で集合(この出口はちょっと狭いので人数によって集合位置は多少変更する可能性があります)し、お店に向かった後はお洋服を見るなり、駄弁るなり楽しく過ごしましょう!
その後UTA*EVE(http://twipla.jp/events/110336)に行きたいという方は渋谷へ、ご飯食べたりしたいなって方は下北周辺か新宿辺りまで移動して過ごしましょう。
という感じでとにかくゆるゆるです。ちなみに主催は当日リフルさんで購入したゴスロリっぽい服装をしていく関係(大体靴のせい)でライブは行かない方向です…着替えるのめんどくさがってごめんなさ石投げないで

~注意事項的な何か~
お店の広さや私の統率力(?)の関係で人数は必然的に少人数になります。なので万が一人数が多かった場合は一見さんや、普段来られない地方出身の方を優先してお連れすることになると思っています。あらかじめご了承ください。

フリルに秘められた魔改造の巣窟で楽しく過ごしましょう!よろしくお願いします!しかし何を推してるか分からないなこれw

場所
東京都世田谷区代田6-1-18
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @land1600 リフルのお洋服好きなので参加したいです!!
    ろあん 3476日前 
  2. @land1600 よろしくっ!
    "オリジナルTRPG通販中"左上D 3473日前 
  3. @land1600 参加します!
    仲野悠里(ユーリ)@阻止師 3473日前 
  4. @land1600 参加します!・・・地方からの方とか来ましたら譲りますー。
    すこっていカオス組 3469日前 
  5. @land1600 すみません、リフルの見学会の件についてですが、許可が得られなかったので参加を取り消してもらってもよろしいでしょうか?
    ろあん 3468日前 
  6. @land1600 興味あり!
    律音@8/23ミク誕LOL 3467日前 
  7. @land1600 興味あり!
    R.O.P 3467日前 
ログインしてコメントする