2015628[日] 終日

ドールオーナー限定
【6/28(日)】DOLL in CAR

こはく

[6751views]


詳細
みくぞーさんの「車とドールを絡めて撮影したい」の一言からはじまった企画です。

とりあえず、車(単車やチャリンコでもおk!)であつまってみんなでドール乗っけて撮影しようぜ!っていうオフです。

車種不問、ノーマル車、改造車、痛車、なんでもこいこい!

参加者はドールオーナーに限らせていただきます(同乗ならドールオーナーじゃなくてもおk)。

ピョンさんは神戸から静岡までチャリ漕いで参加されるみたいです!←強制

2015/03/19 更新

つま恋は現在駐車場貸し出しをしてないみたいなのでアウトになりました・・・
ほかに何か場所がないものか・・・

他になにか意見があればおしえてください~

2015/3/20 更新

日にちですが、諸般の事情により、6/28(日)に変更します。申し訳ございません。

場所は浜名湖ガーデンパークに決定しました!
まことに申し訳ないですが、当日参加費500円(4輪2輪問わず、1車両につき)徴収いたします。
ご了承ください。


何か気になることがあれば連絡ください。

明日以降、注意事項等を更新していきます。

2015/03/21更新

注意事項

車関連

会場は一般の駐車場です。
空ぶかし、過度なオーディオは厳禁です。
車の展示イベントではありません。
また、会場内にはいりましたら、ハザードを点けた上で徐行で走行し、
スタッフの指示で駐車をお願いします。
駐車次第、エンジンを切るようにお願いします。
緊急時を除き、アイドリングは禁止とします。
並びとかで車の移動をする際は、かならずスタッフの指示で動くようにおねがいします。
勝手な車移動はご遠慮お願いします。

ドール関連

特にこれといった服装の指定はないですが、公共の場ですので、
下着姿、水着姿、露出の激しい服での車外への持ち出しは遠慮おねがいします。
ひどい服装の場合はスタッフから指示があるかもしれませんので、その場合は指示に従ってください。
着替えさせるのは必ず車内など、外から見えないところでおねがいします。
転倒等による破損にはスタッフは責任を負いかねますので、自立等させる場合は充分気をつけてください。

以上のことを守るように、おねがいします。


タイムスケジュール

9時~ 現地へ集合
10時~ 開会式的なもの
10時15分ぐらい~ 簡単な自己紹介
(自己紹介が終わり次第フリータイム)
14時~ 集合写真(集合写真の時間はかわるかもしれません
15時~ 閉会式的なもの
16時~ 撤収開始
17時までにスタッフ含め完全撤収

このような流れで行きたいと思います。

なにか他にこんなことしたい!という意見があればお願いします。

わたし(こはく)としては、ドールの不要な用品(もう着ない服等)の交換会もできたらなーと思います。


2015/05/10 更新

参加者のリストみたいなものを作りたいと思いますので、下記の項目をリプなりで教えてくれるとありがたいです。わからない、答えたくない項目がありましたら答えなくても結構です。

HN、所在都道府県、主なドール、車名、車の型式

車の型式についてですが、わからない場合は答えなくて結構です。


HN こはく
所在都道府県 兵庫県
主なドール MDD
車名 フィット
車の型式 GK5

主なドールですが、DD、SD、オビツ、ピュアニーモなとか答えてくれたらうれしいです。

よろしくお願いします。

2015/06/17 更新

参加台数が40台になりましたので、募集を締め切りました。
多数の参加、ありがとうございます。

注意事項(追記)

車関連

オフ会時、車の写真が撮られると思いますが、その際、ナンバーが写ると思います。
すみませんが、ナンバーを撮られるのが嫌な方は、ナンバー隠しを用意してください。

ドール関連

ドールを撮る場合はオーナーに確認を撮ってからでお願いします。
無断でオーナーさんの顔を撮ることはおやめください。
よそのこドールを当日(後日含む)をSNS等オンラインにアップする際はかならずオーナーに許可を取ってください。
ドールを他オーナーさんの車両に乗せて写真を撮る場合は、必ず車のオーナーに許可を得てから撮るようにお願いします。
トラブルを防ぐために、これらのことを守っていただけるようおねがいします。


場所
浜名湖ガーデンパーク 北ロータリー
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @majikaruamber 参加します!
    ジュニVが好きすぎる者🍀🍯🎴🎠💭🫐🎃🌟❇ 3245日前 
  2. @majikaruamber 興味あり!
    夢見 わしゅう🦊 3245日前 
  3. @majikaruamber いろいろ考えましたが、走行距離が長いのと交通費が捻出できそうもないので今回はお見送りします。申し訳ありません!
    十六夜桜@06ヘッド大好きおじさん 3244日前 
  4. @majikaruamber 参加します!愛知/なこの/MDD/FZ6 FAZER (バイクです)
    Nakono-chan 3244日前 
  5. @majikaruamber 参加します!愛知/GTS-four/DD/ホンダフィット/GE8知り合いの方いませんがよろしくお願いします!
    GTS-four 3244日前 
  6. HN ゴミちゃん 千葉県 主なドール MDD 車名 FIT GD1
    なじお 3243日前 
  7. @majikaruamber 参加します!
    森田 3243日前 
  8. @Hummming_Birdie @souga0209 @matsu_930 @Yoron202 @s88haru 申し訳ないですが、Doll In Carのテンプレート記入をおねがいいたします。
    こはく 3243日前 
  9. @majikaruamber きしめん/岐阜県/MDD・DD/CBR1100XX/SC35 以上、よろしくお願いします。
    きしめんうどんそば🇫🇷 3243日前 
  10. HN『よろん』所在都道府県『愛知』主なドール『MDD』車名『セリカ』車の型式『st202』
    ॐよろんさんॐ.zip.exe 3243日前 
  11. HN 森田所在都道府県 静岡県主なドール MDD車名 Ninja650車の型式 JKAEX
    mlt 3243日前 
  12. @majikaruamber よろしくおねがいします。 HN/すず 静岡県 主なドール/MDD 車名/カリーナ AT210
    すず🐏💋 3242日前 
  13. @majikaruamber 便乗で行きます✌
    ピョン@鶏白湯 𝕏 🌙 3241日前 
  14. @majikaruamber 興味あり!
    さめぴっぴ 3241日前 
  15. @majikaruamber 都合つきましたので参加します!HN HMS Astute所在都道府県 神奈川県主なドール DD車の型式 650FT2WD宜しくお願いしますー
    Astute 3237日前 
  16. @majikaruamber 参加します!HN don所在都道府県 静岡県主なドール DD車名 アクセラ登録よろしくお願いします~
    don 3237日前 
  17. @majikaruamber 体調が悪くならなければ参加します!(ちょっと自信ない)
    さつきは甘えたい@VRCドールおじさん 3237日前 
  18. @majikaruamber 初めまして参加させていただきたく思います。HN 空見高(あみたか) 所在都道府県 愛知県 主なドール DD 車名 プリウスα 車の型式 ZVW41
    空見高 3237日前 
  19. @majikaruamber 申し訳ありません。仕事が忙しくていけなくなりました
    ASPHA@6日目 3230日前 
  20. @majikaruamber  うわあ、チェックしてなかった・・・知ってたら参加したかったデス(;'∀') 
    たむくま 2861日前 
ログインしてコメントする