とも

[2834views]


詳細
「ラブヲタッ!」Vol.17

2014.10.31(fri)507307137828320.jpg
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE(TEL:0422-23-2251)

OPEN&START23:30

料金\2000(1D付)
コスプレされる男性¥1000(1D付)
コスプレされる女性は入場無料!!!
※上記以外の方でTwiPlaの参加表明またはTwitterでの告知の公式RTで¥1500(1D付)とさせて頂きます♪
(ご入場の際、携帯で画面を提示してくださいm(__)m)
※尚、割引の併用は出来ませんのでご了承下さい。


‘‘Trick or Sweet♡’’

天高く馬肥ゆる秋…
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、秋にもいろいろありますが、今回のラブヲタはまさかのハロウィン開催となりましたっ★

ハロウィンといっても、いつも通りラブヲタらしい萌えの秋で行きたいと思いますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

でもせっかくのハロウィンという事で、ささやかですが、お菓子のご用意をさせて頂きます♪
もちろん恒例の乾杯TIMEもありですよ♪
いつものコスプレ割引もありますので、これを機会にコスプレデビューしてみちゃうのもありですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんなハロウィン回に相応しい素敵な出演者のみなさんが揃いました☆

まずゲストDJお一人目は、お久しぶりのご登場、川崎のバサラことイッキさん
最近巷で超絶話題沸騰中!?Youtubeにて配信中の「ジャスハイ!」パーソナリティでもあります!(ちなみにレギュラーDJの雪駄さんもパーソナリティを務めているので、まだ見たことない方は今すぐ要Check☆してみてください^ ^)
久しぶりのラブヲタでのイッキさんのプレイが今からとっても楽しみです♪(p。・∀・q)

そしてお久しぶりといえば、「でぃすあに」主催のPOGIさん
ラブヲタではかつてテキーラボーイやカレーの妖精さんとして活躍していただきましたw
今回はDJとしてお呼びしているので、テキーラは与えすぎないで下さい乂(>◇< )!!!

そしてDJとして初登場のあご君
ラブヲタ3周年の時のライブアクトで、ょうじょの下着が飛び交っていたのは今でも忘れられない光景です(#^.^#)
「萌えまくり」の主催という事で、ラブヲタでもとびっきり高まる萌えを聞かせてくれると思います♡

そして今年DJデビューを果たした超大物ルーキー(?)DJアフロ
すでに色々なイベントからひっぱりだこのそのプレイをぜひ堪能しちゃいましょう☆(ゝ。∂)

そんなDJ陣に合わせてすばら☆な映像を出してくださるVJ陣は

先月「アニジャム」というイベントを発ち上げたばかり、相変わらずの真姫ちゃん推し♡Routes先生

そしてまだ求職中なのかわかりませんが、元・創生神(ジェネシス・オブ・ゴッド)えがさん

ライブアクトは、ハロウィン=ナイトメア(悪夢)というイメージで、「魔のトライアングル★」と題しまして
前回よりちょっぴり大人になったチルノさんと、永遠のちゅ〜学生タコサムさんのライブ対決がふたたび再現!!
そこにラブヲタの歌姫まつきよかちゃんが、聖(きよ)らかなうたの花を咲かせてくれることでしょう^ ^

そして最後は一本締めのマイスターhikoさんに今回もビシッと締めて頂きます☆彡

そんな超強力な出演者のみなさんを迎える私たち
‘吉祥寺のろこどる’ とも
‘西荻のラブライ部’ 雪駄さん
‘川崎のスフィオ’ UMEOさん
のラブヲタレギュラーDJ陣と一緒にお届けしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


会場のスターパインズカフェは、高まりたい方も、まったり楽しみたい方も、コスプレされたい方も、それぞれ楽しめる空間になっております。

今回も笑いあり、涙あり(?)の、愛と夢と勇気と萌えがたぁくさん詰まった最高のハロウィンの夜になると思いますので、お時間ある方は是非遊びに来て頂けると嬉しいです♡

皆様のお越しを心からお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*タイムテーブル*
23:30~あご
0:10~とも
0:45~乾杯TIME
0:50~DJアフロ
1:30~POGI
2:10~チルノ(LIVE)
2:25~少女☆タコサム(LIVE)
2:40~まつ きよか(LIVE)
2:55~雪駄
3:35~UMEO
4:15~イッキ・バサラ
4:55~一本締め

【出演】
DJ:
とも(ラブヲタッ!)
雪駄(アニソリューション/ラブミルキィ/ラブヲタッ!)
UMEO(ヲタリズム/ゆるヲタ!/ANI-MAZE/ラブヲタッ!/Physical8Logic)
イッキ・バサラ(あにくら!/ANISONシリーズ)
POGI(でぃすあに/Re:ZaLegion/Necronomicon)
あご(萌えまくり/萌豚会/TakeItEasy!)
DJアフロ(萌豚会)

VJ:
Routes(ANI-MAZE/アニジャム/阿佐ヶ谷ごらく部)
えが

LIVE:
まつ きよか
少女☆タコサム
チルノ

一本締め:hiko

フライヤーデザイン:UKO


【禁則事項】 
・店内での飲食物の持ち込みは禁止となっております。
・コスプレでの入退場はご遠慮ください。 
・貴重品はお預かりすることができないため、ご自身で管理してください。尚、店内での盗難、破損、につきましてはこちらでは一切の責任を負うことができません。 
・未成年者の飲酒喫煙は法律で禁止されています。 
・写真撮影をされるかたは本人の許可を取った後撮影をお楽しみください。
・ヲタ芸などは禁止ではありませんが、まわりのお客様へのご迷惑にならないよう心掛けてください。もしぶつかったりした場合は謝る等して頂ければと思います。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-20-16-B1F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nagy_tomo 興味あり!
    マツダ / すんとる❌ 3486日前 
  2. @nagy_tomo 参加します!
    ぉぽぎ🍜🐇 3486日前 
  3. 超小物ルーキーです!よろしくお願いします!
    横森 克真👾🚪👿 3486日前 
  4. @nagy_tomo 参加します!
    町子あご 3486日前 
  5. @nagy_tomo 参加します!
    DJ UMEO 3478日前 
  6. @nagy_tomo 参加します!
    ひらさお 3471日前 
  7. @nagy_tomo 参加します!
    あまんちゅ@オフ会 3466日前 
  8. @nagy_tomo 参加します!
    でむけん@一般人 3465日前 
  9. @nagy_tomo 参加します!こちらには初参加です。
    ちゃんYUme🌹🌹🌹 3464日前 
  10. @nagy_tomo 参加します!
    藤代かのめ 3464日前 
  11. @nagy_tomo 参加します!
    ブンりん 3464日前 
  12. @nagy_tomo 不参加です。
    ブンりん 3464日前 
  13. @nagy_tomo 参加します!
    nanana/D🌂 3464日前 
  14. @nagy_tomo 参加します!
    きくのゲイト@ひ~さンダル 3464日前 
  15. @nagy_tomo まだ押してなかった(
    れが【3・9換装】 3463日前 
  16. @nagy_tomo 参加します!
    みこと 3463日前 
  17. @nagy_tomo 参加します!
    るき 3463日前 
  18. @nagy_tomo 参加します!
    プン香はみっちゃんの嫁 3463日前 
  19. @nagy_tomo 参加します!
    のん 3463日前 
ログインしてコメントする