20141012[日]

どなたでも初参加歓迎
【中止】「ストライク・ザ・ブラッド」スペシャルイベントで姫柊雪菜役の種田梨沙さんにフラワースタンドを贈ります!

.

[1049views]


詳細
※運営側からのメールをそのまま引用します。

お問合せありがとうございます。
こちらはワーナー・ホーム・ビデオ ユーザー・サポートでございます。
お問い合わせ頂きました「ストライク・ザ・ブラッド」スペシャルイベントの件ですが、祝花(フラワースタンド)をお送り頂く場合は当日午前10時までに会場宛にお送り頂き、ご注文の際には会期後のスタンド回収も併せてご依頼下さい。
大変恐れ入りますが、タイトル宛または出演声優一同、アーティスト一同宛という形でございましたらお受けしますが、声優個人宛はお受けできかねます。
また、籠花やアレンジ花などは出演者控室などに設置させて頂き、お客様による状態の確認などはできませんので、予め何卒ご了承ください。

とのことですので、今回は中止にしようと思います。次回はブリュンヒルデの時に贈ると思うのでその時に改めてお願いできたらなと思います。この度は申し訳ございませんでした。

種田さんファンの皆様に置かれましては怒涛の8月9月が過ぎ去りましたね。大変お疲れ様でした。そろそろイベントへ行かずゆっくり休んでください……なんて言ってもられず、やってまいりましたストブライベント!姫柊雪菜ちゃん、紛れも無くメインヒロインですね。雪菜ちゃんというキャラクターに命を吹き込んでくれた種ちゃんに感謝とお礼をしませんか?

今回はだいぶ企画立案が遅くなってしまい申し訳ございません。急ではあるのですが興味ある方はよろしくお願いします!
(運営から連絡が返ってこないので動けずにいましたが、流石に時間もないので企画を動かします。)

【企画詳細】
・フラスタ企画するイベント
「ストライク・ザ・ブラッド」スペシャルイベント

・日にち
2014年10月12日(日)

・参加費
1口1,000円からお受け致します

・支払い方法
当日手渡し、銀行振込(UFJ、楽天)でお願いします。

・木札
「ストライク・ザ・ブラッド」スペシャルイベント
姫柊雪菜役 種田梨沙様
種田梨沙さんファン有志一同

・デザイン等
ストブラっぽく、雪菜っぽく、種田さんっぽく「青色」基調にしたいと思います。今回はお花に関してはシンプルにまとめたいなと考えてます。しかし遊び心も取り入れる予定(許可されるかは不明)なのでお楽しみにしててください!

・その他
参加者へはこちらからご連絡、ツイッター上で企画の進捗等を報告させていただくことがあります、期間中の間だけでもかまいませんのでのフォローをお願い致します。
その他質問、提案等ありましたら気軽にリプ、DMをくれると幸いです。

場所
品川インターシティホール
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. ぼくの血吸ってください
      まちゃー 3493日前 
    2. @NoELu_uta 参加します!今回もよろしくお願いします!
      レインズ 3493日前 
    3. @NoELu_uta 参加します!例のピンクですか?w
      のり 3493日前 
    4. @NoELu_uta 不参加です。
      ‍すばるくん‍ 3493日前 
    5. @NoELu_uta 参加します!今回もよろしくお願いします。
      ひろき 3493日前 
    6. @NoELu_uta お久しぶりに参加します!
      ゆうき 3493日前 
    7. @NoELu_uta 僕の血も捧げます…
      つけしゃん! 3493日前 
    8. イベ行けませんが参加でお願いします! @NoELu_uta 参加します!
      🧸𝓏𝒶𝓃 ☁️ 3493日前 
    9. @NoELu_uta 今回も参加させていただきます!
      種田ブラノワ。 3493日前 
    10. @NoELu_uta 僕の血もお花に使って下さい!
      ふしおか 3493日前 
    11. @NoELu_uta 参加します!
      マッツン@声の響きがすごく好きで 3493日前 
    12. @NoELu_uta 今回も参加します\( 'ω')/
      ます 3493日前 
    13. @NoELu_uta 参加します!今回も宜しくお願いします!
      群馬のゆっき@ろーだんし* 3493日前 
    14. @NoELu_uta 参加します!。イベントには参加できませんが宜しくお願いします。
      いろはにほへと 3493日前 
    15. @NoELu_uta 参加します!いつもどおり振込みでお願いします!
      ゆうくん 3493日前 
    16. @NoELu_uta 6721945853861口ですが参加で
      たんめん 3493日前 
    17. @NoELu_uta 興味あり!これはどういったイベントなのですか?
      やまと@今期は甘ブリ推し 3491日前 
    ログインしてコメントする