2014112[日]

オフ会
ポニコン2日目

よつ

[3316views]


詳細
何がポニコン2日目だ


満員御礼ありがとうございます、しかし定員以上の入るスペースが御座いません。
興味アリの方は不参加扱いにさせていただきます。申し訳ございません。
夕方に席が空きそうでしたらご連絡いたします。


【場所】
・舟渡地域センター
こちらに決まりました。(渋谷区等の区民館が全て日曜運営してなかったため少しアクセスしづらい場所かも知れませんが何卒よろしくお願いします。)


【時間】
13時30分~21時30分までの利用になります。
出入り自由の設定ですのでいつでもお気軽に来てください。


【アクセス】
・JR埼京線「浮間舟渡」駅
が最寄り駅になります。


【持ち物等】

・ビンゴ大会でもやろうと思っています。
なんでもいいので景品等あれば持って来てもらえるとすごく助かります!
こちらも用意致します。


・誰が誰なのか把握したいのでポニコンの名札とか名刺とかあれば持ってきてください!

・お菓子飲料等の持ち込みは自由です。お好きなものを持ってきて構いません。

・コンセント使用が可能です。充電等が混み合う可能性があるのでご自分のケーブル等分かるように目印をしておいてください。

・洋室です。但し部屋にカーペットを敷いて座敷机を設置します。カーペットの上は絶対に土足で
上がらないでください。カーペット外の場所は土足可です。

・ゴミは各自持ち帰りになります。大きめのうすて袋等持ってきましょう。

・ある程度の防音設定になってますが近隣住民の皆様にご迷惑がかからないよう節度を守って歌ってください。また、マイクもあります。

・椅子が欲しい方は事前に言ってもらえると助かります。

・エアコン暖房調整可能です。熱い寒い等は私にお伝えください。調整いたします。

・機材は壊すなよ!!!俺との約束な!!!

・周りにコンビニがありません!!

・ごめん、歩けばあるわ


以上注意事項になります。
気になったこと、質問等あれば私に(_Yoc_chan_)直接リプライいただけると助かります。


場所
浮間舟渡
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @_Yoc_chan_ 参加します!
    ゆいてすと 3465日前 
  2. @_Yoc_chan_ 興味あり!
    えるどらはいません 3465日前 
  3. @_Yoc_chan_ 参加します!
    카류/Ckun/30K 3465日前 
  4. @_Yoc_chan_ 参加しますわ
    とひでと 3464日前 
  5. @_Yoc_chan_ 興味あり→参加にしました!ポニコンもオフも初めてなのでキンチョーする…
    ポペルト 3464日前 
  6. @_Yoc_chan_ オフ企画お疲れ様です!参加させていただきますー!
    なべぶた 3464日前 
  7. @_Yoc_chan_ 参加します!
    よしむら 3463日前 
  8. @_Yoc_chan_ 乗りましたこのゴルゴンドーン
    Ankk 3463日前 
  9. @_Yoc_chan_ ゴルゴンドーン‼︎
    ㅤ 3463日前 
  10. @_Yoc_chan_ おちん○
    SI-129 3463日前 
  11. @_Yoc_chan_ ドルドンボーン
    青銅竜🔞💉💉 3462日前 
  12. 気づいた時にはもう人数オーバーですね・・・!
    籠原稔(とりわん) 3462日前 
  13. @_Yoc_chan_ すみません飛行機の時間があるので不参加に変更させていただきます。
    こてつ 3461日前 
  14. @_Yoc_chan_ 参加します!
    /ほ/し/ 3461日前 
  15. @_Yoc_chan_ すみません行けなくなりました…不参加です。
    よしむら 3461日前 
  16. @_Yoc_chan_ 予定変わって行けるようになったので行きたいです▼・ω・▼定員達しちゃってるからキャンセル待ちかなー?
    るなび 3460日前 
  17. @_Yoc_chan_参加させていただきます!
    くろみつ 3458日前 
  18. @_Yoc_chan_ 興味あり!
    ねずねず@弾幕ポニー公開しました 3458日前 
  19. @_Yoc_chan_ 実質上のポニコン2日目と聞いて
    ヤキメシ@本垢兼MLP垢 3458日前 
  20. @_Yoc_chan_ 突然の選択で申し訳ないです、、 もし参加することができましたら、参加したいと思います。
    ねここーふぃー 3458日前 
ログインしてコメントする