日時未定

どなたでも
【未定】DDR ショックアロー譜面限定大会

くるつにゃん

[1460views]


詳細
DDRのショックアロー譜面のみを利用した大会を開きたいと考えています。
現状何もかも未定の状態ですが、参加人数の傾向を把握したいので、興味のある方は興味ありを選んでいただけると幸いです。
開催場所は都心となる見込みです。
部門としては最大でSP低難度、SP高難度、DPの3部門を考えております。
実際のところ、何もかも未定です。むしろ大会を開催できるゲームセンターの情報をお待ちしております。

場所
未定(都心のゲームセンター見込み)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @BrilliantEdge 血は争えんな
      しぐにっと 次のゲーム会は5/11 3498日前 
    2. @BrilliantEdge えいにゃ!えいにゃ!
      (´・ω・`)オサーソ 3498日前 
    3. @BrilliantEdge SAのMA大会「衝穫祭」を企画しようと思いましたが、ほぼ同内容の企画なので引き戻しての参加を考えていますw
      (´・ω・`)ワミーン 3491日前 
    4. @BrilliantEdge ショックアロー踏み踏み部門もください←
      けつばんP【2/8浜北DDR交流会】 3466日前 
    5. @BrilliantEdge 参加します!(ボンベイボム鬼に期待)
      ボンベイボム×ジャングルテラー 3447日前 
    ログインしてコメントする