20141130[日]

山本希望城ヶ崎莉嘉シンデレラガールズどなたでも
【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS PARTY M@GIC!】城ヶ崎莉嘉役の山本希望さんへお花(楽屋花)を贈ろう!

きぬさや

[4836views]


詳細
12月1日更新

先日はライブ・LV等お疲れ様でした!
お贈りしたお花の写真が届きましたので掲載致します。
季節柄どうかとは思ったのですが、ゲーム内の夏休みのイベントもありひまわりがどうしても使いたかったので無理を言って仕入れてもらいました。
PARTY M@GICということでカラフルに全部で7種類のお花が使われています。
気に入っていただけたら幸いです。
アニメでの莉嘉ちゃんの活躍も期待できそうで今からとてもワクワクですね!
世界にも広がりどんどん飛躍するシンデレラガールズをこれからも応援していきましょうー!
最後になりますが、本企画にご参加頂き本当にありがとうございました!
943902419414371.jpg
909319262485951.jpg
         目標はイチバンだって☆

※11月5日更新
残念ながら前回と同じくフラワースタンドの禁止が公式の方から発表されました(http://idolmaster.jp/event/cinderella3th/attention.php)
よって楽屋花を贈る企画に変更いたします。
楽屋花へ変更となる事で不参加に移動される方は急ではございますが、お早めに主催者の方へご連絡頂ける様宜しくお願い致します。

また本当は当日にフラワースタンドと共にイラストの方を皆様にご覧になって頂きたかったのですが、楽屋花という形になってしまいましたので、イラストを掲示致します。
ぜひご覧になってください。
もちろんお花の写真もライブ終了から1週間までにここに掲示し、掲示後にご連絡致しますのでご安心ください。
453111266484484.jpg



☆企画内容☆
11月30日に代々木第一体育館で行われるTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS PARTY M@GIC!に出演される、城ヶ崎莉嘉役の山本希望さんへフラワースタンドを贈ろうという企画になります。
ライブの参加・不参加は問いません。
莉嘉ちゃん、山本さんを応援したいという方の参加をお待ちしています!


☆支払いについて☆
・お一人様一口1000円からで、支払い方法は銀行振り込みor手渡しを予定しております。
・口数の上限は設けません。複数口頂ける方はその旨をお知らせくださる様お願い致します。

☆お花について☆
・莉嘉ちゃんのイメージカラーである黄色を中心とした明るい色の、元気が伝わるようなお花をお贈りしたいと思っています。
・お花にはイラストパネルと参加者さんの名前が入ったパネルを掲載する予定です。
・イラストはしょういさんへ@_shoui_お願いしております。
・現時点ではシンデレラガールズ3周年記念ということで、今までの二人の活躍とステップアップをテーマとしてイラストをお願いしました。


☆その他☆
レギュレーション等の発表がまだ行われていないので企画が中止・変更になる場合があります。
・詳細等をDMでお送りしたいと思っていますので、参加される方は企画期間中はきぬさや@kinununununuをフォローして頂く様お願い致します。
・その他質問や、デザインなどのご意見がありましたら企画者の方へ遠慮なくおっしゃってください。
・締め切りは11月9日を予定


☆参考☆
1stライブにお贈りした楽屋花の画像を掲載しますので、参考になさってください。
125271703582257.jpg


場所
国立代々木競技場 第一体育館
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kinununununu この間お金エアで渡したので参加します
      かざと選挙とチョコレート 3489日前 
    2. @kinununununu 参加します!
      〈〉TSK 3485日前 
    3. @kinununununu 遅くなりましたが参加します!あと今日はお疲れしたー
      鹿島より若松 3484日前 
    4. @kinununununu 参加します!
      ゾエP 3478日前 
    5. @kinununununu 参加します!
      あまみち 3475日前 
    6. @kinununununu 興味あり!
      ロリっぺ 3464日前 
    7. 前回も参加させて頂いたので今回もお願いいたします。
      さぁじ 3460日前 
    8. @kinununununu 参加します!
      しろん 3454日前 
    9. @kinununununu 参加します!
      がぶりエルΙ 3454日前 
    10. @kinununununu 遅ればせながら参加します!
      ハザクラ 3454日前 
    11. @kinununununu 参加します!
      べっこ〜 3454日前 
    12. @kinununununu 参加します!
      ロリっぺ 3452日前 
    13. @kinununununu 参加します!
      uma👯‍♀️/馬横P 3449日前 
    14. @kinununununu 参加に変更です!ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした
      那須了 3449日前 
    15. @kinununununu 参加します!
      武ジャイアン 3449日前 
    16. @kinununununu はじめましてー今知ったので間に合うのかわかりませんが宜しくおねがいしますーヽ(=´▽`=)ノ
      あづま京 3448日前 
    17. @kinununununu 遅くなりましたが参加します!
      アレックス 3448日前 
    18. @kinununununu 遅くなりましたが参加します!
      火野エイジ 3448日前 
    19. @kinununununu ぎりぎりになってしまいましたが参加します!
      たけお🍑 3448日前 
    20. @kinununununu 参加します!
      とら 3448日前 
    ログインしてコメントする