20141124[月]

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
鳥取のオタクが集まってみた『とりあつ』

KO*GE

[7906views]


詳細
鳥取の皆様お待たせしました!!

スタバは無いけど砂場はある!なんてバカにされてる鳥取で・・・

何でも有りのオタク祭り開催します!!


鳥取のオタクが集まってみた『とりあつ』

○日程 2014年11月24日 (月祝)


○時間 開場 11時 閉場 17時

○場所 Luz cafe (鳥取県鳥取市元町121 定有堂ビル3F)

○入場料 500円+1オーダー制(500円)

鳥取のオタクが集まってみた、略して『とりあつ』では

今鳥取市で数多く開催されているアニメ(サブカル)クラブイベントとは違い

交流をメインにして頂く、お祭り型イベントとなります。

クラブハウスではなく喫茶店にて音楽やライブや即売会を楽しみながら、ドリンク、フードを片手に集まったオタク同士が交流を深めるイベントです。

ただ、演者がイベントを盛り上げるのではなく、イベントに集まった人全員が参加して盛り上げて行くイベント…

そんなイベントが『とりあつ』です!!

概要として…

①ライブ、パフォーマンスイベント

イベントを盛り上げる為に、様々なライブ、パフォーマンスイベントを行います。

・ラウンジDJ
・歌ってみた
・踊ってみた
・演奏してみた
・○○してみた

等など、様々なイベントをLIVEブースにて行います。

ライブパフォーマンスイベントについては、公募にて行いますので後の連絡先に
自分は○○みたいなことが出来る、やってみたい!という方は連絡をお願いします!!

★*⌒*☆ライブパフォーマンス紹介★*⌒*☆



「Sprsh Free♪ ~俺はFree!しか流さない~」

478614044841379.jpg

Free!の放送は終わりましたが、鳥取でFree!は永遠です。
ということで、鳥取Free!ファン有志により、Free!な曲のみでDJする「SplashFree♪」を行います。

消したい過去なんですが、今年9月の岩美イカ祭りの際、Free!ファン交流喫茶で初開催したFreeの曲を延々と流すイベント「SplashFree♪」。

全身全霊を掛けて挑みましたが、無駄に力かけすぎて2時間の長丁場となり、超気持ちいいくらいダダ滑りました。
「空気読めやゴラァ!! (゚Д゚)」という、皆さんの叫びが幻聴のように聞こえていましたが、Free!への愛がまさりました。

まさに「自己満」という言葉は、あの時のためにあるようなものでしたね。

今回、あの惨劇を見ていたKOGEさんからまさかのリベンジの機会を頂きました。
反省を活かして、再度、Freeな曲のみをDJする「SprashFree!」を開催します。

また、Free!聖地巡礼マップ完全版の無料配布、遥&真琴フィギアやFree!なグッズの展示など、鳥取Free!ファンにより自由に行う予定です。

私の周りではラブライブが大人気なんですが、Free!一択です。
(゚Д゚)Free!はまだまだ続くぞゴラァ!!

◯ツイッター Free!ES聖地巡礼In裏漫画王国鳥取 @TottoriFree
◯FB facebook.com/TpttoriFree


819825350539759.jpg


ただのカラオケには興味ありません。
この中にアニメ、ゲーム、特撮、ボカロ好きがいたらオフ会に来なさい!

ということではじめまして、「鳥取東部アニカラの集い」です。
縁あって声をかけて頂きました、ありがとうございますm(__)m

私達は毎月、鳥取県東部でアニソンカラオケのオフ会を開催しています。
アニソン好きが集まって一緒に歌うのは楽しいですよ♪

そこで、今回はオフ会の参加者が集まってステージで歌います!
少しでもオフ会の雰囲気を感じて、楽しんでもらえたら嬉しいです。

出演者はこちら!

・☆屁天使 [ぺてんし]
オフ会の主催、ドM、総受け、マジ天使!
燃えから萌えまで何でも幅広く大好きな中途半p…オールラウンダー。
歌うと熱苦しくてやかましいのもご愛嬌、てへぺろ(・ω<)

・りこ
アニソンと歌うこと大好き人間。でも、かなり人見知り...
アニメ好きだけどたまにニワカ発言しちゃう残念仕様。
今回の出演者の紅一点にして、そのパワフルボイスに注目!

・にっちょ
津山からやってきた、熱血ソング大好きなナイスガイ!
イベントがあれば西から東まで飛び回るアクティブ男子。
皆を魅了するさわやかボイスとライブパフォーマンスを見逃すな!


全力で歌いますので、皆さん一緒に盛り上がりましょう。
俺たちの歌を聴けーーー!


*twitter @tottorianikara
*mixiコミュニティ http://c.mixi.jp/tottorianikara

カラオケオフ会への参加者は随時募集しています♪
アニソン好きなら誰でも大歓迎ですので、興味ある方はご連絡下さいませ。




あなたのハートをFreezeしちゃうぞ!☆

歌って踊って、サイリウムや会場全体を振り回す!!
新感覚(?)なユニット、コスプレパフォーマンスグループ『Freeze Project』です!


▼メンバー
*姫咲 みう −kisaki miu−
126757088350132.jpg
睡魔と仲良しな、可愛い物と緑髪とお菓子が大好き奴〜(V)(*'ω'*)(V)みっうみっうみー♪

*常音 −tsunene−
844799186568707.jpg
通称《一般ゴッド》。
裸足でフロアに駆け出すコミュ障、可愛いからカッコイイまでのダンスをこなす、アイマスとか門番なめーりんが好きな子ですζ*’ヮ’)ζ

*_瀬能.  −senô−
916531723691151.jpg
とある"ゆるキャラ"が大好きなフリプロの元気っ子。
ダンスも歌も上手にこなす多彩ガール(^ω^)おっ☆


▼イメージカラー
各メンバー、イメージカラーを持っています。

僕達がステージにいるときは是非、サイリウムの色をイメージカラーに合わせて振ってくださると、とっても嬉しいですっ!!

サブカラーなサイリウムを振ってくれても、それはとっても嬉しいなって。

【イメージカラー ()内はサブ】
姫咲⇒桃(パープル)
常音⇒青(オレンジ)
瀬能⇒黄(きみどり)


▼普段は、姫路音楽イベント『HiME.exe』のパフォーマーを主に、
その他姫路市内でのダンスやトーク活動をしています。

今回は鳥取ということで!
初の!遠征ですっ!
これまで県内で活動していたのみだったんですが、
今回は拠点を離れてのパフォでドキドキワクワクです。
どうぞ皆様宜しくお願い致します!


▼外部サイト
*Twitter @Freeze_Project
 \フォローミー♪/

*ameblo
http://s.ameblo.jp/freeze-project/
色々なことを更新します!
チェックしてぷり☆




305338134523481.jpg

はじめまして『まうんとれいニャ!』と申します。


楽しい音楽をやります。


ちなみに全員おっさんです可愛さなんて置いてきた。


今回懐メロ中心で絶対皆さん知ってる曲だと思うので一緒に歌って踊りましょう!よろしくお願いします!




728629500372335.jpg


はじめまして、おふとん守り隊です!

主な活動は寝るこt…じゃなくて、歌うことです( ˘ω˘ )

僕達はこのイベントが初めての出演となります、どうぞ温かい目で見守ってあげてください(:3[__]!

皆様の快適な睡眠ライフをお守りします、宜しくお願いしますっ!!

▽Twitter⇒@OFTN_mt
 \ふぉろーみー!/

 ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩スヤァ

illustration by. @Yoaferia 様




※タイムスケジュール、演者紹介など、近日中に続々公開しています!

『とりあつ』はあえて固定演者を作らず、参加してみたい方に参加して頂く形式になります。



場所
鳥取県鳥取市元町121 定有堂ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @koge_mon 参加します!
      駄々 3500日前 
    2. @koge_mon 参加します!
      まるる@コスチョイ10/4 3499日前 
    3. @koge_mon 参加します!
      Ryo 3499日前 
    4. @koge_mon 興味あり!
      water@MHX勢 3496日前 
    5. @koge_mon 時間的に行って帰れるか。交流したいんで、ぜひっ
      water@MHX勢 3496日前 
    6. .@koge_mon 参加します!
      Freeze Project@ひめえぐ! 3492日前 
    7. @koge_mon 参加します!
      け 3492日前 
    8. @koge_mon 参加します!
      シホ 3492日前 
    9. @koge_mon 今のところ行けそうなので参加します!
      琉生(琉成) 3480日前 
    10. 紹介文更新されてましたー!宜しくお願い致します!!(っ・ω・)っ
      Freeze Project@ひめえぐ! 3478日前 
    11. @koge_mon 参加しますよー!!やふーい!
      渚 3477日前 
    12. 分身して参加するみう。@koge_mon
      ʚ 姫咲 みう ɞ 3464日前 
    13. (。・ω・)ノ '`ィ
      鳥取萌絵製作所 3457日前 
    14. @koge_mon 参加します!
      nyankobrq🐈‍⬛M3 P-01a 3446日前 
    15. @koge_mon 興味あり!
      Nekøta@ A-ron 3434日前 
    16. @koge_mon 興味あり!
      ✕ちょめ✕ 3433日前 
    17. @koge_mon えーっと、歌い手見習いですがさせていただいてます!途中で上がるということは可能ですかね?
      Nekøta@ A-ron 3432日前 
    ログインしてコメントする