20141012[日]

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
ラスストオフ会!参加者募集

やおのパカ

[788views]


詳細
2014.10.12(日)COMIC CITY SPARK 9内で開催予定のTHE LAST STORYプチオンリーイベント「ルリ島へようこそ!」の後に、ラススト好きで集まってプチお疲れ様ラスストオフ会を行おうと思います!(プチオンリー内企画、というわけではありません)

場所:パセラリゾーツ新宿靖国通り店
日時:2014.10.12(日)17:00から3時間
会費:3500円(予定)
人数:20人程度
参加資格:ラスストが好きな方!
     終了が8時予定ですので16歳以上の方

プチオンリーに参加されていない方でも大丈夫です。
遠方参加の方で途中帰宅される方はお申し出下さい。
飲食物に関してはソフトドリンク飲み放題に軽食、というかんじです。

まだ未定のことも多いので、こんなことしたい!ここはどうなってるの?など企画提案、質問等ありましたら主催あてにお尋ね下さい!
たくさんのラススト好きさんとラスストの話がしたい!と思っていますので、主催のフォロー外、知り合いがいないんだけど…という方の参加も大歓迎です!
皆様の参加おまちしてますよ〜〜!

−−−
2014/10/08追記

募集締切を10月10日(金)とさせていただきます。
また、台風の影響によりいけなくなりそう!という方もいらっしゃると思うので、前日10月11日(土)17時までに最終出欠をおねがいします。

皆様の参加おまちしてます!知り合いがいなくても、大丈夫!ラスストのオフ会だよ!

---
2014/10/11追記

参加の皆様へ。明日オフ会は現地集合とさせていただきます。16時50分にお店の前にお集まり下さい!また名札お配りしますので筆記用具をご準備下さい!不明な点あれば主催までお気軽に!

当日現地まで不安な方は、プチオンリーにて主催にお声かけ下さい!(地図を用意しています、また、現地へ一緒に、と言うのも可能です)
また、軽食程度の食べ物しかご用意できないので、夕飯前のマナミア状態の方はどこかで小腹を満たしていただいた方がいいかもしれません。

では明日!ルリ島でお会いしましょう!

場所
東京都新宿区歌舞伎町1−16−2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cherry_pp とりあえず休みがまだ取れてないので興味有りの方で
        ウォッカ🥃@VLDs7 3516日前 
      2. @cherry_pp 参加します♡♡♡♡♡
        かなめ 3516日前 
      3. @cherry_pp ひとまず興味ありの方でお願い致します…!
        きいの(木乃) 3516日前 
      4. @cherry_pp 一時間も居れないかもしれませんが、参加させてくださいませ〜
        アサノ/coco 3516日前 
      5. @cherry_pp さんか
        つぐみ 3516日前 
      6. @cherry_pp 参戦するぜ
        ニコ@春コミ東5ふ23a 3516日前 
      7. @cherry_pp 参加します! よろしくお願いしますー!
        ハナ 3516日前 
      8. @cherry_pp 主催お疲れ様です、とりあえず興味ありでお願いします!
        流和 3515日前 
      9. @cherry_pp 参加にしてみたぞ~
        平良 3514日前 
      10. @cherry_pp 休み取れたので参加します!
        ウォッカ🥃@VLDs7 3513日前 
      11. 隅の方で混ぜて頂ければと思います。宜しくお願い致します…!
        マツサカ 3511日前 
      12. 同じく隅の方でお邪魔させて下さい。よろしくお願いいたします。
        ウヅミ 3511日前 
      13. @cherry_pp 参加させて頂きたく…よろしくお願いします!
        カイリ 3511日前 
      14. @cherry_pp 遅くなりましたが参加させていただきます!よろしくお願いしますー!
        イスカ 3500日前 
      15. @cherry_pp 変更ギリギリになりましたが、二次会参加します!
        流和 3490日前 
      16. @cherry_pp 参加に変更しました!宜しくお願いします〜!!
        きいの(木乃) 3490日前 
      17. @nskaili @tirnang 突然のリプ申し訳ございません!明日のオフ会について詳細を追記させていただきましたので、ご確認お願い致します。明日楽しみにしております、よろしくお願いします〜!
        やおのパカ 3487日前 
      ログインしてコメントする