20141025[土] 19:30

埼玉県勢オフ会飲み会DIVAVOCALOID初音ミク途中参加可能途中退出可能
【最終更新完了】第1回埼玉県勢オフ

け~ひん☆🍛Next:MIKU FES’

[1120views]


詳細
先日のマジカル生誕祭で意外にも埼玉県を活動拠点にしている方が多い!ということに気づき、「これは埼玉県勢でオフをやりましょう!」という話になったので。

第1回!やります!

まずは第1回ということで開催場所はさいたま市大宮区です。
東口の飲み屋街で焼き鳥を囲いながらいろいろと語り合えればと思います。

詳細は追って書いていこうと思います。

【追記 9月30日】
お待たせしました。参加資格のほう掲載いたします。

☆参加資格(どちらか一方を満たせば参加出来ます!)
・埼玉県内に本籍・現住所がある方
・埼玉県外の方で、普段の通勤・通学で利用している駅より、
「JR大宮駅・東武野田線大宮駅」在来線で乗り換え無しで来ることが出来る

以上2点となります。
後者の資格についてですが、大宮駅でも本数の少ない列車があります。
最寄駅から「1本でも」乗り換え無しでいける列車があれば参加可能です。
参加可能な一例:
小田原~赤羽(京浜東北線・湘南新宿ライン)
新習志野~南流山(京葉線・武蔵野線)
八王子~立川~新秋津(中央線・武蔵野線)
黒磯~古河(宇都宮線)
新前橋~新町(高崎線)
船橋~柏~川間(東武野田線)

資格等書いてありますが、ぶっちゃけ確認等はしませんのでご安心ください←

参加の締め切りは10月19日23時59分までとなります

また詳細は逐一書いていくつもりです。

【追記 10月7日】
参加資格ですが、追加致します!
・かつて埼玉県内に住んでいた方
こちらに該当する方も参加可能です!

そしてこの飲み会の前に何か出来ないかと思い、アンケートを作りました。
よろしければご回答をお願いします。
こちらも回答期限を10月19日23時59分までとします。

また、メインの飲み会の開始時刻ですが、現時点では19時00分~20時00分の開始で2時間~3時間程度を予定しています。
全体的に「やや遅め」です。途中参加、途中退出も可能とします。

また、コメントのほうで「土曜日より金曜日のほうが」という意見もありますが、主催は金曜日ですと日程の調整が非常につけにくい為土曜日開催としています。
申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。

【追記 10月13日】
お待たせしました。
店の予約が取れましたので詳細を更新します。

10月25日19時30分より開始の2時間制です。
税込4,000円の焼き鳥メインのコース料理(飲み放題)となります。
人数は現在12名と言ってありますが、早めに参加者が確定できれば増やすことも可能と思われます。(ただし増えすぎを防ぐため、定員を15名に設定いたします。)

コース料理のメニューのうち
・ポークの蒸篭蒸し(せいろむし)
・鳥モツの白湯鉄板焼き(ぱいたんてっぱんやき)
が選べる為、参加表明時にどちらがいいかを書いていただければ助かります。(現在参加表明をしている方もお願いします。)
焼き鳥メインのコースなので、ちょっと華を添えて豚も食べるorオール鳥で攻めるか、です。

ついぷらを立てるときに書くのを忘れてしまいましたが、未成年の方でも参加は可能です。
ただし、飲酒・喫煙は法に触れるためご遠慮いただきますようお願いします。

【追記 10月20日】
多数の参加ありがとうございます!
集合については木曜日辺りに書かせていただきます。

アンケート集計の結果、
一番得点の高いのがカラオケですのでカラオケはやろうと思います。
※需要が予想以上に無かったため中止になりました

カラオケから参加される方はアンケートのご回答をお願いします。(10月24日22:00まで)
開始は17:00ごろの予定で。大宮駅西口のジョイサウンド直営店を予定しています。

【追記 10月23日※最終更新
お待たせしました。この追記が最終更新となります。
集合のご案内です。

集合は19時15分
大宮駅中央改札口 案内所前
(豆の木の周辺ではないです、ご注意ください)
にお願いします。

時間まで大宮南銀座のゲーセン等で遊んでいる方もいるかと思いますが、店の位置がわかっても確実に駅改札口での集合をお願いします。
(店の前は狭い&人通り多い&キャバ○ラの勧誘が半端無いので)

また、アンケートを取っていたメニューですが多数決でポークの蒸篭蒸しに決まりました。
チキンを選んでいた方、ご期待に沿えず申し訳ないです><

当日コース料理となりますが、コース以外のメニューも注文可能と思います(当日店に確認します)
その際割り勘となりますので4,000円で収まらない可能性もありますことをご了承いただければと思います。

以上が埼玉県勢オフの全詳細となります
参加される皆様、当日はよろしくお願いします!

アンケート
17時前後から開始のカラオケから参加しますか?(△の回答はご遠慮ください。)

場所
鳥彩々 大宮東口仲町店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Keihin_PDA39 言いだしっぺの一人として参加ベースで予定調整しますw
      爆龍@豊洲防災フェス 3458日前 
    2. @Keihin_PDA39 参加します!大宮まで徒歩30分ですたい(`ω’)ノ
      霞(かすみ) 3458日前 
    3. @Keihin_PDA39 興味あり!
      働けない男@バーキットリンパ腫治療中 3457日前 
    4. @Keihin_PDA39 参加します!都合つけました。参加させて頂きます!よろしくお願いします!
      コムギ様 3456日前 
    5. @Keihin_PDA39 埼玉と聞いて
      システムの鈴木 3450日前 
    6. @Keihin_PDA39 興味あり!
      ゆきひな 3448日前 
    7. @Keihin_PDA39 興味あり!
      タカツボ 3447日前 
    8. @Keihin_PDA39 お疲れ様です〜♪コースメニューはブタさん希望で(・db・)ノ
      霞(かすみ) 3445日前 
    9. 今週日曜日が参加申し込みの締め切りとなっています。まだ「興味あり」の方は詳細を確認のうえお早めに参加不参加の確定をお願いします。あわせて、アンケートもご回答いただけると幸いです。
      け~ひん☆🍛Next:MIKU FES’ 3442日前 
    10. @Keihin_PDA39 参加します!
      うっでぃ 3441日前 
    11. @Keihin_PDA39 参加します!仕事なので遅れるかもです。ポークで!
      タカツボ 3441日前 
    12. 参加します!ポークでお願いします。╭*( ๑ ・ω・๑)ノ*╮
      ❄はるしおんP🎹低浮上気味❄ 3438日前 
    13. @Keihin_PDA39 ご連絡が遅くなり申し訳ありません。今回はちょっと都合がつかないので不参加でお願いしますm(__)m
      もく 3438日前 
    14. @moku000 わかりました。またの機会によろしくお願いします。
      け~ひん☆🍛Next:MIKU FES’ 3438日前 
    15. @Keihin_PDA39 今回予定がつかないため不参加でお願いします。よろしくお願いします
      働けない男@バーキットリンパ腫治療中 3438日前 
    16. @Keihin_PDA39 ご連絡が遅くなり申し訳ございませんです~><家事都合により参加できなくなってしまいましたです・・・
      ももPDF☆ みくずきん愛し隊♪ 3438日前 
    17. @Keihin_PDA39 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。まだ参加が可能なのであれば「参加」で御願い致します。
      システムの鈴木 3437日前 
    18. .@hatarakuotoko39 @6051momo わかりましたー。またの機会によろしくお願いします。
      け~ひん☆🍛Next:MIKU FES’ 3437日前 
    19. @Keihin_PDA39 夜分遅くに失礼します。今夜の埼玉オフ、先日お伝えした理由で集合時間に間に合わない可能性もありますので、その際は直接会場に向かいます。開始時間にいなければ先に始めといて下さい
      爆龍@豊洲防災フェス 3434日前 
    20. @23yan @halcyon_pro 第1回埼玉県勢オフに参加された方に第3回のお知らせです、ご都合よければぜひ・・・! http://twipla.jp/events/136388
      け~ひん☆🍛Next:MIKU FES’ 2657日前 
    ログインしてコメントする