20141019[日]

知り合い限定
【10/19】秋だ!ユニバだ!ハロウィンだ!

ゆうき🍣シン・ソル・カマル切望

[771views]


詳細
というわけで、今年もユニバでハロウィンホラーナイトが開催されるとのことなので、せっかくだからみんなで行きましょー\(//∇//)\

----------------
◼︎日程:10月19日(日)
◼︎時間:開園凸待ったなし
◼︎各自用意するもの:
①入場パス(年パス入場可能日です)
②楽しむ心
③ホラーに対する覚悟
◼︎特にいらないもの:サイリウム

①の入場パスですが、事前に予約→ローチケで発行ができます。
窓口で買うのに並ぶよりいいかと思いますので、年パスを持っていない方はこの方法がオススメσ(°Д°*)
----------------

できればバイオハザードのアトラクションにだけは参加をしたい!
ので、参加には当日配布される整理券が必要になります=開園凸必須です(°ω°)

新しくできたハリーポッターエリアですが、たぶんエリアに入るだけなら可能です。
アトラクションとなると普通に並ぶと200分超えがデフォなので、乗りたいってなると別途有料のエクスプレスパスを買ったほうがいいです。
そこらへんまだ決めてない( ´ ▽ ` )ノ

まーこんな感じでとりあえず日程だけ決まったので行ける方どぞー(*°∀°)


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yuki_deuxac 私は!チャッキーに!行きたい(゜∀゜)!
      ひな 3519日前 
    2. @yuki_deuxac マチアソビ翌週の予定が不透明なんで興味ありで_(:3」∠)_
      エリフリーデ@Act 4 両日 3519日前 
    3. @yuki_deuxac ゾンビ見たいので参加します!
      えすけー 3519日前 
    4. @yuki_deuxac 今年もゾンビと後3㎝したいので参加します!
      装甲機兵シャモムズ 3519日前 
    5. @yuki_deuxac 舞台の日程と被らなければ行きたいっす!!
      藤森 3516日前 
    6. @yuki_deuxac 来月の予定がはっきりしないので今回は不参加とさせていただきますm(。>__<。)m
      藤森 3510日前 
    7. @yuki_deuxac 参加しまする!ゾンビ見学する!
      ぼーさん 3484日前 
    ログインしてコメントする