2014111[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
ボーカロイドクラスタ ハロウィンパーティー 2014

SANTA

[1892views]


詳細
予定していたハロウィンパーティーは雨のため中止にいたします。
楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。
なお日を改めて開催の予定も現在のところありませんのでよろしくご了承願います。


ボカロ好きが集まってコスプレとバーベキューを
楽しんじゃおう!

みんなで楽しくコスプレ撮影会!
BBQで飲んで食ってボカロ話!

昨年行われた
「非公認ボーカロイド限定コスプレイベント inハロウィン2013(仮)」(
http://twipla.jp/events/45205
の主催者まりもさん
@mari39miku)との共同企画!


○参加条件
   ボーカロイドを知っている方なら基本的にはどなたでも参加OK!
   また、コスプレは強制ではありませんので、お気軽にご参加下さい!
   (ただし、コスプレはボカロおよびその派生系のみとします)
   初めて参加される方、飛び入りでも大歓迎!


○日時:2014年11月 1日(土)                      
   AM11:00~PM3:00
   ※途中参加・途中離脱OK!


○場所:鶴見緑地 バーベキュー広場  


○参加費:2,000円 (参加人数により上下します)
   ※会場までの交通費や駐車場代などは自己負担にてお願い致します。


○参加申し込み方法  
   TwitterからTwiPlaへログインしていただき参加表明(参加する又は興味あり)して下さい。


○コスプレとBBQのアンケート
   おおまかな人数把握のためアンケートへの回答をお願いします。
   コスプレで参加する or しない
   BBQに参加する or しない(コスプレでの参加のみで食事なし)


○その他注意事項  
   未成年の飲酒やお酒の強要は禁止
   撮影時における迷惑行為(ナンパ、無茶な撮影依頼等)の禁止
   鶴見緑地の敷地外でのコスプレ移動はお控えください


アンケート
コスプレとBBQについてのアンケート

場所
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SANTA_VOC ごめんなさい、WOWOWライブ参加のため、見送ります。
    サイロスV4X 3467日前 
  2. @croubird @uemoty この度は「興味あり」ありがとうございます。25日までで一旦締め切りとなりますので参加または不参加への変更をお願いします!
    SANTA 3467日前 
  3. @SANTA_VOC ごめんなさい!急遽予定が入り不参加です。
    神崎 紫亜@夜勤 3467日前 
  4. @SANTA_VOC 不参加です。今村さん展とかぶってるんじゃな……
    ひめ 3467日前 
  5. @sanka_gets @nori_dhaa @remon25mikan25 この度は参加表明ありがとうございます!変更の場合には25日までに、またアンケートへの回答もお願いします!
    SANTA 3467日前 
  6. @sinkaisoku2000 @yun390 @leoyan89 @mari39miku この度は参加表明ありがとうございます!変更の場合には25日までに、またアンケートへの回答もお願いします!
    SANTA 3467日前 
  7. @kotekote_mk @feiferetto この度は参加表明ありがとうございます!変更の場合には25日までに、またアンケートへの回答もお願いします!
    SANTA 3467日前 
  8. @SANTA_VOC 参加ゲッツ!
    016 3467日前 
  9. @SANTA_VOC 参加します! コスなし~いつものライトな迷彩服です!
    亜山 雪 3467日前 
  10. @SANTA_VOC 参加します!いつものいい肉期待してます!前回おにぎりが確かあったような気がしましたけど、なぜか白米不足な雰囲気だった気もしたよーな・・・?今回どうします?
    モティ 3466日前 
  11. @SANTA_VOC 近所に住んでいるので土地勘ありますよ~、歩いて行きますね。ここでバーベキューもコスイベントもやったことあるし。
    亜山 雪 3466日前 
  12. @SANTA_VOC お返事ひっぱってしまいごめんなさい。ただいまギリギリの調整を試みております。回答期限が25(金)と表示されていますが明日の土曜日でよかったでしょうか?暫しのご猶予をm(__)m
    マーサ 3465日前 
  13. @SANTA_VOC 参加します!
    croubird 3465日前 
  14. @SANTA_VOC 主催をお手伝いしてるオフ会の日程が被ってしまったので不参加です。申しわけない・・・
    のっぷ@? 3465日前 
  15. . @SANTA_VOC 都合つきましたので参加します!みなさん、よろしくお願いします(^o^)/
    マーサ 3464日前 
  16. @ukey_2 @hachune309 夜分遅くに失礼致します。ハロパ参加の可否をお伺いしたく、リプしました。確認、返答の程よろしくお願いします
    まりも 3464日前 
  17. @marsa28 @ayamasets @misihiro144 @yun390 夜分遅くに失礼致します。参加ありがとうございます!アンケートの回答をいただきたいので、回答の程よろしくお願いします
    まりも 3464日前 
  18. @SANTA_VOC 参加します!
    麻婆豆腐©大天使初音ミク崇拝者 3464日前 
  19. 明日予定していたハロウィンパーティーは雨のため中止にいたします。楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。日を改めて開催の予定も現在のところありませんのでよろしくご了承願います。
    SANTA 3458日前 
  20. @SANTA_VOC あれま>_<
    ふぃふす 3458日前 
ログインしてコメントする