20141214[日]

途中参加OK初参加歓迎オフ会音ゲー町田どなたでもラウワンボルテDDRポップンbeatmaniagitadora
2014 冬 町田音ゲーオフ みんなでワイワイしましょー! 12/14

期待〜Expect〜

[2272views]


詳細

初めましての方は初めまして7×7といいます。

前開催したときからある程度時を経てまたオフ会開こうかと思います!



概要としてはいつも通り、特に企画などはなくみんなで音ゲーでもしてご飯食べて交流しましょう!というものです。ローカルマッチングなどするか雑談などしたりして盛り上がりましょう!


参加制限などはありませんしFF外からも可能です!(自分からフォローはしますが、フォロバはするようお願い致します。いざとなった時のDMなどが送れないので)

参加締め切りは(大体の人数把握ができたので)当日9時までです

*当日の9時の時点で興味ありに入れている人は基本不参加としてとらせていただきます



集合日時場所



昼食組→元キャッツアイの前(ツインズ・JR駅側)/11:30

それ以外(オフ会から参加)→ラウンドワン入口入って横のスペース/13:00



後々に参加者の人に場所の画像をお送りします

集合時は主催の服装を場所と同じく写真でお送りするのでそれを参考に見つけてもらえたらと思います。

ハッシュタグにて当日の9時に写真込みでつぶやきますのでそれを参考にお願いします


途中参加、途中抜けも可能です。これについては当日までにリプで一言言っていただくようお願い致します


※あと、今回は13時前に任意で昼を最初に食べに行こうかと思います。

(正午におもいっきり重なるとものすごく混むと考えたので当初の予定より30分前にずらしてます)





当日の流れ


11時30分 昼一緒に食べていただける方はこの時間に集合場所(元キャッツアイ前)でお願いします。 (※任意)

13時 集合場所に集合、軽く自己紹介の後ゲーセン(ラウンドワンで行います)に移動

17時45分 集合場所に再度集合。(どっか行ってたとしてもこの時間には戻るようお願いします)

18時 ガストかサイゼリアかそこら辺に夜ご飯を食いに行こうかと思います

(15歳以下の人は解散で、それ以外も任意です)

夕食後、自由に解散


の流れで、解散後自分は確実にゲーセンに戻ると思うのでそれについてくるも良し。

疲れてたらそのまま帰るでもよしなんでもOKです。



昼食参加/18時以降参加につきましては1週間前くらいに参考程度にアンケートを取ります。

予約とかはないので当日に変更しても構わないです





※注意として


ゲーム代、交通費や食費などは各自で(貸し切りなどはできません)、貴重品の管理なども気をつけるようお願い致します。

最低限のマナー(台パンや横入り、道を塞ぐ、無視連コ)などは守るようお願いします。あと、ついプラまたは自分への参加表明なしで勝手に参加するなどもご遠慮願います。


*自分は外でツイッター開けないので当日9時半以降はツイッターが見れなくなりますが、当日遅れるなどの場合は連絡せずにそのままゲーセンの方に来ていただけたらと思います(その場合はPNとかバッグとかを参考に主催者判断してください)。


前日まで遅れることが分かっている場合(何時ころに到着するか)は連絡の方をお願いできたらと思います。(そして遅れた場合自分まで声を必ずかけていただくようお願いします)


 

このオフ関連のハッシュタグを「#201412147offinmatida」でつぶやきます。みなさんも当日などにお使いください


質問なども自分のツイートへのリプで確実に反応いたしますのでよろしくお願いします!

「こうした方がいいんじゃない?」というのもありましたら言っていただけると助かります。

最後になりますが是非気軽に参加をお待ちしております!!みんなで盛り上がりましょう!!




場所
町田のゲーセン、音ゲーコーナーなどなど
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @7x7_koouhi_ 興味あり!
    影虎。 @7/30(日) VRave 3411日前 
  2. @7x7_koouhi_ 参加します!
    JaNnE 3409日前 
  3. @7x7_koouhi_ 参加します!
    まむちー 3407日前 
  4. @7x7_koouhi_ 参加します、宜しくお願いします〜。
    影虎。 @7/30(日) VRave 3407日前 
  5. @7x7_koouhi_ 用事と被ったので不参加です。
    NA7 3406日前 
  6. @7x7_koouhi_ 参加します!
    きゃたのん[●▲●]@KYATANON 3403日前 
  7. @7x7_koouhi_ 遅れてすみません、予定が合わなかったので不参加でお願いします(´;ω;`)
    しおん@パズドラぼるて! 3401日前 
  8. @7x7_koouhi_ 参加します!
    NOiS/水瀬 涼 3401日前 
  9. @7x7_koouhi_ 参加します!
    ていくん 3401日前 
  10. @7x7_koouhi_ 参加します!
    Maverick 3401日前 
  11. @7x7_koouhi_ 参加いける!
    かご 3400日前 
  12. @7x7_koouhi_ 不参加です。報告遅れて申し訳ない…残念ながら不参加という形で…ラーメン奢らなきゃな
    コミケまでに二万 3399日前 
  13. 十段受けよううん
    すてれぉ 3397日前 
  14. @7x7_koouhi_ 滑り込みで…参…悩み中
    あおてぃぶ 3395日前 
  15. @7x7_koouhi_ 用事が消えたので参加
    あおてぃぶ 3395日前 
  16. @7x7_koouhi_ もしかしたら参加するかもしれません
    えむしあし 3394日前 
  17. @7x7_koouhi_ もしかしたらチラっと覗くかも
    Limstella 3394日前 
  18. @7x7_koouhi_ 参加します!
    NI4*-Yにっしー 3394日前 
  19. @7x7_koouhi_ もしかしたら行けるかも!実習の記録次第だから何ともだけど、前日まで不定で申し訳ない
    芝ぐれーす⛳ 3394日前 
  20. @7x7_koouhi_ 参加します!
    ナキマックス 3393日前 
ログインしてコメントする