20141018[土] 13:00

途中参加OK
第2回『怒れる舞鶴温泉』艦これRPG会

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[474views]


詳細
前にカラ鉄でやったら思いの外金がかかったので、場所を地域のコミュニティセンターにして費用削減を試みんとす。ただしさいたまだ。

まだ仮予約だし人が集まらなかったら別で使えると思うので、参加したい/できる人は手を上げてくれていいのよ的サムシングで。
とりあえず前回のメンツ+αに声をかけていますが、周囲に興味持ってる人がいたら声かけてくれてもいいと思います。6人しかプレイヤー出来ませんが。

今回も途中参加途中退席アリアリという感じで一つ。
シナリオは大型艦による囮部隊シナリオ(通常2サイクル)→奇襲部隊(夜戦2サイクル)って感じで二本できるといいかなって。
まだ確定してませんが、前半の囮部隊は1LV、夜戦部隊は3LVの艦娘を使用することになるかと思います。
シナリオは一応テストプレイしたけど若干調整とかもしてるので、細かいレギュレーションとかは気になったら質問して下さい。当日改めて説明はしますが。

『出撃ノ書』も入手したので、新艦娘も使えるんじゃないでしょうか。

※集合は12:45にJR武蔵浦和駅の改札(一個しかありません)出たところで。
多分俺が立ってます。一応目印は艦これRPGのルールブックとかそんな感じで。
ダイスはこちらで用意しているので、各自筆記用具持参でルールブックもあるとモアベターとかいう感じで。
集合した後コンビニで飲み物とか調達して会場入りする予定ですが、昼飯は食べてきた方がいいかも。
そんな感じで一つよろしくおなしゃす。

場所
武蔵浦和コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ukon_Y 今のところ、いけそうですんー
        鴨虫 3491日前 
      2. @ukon_Y 今の所、予定が不明なので人数が集まったら締め切っちゃっていいです。
        ヤモン 3489日前 
      3. @ukon_Y 確定のお返事はもう少しかかりそうですので、人数集まったら〆切って頂ければとー
        瑠輝 3467日前 
      4. @ukon_Y 参加します!ピンで申し訳ありませんが!
        瑠輝 3458日前 
      5. @ukon_Y そう言えば行ける事になったので。
        ヤモン 3457日前 
      6. @ukon_Y 初めまして。前日ですが、参加します!
        びーむ 3450日前 
      7. @BEEAAAMMMM @yamon @rotetulpe33 @ayane_ @kamocolle 一応参加締めきりました。一応待ち合わせとかかいといたので、適当に確認よろしくお願いします。
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3450日前 
      ログインしてコメントする