☆欠席に伴い、2名参加枠に空きがあります。ご希望の方は参加登録の上ご連絡ください。
☆場所が分からない・急な欠席・遅刻などはtwitter(@ozasiki)か携帯電話(DM参照)までご連絡ください。
《日時》
10月26日(日)
《パレード時間》
14:57~15:40ごろ
《集合》
11:30(11:00すぎから入場できます)
貸し会議室 X-FLOOR
神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVY TOWER 5F(1Fがサンクス)
http://goo.gl/maps/oPRsD
【川崎駅からの引率あります】11:00に川崎駅JR改札出て正面 時計台付近
《大まかな流れ》
11:30ごろから会議室で全体説明・着替え後、13:00までにチッタ付近のバス停に集合→パレード集合地点の川崎競輪場まで送迎バス(仮装者専用)で移動します。
川崎競輪場(14:30集合)まで自力で行くことも可能ですが、徒歩で15分~20分ほどかかります。
着替え後は、バス集合時間まで基本的に自由ですが、今年はあまり余裕が無いものと思われますのでご注意ください。
公式の当日の流れが発表されました。受付は幹事が一括代行していますし、全く同じように動くわけではありませんが、一読しておくことをオススメします。特に今年は集合場所(川崎競輪場14:30)までバス移動が入ります(自力で移動できる場合はこの限りではありません)
私たちはC-2グループです。
http://lacittadella.co.jp/halloween_parade_t/
2次会
http://twipla.jp/events/115769
※日程は未定ですが、2次募集があります
※当初は原則として「パレード参加+更衣室利用」の方を受け付けています。
パレード参加とセットではない、「更衣室だけの利用」は申込状況により検討します→募集予定です(開始は10月上旬)
毎年おなじみになりましたが、今年も一括でパレードの参加申し込みと更衣室の利用を行います。
昨年と同じく、更衣室の利用料とパレードの参加費が必要です。
おおむね昨年と同じように行いますが、料金など、昨年と異なる点がいくつかありますので、公式ホームページとこのページをよく読んだ上で参加をお願いします。
今回はチッタに集合、送迎バスで移動した後に川崎競輪場がスタート地点、川崎駅前に向かって大通りを直進、ゴールは例年通りチッタというコースに変更になりました。
http://lacittadella.co.jp/halloween_allnight/#stacktitle2
お問合せは 幹事 座敷狼 @ozasiki までどうぞ。フォローしていない場合は、@でメッセージを投げてもらってOKです。
なお、参加にあたって、体力や着ぐるみの詳細について幹事がお尋ねすることがあります。
【しめきり】
9月9日(火)24:00
twipla上の「参加する」リストに加わってください。
リストに加わっている人を参加とみなします。
Twitterをやっていない場合などは、別途幹事までご連絡ください。
【定員】36名(変更の可能性あり)→45人(2次募集)
※日程は未定ですが、2次募集があります
【まとめて申し込むと何がいいの?】
利点1、まとめて申し込むのでパレードの組がみんなで一緒になる
利点2、更衣室を独自に確保している。
※例年イベント公式の更衣室・クロークは大変混雑して、大きな荷物の移動は困難です
利点3、経験者が同行しているので、不明な点も安心
《料金に関する注意事項》
【昨年度と違い、参加費が全て事前回収になります】
・Twiplaで参加表明をされた方(「参加する」リストに名前がある方)にはAパレード参加費・B更衣室使用料を事前(9月15日まで)に振り込んでいただきます。
・参加締め切り以後のキャンセル時の参加費返金はできません。カワハロ側に申し込み時に参加費を支払いますが、公式での返金がないためです。
・雨天時中止時などの返金については別途定めます。
・このTwiplaで参加表明をされた方は、以下のように【パレード参加費+更衣室利用料】がかかります。
A、パレード参加費:1100円+B、更衣室使用料:2000円=会費 合計3100円
※パレード参加費にはチケット購入手数料108円(ローソンチケット)を含みます。8円は面倒なので幹事で負担しますw
・更衣室は昨年と同じく貸会議室です。レンタル費用を参加者で割り勘します。
《更衣室について》
今回も交渉の上、貸し会議室を更衣室・休憩室として使わせてもらっています。
次回も使えるように、整理整頓・清掃にご協力ください。
例年の更衣室や会場である「チッタ」の裏側に位置します(徒歩で3分程度)
飲食や電源使用は自由です。ごみは会場側で回収します。
使用可能時間は11:00~18:00です
エレベーターのキャパは獣2・3体なので、サポートの指示に従って順次移動をお願いします。
コンビニはビルの1階にサンクスがあります。
http://www.leaf-j.com/x-floor.html
【ご注意】
1、皆さんが楽しく参加できるように、マナーを守り、幹事の指示には従ってください。不適切と判断した場合、その時点で参加をご遠慮いただくことがあります。
2、貴重品は極力ご自分で管理してください。主催・会場ではその責は負えません。
サポートの方に預ける場合は「チャック袋」(こちらで準備します)に名前を書き、中に入れて預けてください。
3、パレードは長時間(1時間30分以上)に及びます。無理だと感じたら、列から離れるか、サポートや周りの獣にその旨を伝えてください。腕で×印を示す・しゃべるなどの 手段を使いましょう。
4、従来の更衣室、クロークも使えますが、大変混雑しますので、お勧めしません。
【駐車場について】 会場周辺にはコインパーキングがありますが、当日は混雑の恐れがあります。 タイムズ・リパークのサイトなどであらかじめ検索しておくことをオススメします。
DMで情報を発信するので、参加表明された方で私をフォローしていない方は是非フォローしてください。