2014113[月]

どなたでも初参加歓迎
WHITE ALBUM2 関西座談会本の事前予約

ヴェス

[2604views]


詳細
ご予約締め切りました!沢山のご予約本当にありがとうございました!!
初めましての人は、初めまして。知っている人は、こんにちは。
何かとやらかしているヴェスです笑

今回は11月3日に頒布予定(もし受からなかったら、冬コミで誰かに託します)の
私が作成するWA2関西座談会本を事前に欲しい方を募り、その分は確実に刷ろうと考え
このtwiplaを作成させていただきました。
私としては欲しい方全員に手に取って欲しいという思いと、家に置くスペースがないので、出来るだけ在庫を持ちたくないという2つの思いがありまして、このようにさせていただきました。
もちろん多めには印刷しますが、そこまで数は多くないと思うので、欲しい方がいらっしゃいましたら、事前にこちらの方に欲しい冊数を書き込んでくださいませ。また予約締切は11月2日とさせていただきます。
書き込んで下さった数は必ずご用意しますので、よろしくお願いします!

頒布金額については、500円の予定になっております。
もしかすると、もう少し高くなるかもしれませんが、そのときはご容赦くださいませ。
基本的にはこの額で頒布する予定にしておりますので。

初めての同人作品になりますので、読みにくいところがあるとは思いますが、手に取っていただければ、幸いです。

もしイベントに来れない方でも、関西の方ならある程度融通は利くと思います。関西以外にお住まいの方につきましては、なにかしろのイベントまたは、住所を教えていただければ、郵送でも対応出来ればと考えておりますが、こちらに関してはまだ未定ですので、ご要望が多いようでしたら、対応したいと思っております。

即売会なんだから、いくら売れるかどうかも楽しめよ!?っていう突っ込みは今回はなしでお願いしますw

場所
東京都台東区柳橋2-1-9
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ves_sue スノメモ行きますので1冊お願いします!
      真っ赤 3474日前 
    2. @ves_sue 1冊お願いしますー
      Einshalt 3474日前 
    3. @ves_sue 参加します。1冊お願いします!
      ブリード@ナタク待機勢 3472日前 
    4. 行きたいと思ってます。一冊お願いします。@ves_sue
      machahico 3472日前 
    5. @ves_sue 参加予定なので、1冊お願いします!!
      ハヤテ@三日目東Q-18a 3472日前 
    6. @ves_sue 滑り込みズザー!その本、2冊もらおうか・・・
      エーコク 3471日前 
    7. @ves_sue 参加します!
      John Doe 3471日前 
    8. @ves_sue 参加します!1冊お願いしたいです!
      かず(腰痛) 3471日前 
    9. 1部お願いします~
      金色のおにゃん🍹🌸🦖🍚 3470日前 
    10. @ves_sue 参加します!1冊お願いします‼
      mt 3469日前 
    11. @ves_sue はじめまして! 参加します! 1冊予約お願いします。楽しみにしてます。執筆がんばってください。
      ORT 3466日前 
    12. @ves_sue 参加します!
      きちぃ。 3464日前 
    13. @ves_sue 参加します!新刊1冊お願いします。既刊ありましたらそちらは現地で確認をさせていただきます
      ゆっきゅん 3461日前 
    14. @ves_sue 直接行けるようになったので通販ではなく直接購入します!
      べたー 3459日前 
    15. @ves_sue 1冊お願い致します。
      ヒイロ 3459日前 
    16. @ves_sue 参加します!新刊1冊お願いします。当日はサークル参加してるので買いに行きたいと思います。
      White 3458日前 
    17. @ves_sue 参加します。一冊、宜しくお願いします。
      jazzamurai 3458日前 
    18. @ves_sue 参加できることになりました! 2冊取り置きお願いできないでしょうか?
      とつげき隣のバンコラン(ttb) 3458日前 
    19. @ves_sue 書き込みし忘れていたかもしれません!2冊お願いします!
      とーま 3457日前 
    20. @ves_sue 行けませんが一冊欲しいです。地方のため目処が立つようでしたらお願いします
      たまごろ 3457日前 
    ログインしてコメントする