2014127[日]

オフ会マジカルバケーションマジバケアミーゴ
マジカルバケーション 13周年記念オフ会

瑞端ひすい

[2554views]


詳細
こんにゃくさまの刑で多くのバケラーが繋がった2014年。
無印マジカルバケーションの発売日である12月7日は日曜日。
そこで、バケラーの皆様。この日をブラウニーズのお膝元・吉祥寺で共に祝いませんか?
※アミーゴ会兼交流会の後、二次会として居酒屋での食事という流れになります。

【10月16日 更新】
アンケートへの回答、ありがとうございました。
最も票数の多かった、【カラオケ等でアミーゴ会→居酒屋で二次会】で決定させていただきます。
それに伴い、正式に参加者募集を開始いたします。
http://nanos.jp/hisuiofflog/form/6/
御手数ではありますが、こちらのメールフォームに必要事項を記入のうえ、送信していただくことで、正式参加となります。
締切は11月10日厳守です

皆様の参加、お待ちしております

【10月28日更新分】
いくつか質問があったのでその答えと、補足説明です。

スケジュールについて
現在、11時か12時にアミーゴ・交流会をカラオケにて開始し、17時40分頃に終了後、二次会の居酒屋へ移動を考えております。

途中参加・途中退室の有無について
アミーゴ会から参加したいけど時間が合わない…早めに帰らないといけない…という方も、参加できるように、事前に言っていただければ途中参加も途中退室も可能です。

飲酒について
成人していることを前提とし、生年月日が明記されていて、できれば写真付きの身分証明書をご持参していただいた方のみ飲酒は可能ですが、飲み過ぎて酔っ払うことだけはご遠慮ください。
また、喘息持ちの主催の勝手ではありますが、完全禁煙とさせていただきます。

アミーゴ会について
交流会としての側面もございますので、ソフトをどこかへやってしまったという方でも参加できます。
また、無印と5つ星を持っている方は、両方持って来てください。
通信ケーブルは皆様ありったけ持ってきてください。

キャンセルについて
事前に予約をしますので、ドタキャンは勿論、キャンセル自体も基本的になしの方向でお願いします。
どうしてもダメな時か体調不良の時のみキャンセルは受け付けますが、後ほどキャンセル料の振込が発生しますので、ご了承ください。



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする