日時未定

初参加歓迎途中参加OK初心者歓迎どなたでも
和製人狼会in東武東上線上のどこか ~金曜夜中の部~

じょにー@5月7日合同人狼会

[593views]


詳細

初めまして、初心者人狼の和製じょにーです。

今回は金曜夜中に東武東上線上のどこかで人狼をしたいと思い、人数集めと調査のためtwipla場に開かせていただきました。

金曜夜中にどこかで人狼もしくは超高校級の人狼をしたいなど希望される方向けの案内です。

少しでも興味がある方などがいましたら、アンケートのほうよろしくお願いします。


一応建前のように書かせていただきます。

最低限のルール

1、みんなで仲良く楽しむこと。熱くなりすぎない。

2、初心者の方にも優しく、不快な思いをさせないこと。

3、ゲーム中に携帯いじりなどの不快感与える行為もやめてください。

4、ナンパやマルチ、宗教やねずみ講などはやめてください。

5、申し訳ありませんが未成年の方には18時までとなっております。ご了承ください。

6、タバコは許可されたところでならいいですが、アルコールはご遠慮願います。

 

何かあれば遠慮なく主催に言っていただくとありがたいです。

その際限度を超えた態度をとられた際はお帰りいただくこともございます。


時間   

18時~22時  人狼会ORダンガンロンパ人狼会 

を考えています。

アンケート次第では変更する場合もあります。


会場

未定(アンケートから考えます)


日にち

未定(アンケートから考えます)


参加費 

未定

 

その他

アンケートの集計もしくは興味のある方が16人を超えたら開くつもりです。

よろしくお願いします。


アンケート
アンケート(3、4、5に関しては○入れてコメントでお願いします)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @jhon0424 興味あり!
      カツヤ@人狼会未定 3361日前 
    2. @jhon0424 興味あり!ダンガンロンパ人狼やりたいけど金曜は厳しいかも。。。
      NIKI 3300日前 
    3. @jhon0424 興味あり!
      きあーる 3139日前 
    ログインしてコメントする