日時未定

ゲームマーケット2014秋 非公式企画「ポストカードゲーム!」競作参加者募集

居酒枕(十式の中の人。へたれ趣味人)

[9758views]


詳細
826388668967411.jpg

2014年11月16日、東京ビッグサイトで開催される「ゲームマーケット2014秋」に参加の皆さん。

ポストカード(はがき)ゲームを競作してみませんか?


【ちょっと重要】〜ポストカードゲーム企画参加者のみなさまへ

企画参加ありがとうございます。GM当日に配布のマップを作りたいと思いますので、

[1]ブース番号及びブース名
[2]ゲーム作成のサークル名(1と同じ場合は省略)
[3]ゲーム名と価格(不明等の場合は「詳細はブースにて」と記載します)
[4]30字以内のひと言コメント

をお願いいたします。月明けには原稿を確定しますので短期間ですみませんが10月29日まで
gm2014pcgあっとまーく yahoo.co.jp
(文字は半角、あっとまーくは変換してください)
または、DMにて
連絡いただければと思います。
以上、よろしくお願いします。


ポストカードゲームって?

特に厳密な定義はありません。読んでのとおり、ポストカード、つまり絵はがきの形態で提供するゲームです。

ポストカードとして提供するなら、どのような内容でもOK。

例えば、1枚のカードでゲーム面もルール面も完結させる超ミニマムなものでもよし、1枚ごとに個人ボートとして使用する多人数ゲームにするもよし、あるいは、複数枚のはがきを並べて大きいボードとして使用する、でもよいでしょう。
ゲームのみではなく、パズルや迷路、間違い探しなどもいいかもしれません。

要は遊びのツールとしてつくられたものならば、なんでもOKです。自由につくってみましょう。

(もちろん、ゲームマーケットの示す頒布基準や公序良俗に反するものはNGです)


【 参加のしかたなど 】

ポストカード状でのゲームをつくってゲームマーケット2014秋で販売頒布してみようと思った方なら、どなたでも自由に参加してみてください。

参加自体に対する負担はありません。各自の責任において作品を製作し、販売頒布していただければと思います。
(経費等をはじめとする各種負担等については各自の責任においてご対応ください)

当サークルの十式ゲームワークスは、今回の企画発案と参加者情報のゆるいポータル的なお手伝いをしたいと考えています。

参加者の取りまとめについては、この TwiPla で行います。
下記参加エントリーボタンで参加表明をお願いいたします。

詳細は、下記リンクから、十式ゲームワークスのブログの記事「ゲームマーケット2014秋、非公式企画「ポストカードゲーム!」参加者募集します」をご覧ください。




参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @cap_tbyk 興味あり!
      覇無 3504日前 
    2. @cap_tbyk ポストカードゲームに参加します!
      Plan E の Yam 3503日前 
    3. @cap_tbyk 準備が間に合いそうなので参加に変更します!よろしくお願いします!
      ピュクシス 3501日前 
    4. @cap_tbyk 興味あり!
      はち🍯 3501日前 
    5. @cap_tbyk ゲームが思い浮かんだので、参加します。
      Hammer 3496日前 
    6. @cap_tbyk 参加します!
      こぐま 3492日前 
    7. @cap_tbyk 間に合ったら参加します!
      こぐま 3492日前 
    8. @cap_tbyk 参加します!に変更いたしますが、参加するに当たってここでの表明以外にしなければならないことはありますでしょうか?
      哀愁旅館きたぐに@2014秋ゲムマK12 3487日前 
    9. @cap_tbyk 手持ちのがひと段落ついたので、なんとか参加します。よろしくお願いします
      コップレジェンド@翠丸/せかドラゼロ 3479日前 
    10. @cap_tbyk 興味あり!
      ヲシダ 3476日前 
    11. @cap_tbyk 参加します!よろしくお願いします!
      ヲシダ 3475日前 
    12. ゲムマ秋に委託出展が決まりましたので参加させて頂きます。メインはできたけど、サイコロどうするかなぁ・・・@cap_tbyk 参加します!
      ペンとサイコロ 3475日前 
    13. 参加いたします!
      ゲムマ秋【G01-02】大気圏内ゲームズ 3475日前 
    14. @cap_tbyk 参加します!
      ゲームNOWA@かぶけん@フォアシュピ、 3472日前 
    15. @cap_tbyk 参加します。
      スモールマテリアル店主 3471日前 
    16. @cap_tbyk 参加します!
      Analog(ic+y) 3471日前 
    17. @cap_tbyk 参加します!
      マゲゲーム(MAGEGAME)@C06 3470日前 
    18. @cap_tbyk 参加します!
      ホリケン/円卓P@GM秋/コ01両日 3470日前 
    19. @cap_tbyk 風呂場でエウレカしたので、参加します。ポストカードゲームのロゴって、使ってもよろし?
      mugin(コミティア119 2.12 3470日前 
    20. 制作者の皆様へ。作ったものをお互い交換しませんか? http://twipla.jp/events/116434
      ツクルカ 3468日前 
    ログインしてコメントする