2015125[日]

【もう恐17】まどマギ合同誌「お尻合同」参加者募集!

お銀さん

[3357views]


詳細
【もう恐17】まどマギ合同誌「お尻合同」参加者募集!

■( はじめに ) ^ω^)

2015年1月25日(日)に開催されるまどマギオンリーイベント、

もう何も恐くない17
http://www.sdf-event.jp/mnk/

にて、
合同誌企画をやりたいと思います!

その名も、

「お尻合同」!!

(^ω^ (  人  )ヒャッハー!!!!!!


まどマギにはまってから初めて同人活動を始めてイベントにサークル参加し、本を作る楽しさと大変さ、作品を通してたくさんの人と交流できる楽しさを
知った中、右を向いても左を向いても合同誌の企画が盛んで、「俺も合同誌やってみたい!」と思うようになりました。
「自分ならではの合同企画って何だろう?」考えてみて3,4秒で出た結論が

お尻でした。

ケツ論余裕でした(  人  ) ^ω^)

まどかちゃんのふっくらしてやわらかな、ほむらちゃんのスラッとして締まった、マミさんのムッチリしてボリュームたっぷりな、さやかちゃんのお年頃で尚且つちょっとおませさんな、杏子ちゃんの
ちょっぴり筋肉質で元気いっぱいな、なぎさちゃんの未成熟でちょっと危険な香りの!ガッチリ引き締まった知久パパの!?
「俺にこの子の尻を描かせろ!」と愛を込めた一枚を、叛逆のOPで見せたまどほむお尻ルミナスもよし、PMHQ大集合もよし!!
みんなでお尻への愛をケッ集した、思い出に残るケッ作の一冊を作りませんか!

皆様の熱い参加へのケツ意表明、お待ちしてます!!

■(  要項  ) ^ω^)

・オフセットフルカラー イラスト本 B5サイズ 右綴じ
 予算主催持ち

印刷所は

グラフィックさん

を予定しています。

・募集原稿

☆お一人様フルカラーイラストデータ1枚 解像度350dpi サイズ:188×263(mm)
(JIS規格のB5用紙にタテヨコ6ミリ足したものです)

☆ゲストコメント 縦5.5センチ×横7.5センチ 解像度350dpi

どちらもフルカラーにてお願いします。
原稿執筆の際は、編集作業を円滑に行う為こちらで用意したテンプレートを使っていただけるよう、
よろしくお願いします。RGB、CMYKそれぞれ用意しました。お好きな方をお使い下さいませ。
下記のリンクからダウンロードして下さい。

(  RGB  ) ^ω^) 


(  CMYK  ) ^ω^)

DLパス:oshiri

両ファイルともZIPファイルに圧縮してあります。
解凍してお使い下さい。

☆原稿要綱:お尻を見せた魔法少女まどか☆マギカおよびスピンオフ作品のキャラクターのイラスト。

     前から見えるお尻、背中→お尻→太もものラインを見せるもよし!
     (男性キャラの寄稿もOK)

     カップリング、ピュエラマギ・ホーリークインテット大集合もよし!!(むしろ心から歓迎します)

健全本で行きたいので、エログロの表現は御遠慮下さい。

パンツを穿かせるか、何らかの手段で○首と性器と肛門を隠して下さい。


☆原稿の備考:CMYK方式で編集が出来る方は、お手数ですがCMYK方式にて編集の上、
       納得出来る形の上でご提出をお願いします。
       原稿の編集をお願いしたい方はご申告をお願いします。
(原稿と印刷の見映えはどうしても多少異なりますのでご了承お願いします)

完成した原稿には、「テンプレートの安定して印刷されるエリア内」の場所に参加者様のご署名をお願いします。署名が無い場合は、こちらで作・○○様といった感じで署名を入れさせて頂きます。
( ^ω^)…みんな大好き創英角フォントで


原稿の提出:PSD方式でお願いします。無理な場合はPNGで大丈夫です。
        レイヤーは統合して下さい。テンプレートレイヤーは編集の際の
        確認作業のため、残して下さいませ。

      宅ふぁいる便やアップローダ等に上げて頂いて、ツイッターでのリプ、DMで
      ぼくにURLを教えて下さい。

      または、スカイプ(ID:galaxy0612)でZIP方式にて圧縮したデータを
      提出して下さい。

      もしくはGmail( ginga0612@gmail.com )宛に
      提出等、御連絡をお願いします。可能な限り早く対応します。
      提出後、1週間以上連絡が無い場合は、再送をお願いします。

☆最終締め切り☆

■2014年12月21日(日)0:00迄 厳守!■

締切を超過された参加者の方の作品は、最悪掲載出来ない可能性があります。
参加される方の中には冬コミに参加される方もいらしたり、イベント前と年末でお忙しい中の締め切りになってしまうかと思いますがよろしくお願いします。

備考:合同誌に参加して下さった皆様には、ささやかなお礼ではありますが、
   完成した本を一冊ずつプレゼントさせて頂きます。
   2015年1月25日イベント当日会場での手渡しを御希望される方、
   郵送を御希望される方は、お手数ですが御連絡をお願いします。
   現金でのお礼は致しかねます。御了承くださいませ。

参加者募集は9月1日(月)0:00~9月13日(土)0:00を予定しています。

New! 9/5

予想を越えるペースで参加表明が集まっており、募集期間を短縮して9/13(土)0:00までに変更します。

9/7 原稿テンプレートの説明書の記載に誤りがありました。
       訂正、改めてアップロードしてお詫びします。
       原稿の提出に関する事項に追記しました。       

9/21 原稿要項について追記しました。署名に関する連絡です。

質問等ございましたら、いつでもお気軽にどうぞ。ツイッターとGmailが比較的迅速です。
初めての合同企画で、進行や管理で皆様にご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、よろしくお願いします!!

まどかちゃん達のお尻をケッ集させ、素敵な一冊にしましょう!
(  人  ) ^ω^)お尻を愛するオシリスト達、今こそ集ケツせよ!!(^ω^ (  人  )


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ginga_zero 参加してもいいですか?
        藤川大智 3521日前 
      2. @ginga_zero 興味あり!
        なかさわけい㌠ 3521日前 
      3. @ginga_zero 参加します!よろしくお願いします。
        みやび 3521日前 
      4. @ginga_zero 参加します!
        くりたると、 3521日前 
      5. @ginga_zero |壁|ョ益・。)参加します
        地獄さん 3521日前 
      6. @ginga_zero 腹をくくりました参加でお願いします!!!
        外道男爵 9/24 3521日前 
      7. @ginga_zero 参加します!
        令月にゅんか@さとにゅの中の人 3521日前 
      8. @ginga_zero 興味あり!
        GammaRay 3521日前 
      9. @ginga_zero 参加します!
        りんつ🐇🐻💿 3521日前 
      10. @ginga_zero 参加します!よろしくお願いします!
        白玉もち 3520日前 
      11. @ginga_zero 参加します!
        一弦 3520日前 
      12. @ginga_zero 参加させていただきますっ!
        おいくん@C94土曜日東N15b 3519日前 
      13. @ginga_zero 参加します!
        しゅるけん 3518日前 
      14. @ginga_zero 参加します!宜しくお願いします!
        旅黒猫 3517日前 
      15. @ginga_zero こんばんは!おバカなお尻マンガを思いついたので参加させて下さい。よろしくお願いします!
        仲嶋 3517日前 
      16. @ginga_zero 参加します!
        のう 3517日前 
      17. @ginga_zero 参加します!
        にさの介 3516日前 
      18. @ginga_zero 参加しますですよ
        とか等etc. 3515日前 
      19. @ginga_zero 参加します!もう期日でしたね。遅くなりましたがよろしくお願いします。
        なかさわけい㌠ 3514日前 
      20. @ginga_zero 参加します!
        タツヨシ 3514日前 
      ログインしてコメントする