2014920[土] 11:30

途中参加OK知り合い限定
「カラオケがしたければ企画を立てろと天啓がおりてきた話をします(╹◡╹)」

梟首

[172views]


詳細
こんにちは(╹◡╹)
とつぜんですがカラオケの季節です'+゚:ヾ(╹◡╹)ノ*゚:。'

先日来より「やろうやろう」と話しておりましたカラオケ会ですがご予定如何でしょうか( ◜◡◝ )
イベント前の〆切が押しよせる時期ですが、みなさま奮ってご参加をいただければ(╹◡╹(╹◡╹)╹◡╹)


▼日時・場所
8月末から9月上旬の土曜日を想定しております。(くわしくはアンケートで)
人数との相談ですが基本的に正午からフリータイムで歌いまくることを考えています。
アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさんのご予定を鑑み、9/20(土)が最良と考えます。
場所は兵庫と京都の間をとって大阪は難波としました。
ジャンカラ千日前店がやはり室料もお値打ちなようです。(よく利用されているそうですネ)
機種もCROSSOにUGAnextと安定感があります。
正午からフリータイム利用を予定です。

集合場所●高島屋前、マルイを正面に見るあたり
集合時間●11:30
(周辺にジャンカラが複数あり店舗へ直に集まるのは煩雑ですので、以上のとおり変更しました。移動等にすこし時間の余裕をみています)

▼その他
カラオケのあとは焼き鳥など、どうでしょう。
「炭火焼きとり えんや 難波店」
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27052496/
チェーン店ですが友人らのイチオシということでピックアップしました。
飲み放題をつけるべきかどうか、あれこれ考えております。

▼費用など
カラオケがフリータイムweb割の1,080円にケータイ会員の方は2割引扱いで960円というところです。
NOMIKAIが2時間飲み放題の3600円となります。
よろしくお願いいたします(╹◡╹)

アンケート
開催日程のご都合をお教えいただきたく。

場所
大阪タカシマヤ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @rikushorai 俺参加する選んでなかったのかワロス
        〜蒼〜 3524日前 
      ログインしてコメントする