20141115[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎オフ会アイマスカラオケ
【大分発】「アイマス楽曲カラオケで全部歌いきるまで帰れま1000!!」オフ【挑戦者求む!!】

ヤナギリ

[2692views]


詳細
みなさん御無沙汰しております。ヤナギリです。

アイマス9thライブお疲れ様でした!

さてアイドルマスターも今年で9周年。いよいよ10周年も目前に近づいてまいりました。

「アイドルと言えば歌!歌と言えばアイドル!」
というわけでアイマス曲はこの9年間でとんでもない量に増えました。

その数なんと300曲以上!!!!

はたしてそんな数の曲をカラオケ歌うとなると全て歌いきれるのか・・・。
いや、我々Pならアイマス曲の200も300も余裕なはず!!!

てなわけで、
「アイマス楽曲カラオケで全部歌いきるまで帰れま1000!!」を開催したいと思います!!



今回は基本オリジナルの楽曲に絞ります。765、シンデレラ、ミリオンはもちろん、ジュピター、DS、ぷちます、ゼノグラシア、ラジオ曲も含みます。(場合によっては一部除外するかもしれません)

機種についてですが比較的アイマス曲が多く入っているライブDAMを使用する予定です。

コールやサイリウムの持ち込みはOKですが、テンションあげすぎると後半は高確率で屍と化します。

もちろん大分外の方の参加も大歓迎です。

帰れま1000!!と名打ってますが途中参加、途中退場もありです。ご心配なく。


【11/6更新分】
詳細が一部決まりました。

[日時]
11月15日(土)
時間に関してですが長時間となるため昼の部・夜の部と二つに分け、昼の部と夜の部の間に二時間ほど休憩を設けます。食事に行くなりゆっくりするなり歌い続けたりなど自由にして良いです。

昼の部:10時~16時の間
夜の部:18時~終わるまで(終電などの関係で一旦23時前で締めます。それ以降は残って歌うなり各自自由といたします。)
また昼の部、夜の部の最中にも休憩を取り入れる予定です。

[場所]
昼の部:コロッケ倶楽部 大分駅前店
夜の部:コロッケ倶楽部 ジャングル公園前店

場所に関してですが、カラオケボックスの都合上、昼の部と夜の部で場所を変更いたします。ご了承ください。

部屋に関してですが、一部屋だと全曲歌いきるのは確実に不可能なので、二部屋に分けます。
部屋での曲の割り振りなどは詳しくはまだ決まってないのでまたご連絡いたします。

[参加費]
昼の部:1200円前後
夜の部:2700円(税込)
※どちらもドリンク代込みです。持ち込みはできません。ドリンクバーとなります。
※勝手ながら途中参加・途中退場の方も料金は一律とさせていただきます。ご了承ください。
※できるだけコストオフを目指します。詳しく決まり次第DMします。
※当日は申し訳ございませんが飲酒、喫煙はお断りさせていただきます。

[参加表明]
こちらも先に人数を把握しておきたいので「昼の部○夜の部×」などどちらに参加するかが分かるように伝えてくれればOKです。もちろんぶっ通し参加するのもOKです!!
もちろん途中参加や途中で抜けるというかたもいらっしゃると思いますので、その方は事前に何時に来て何時に帰るかを私に連絡してくれたら大丈夫です。

お手数ですが、一度参加表明した方はもう一度詳細を記入して連絡をおねがいします。

参加表明に関してですが締め切りは過ぎましたが、今でもまだ受け付けております。ですが、ツイプラの表明だけでなく、必ずリプライかDMでの連絡をお願いします。

長時間のオフになるためご自分の体調と相談して参加表明してください。

[その他]
・途中参加した場合、歌いたい曲がすでに歌われている場合がありますので(特に夜の部)、後半は片方の部屋を自由スペースとして使うかもしれません。(もちろん変更の可能性大)

・意見や提案がありましたらDMなりリプライをお願いします。
・連絡はDMで行うので参加したい方はフォローをお願いします。

非常に長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 興味あります!夜の部のみの参加になるかな…?
    おりょう 3491日前 
  2. @kakkasanp 今のところ両方参加でお願いします!
    まとこ 3491日前 
  3. @kakkasanp  ぶっ通しで!
    YUTAKAP(ユタカP) 3491日前 
  4. @kakkasanp ごめんなさい。転職先の研修が入ったため、都合がつかなくなってしまいました。申し訳ございません。
    うりずん1号@てつや 3485日前 
  5. @kakkasanp 不参加です。すみません。転職先の研修が入ってしまいました。申し訳ありません。
    うりずん1号@てつや 3485日前 
  6. @kakkasanp 興味あり!
    ゼミ長@雨宮天2nd中野両日 3484日前 
  7. @kakkasanp 興味あり!
    夕希 りっちゃん 3478日前 
  8. @kakkasanp すみません、仕事の都合上行けなくなりました。ミリオン等、歌いたい曲があったので、とても残念です。
    snowspring 3475日前 
  9. @kakkasanp お昼の部、途中参加します!よろしくお願い致します。
    らが 3474日前 
  10. @kakkasanp 途中退出あるかもしれませんが通し参加でおねがいします!
    hag(はぐ) 3473日前 
  11. @kakkasanp 昼の部で参加をお願いしていましたが、夜の部へ変更をお願いします…!
    とりみ 3471日前 
  12. @kakkasanp 夜の部のみ参加で、お願いします!
    ロクP@10th両日 3470日前 
  13. @kakkasanp 夜の部参加でお願いします!
    アリP 3469日前 
  14. @kakkasanp 不参加です。内容を見て魅力的に感じていたんですが、大分というところを見落としてましたw
    ゼミ長@雨宮天2nd中野両日 3469日前 
  15. @kakkasanp 夜の部参加券します!仕事の関係で少し遅れるかもです。
    通称:まめちゃん 3469日前 
  16. @kakkasanp 仕事の休みが取れなかったので不参加で!ごめんなさい
    まんじP 3469日前 
  17. @kakkasanp 通しでお願いします!
    かすたどん 3469日前 
  18. @kakkasanp 夜だけでもと考えていましたが、動けない可能性の方が高いので今回は不参加にさせていただきます…
    流れ 3469日前 
  19. @kakkasanp 夜のみ参加でお願いします!
    Gow 3461日前 
  20. 興味ありにしておりましたが都合がつかなくなりました…参加の方は是非楽しんでください!
    おりょう 3454日前 
ログインしてコメントする