20141130[日]

どなたでもシンデレラガールズ五十嵐裕美ゆきんこ双葉杏CG2ndLIVE初参加歓迎
アイドルマスターシンデレラガールズ【THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!】で双葉杏役、五十嵐裕美さん宛にお花を贈る企画

はるゆき

[4991views]


詳細
11/29更新

本日、前日物販にご参加された皆様お疲れ様でした。今日は途中から雨も本格的に降り出したりされましたのであまりお声掛けはさせて頂きませんでした。申し訳ございません。
昨日、お花屋さんからメールを頂きまして、無事楽屋花の方をお届けしましたとご連絡いただきました。
それと一緒にお写真の方を頂きましたのでこちらに掲載させて頂きます。

381161368684843.jpg

今回お花屋さんには「キャンディーボックス」をイメージして作って頂きたいとお願いさせて頂きました。
キャンディーは「ハピハピキャンディー」と言う事でカラフルなレインボーローズを使用させて頂きました。本当は「レインボーチューリップ」を使用したいのでしたが、今の時期は流通が余り無いらしく今回はこちらの花でお願い致しました。
また、お花の周りを出演者様の「ゆきんこさん(五十嵐裕美さん)」の名前から白い花で彩って頂きました。
また、今回はお花で「キャンディーボックス」をイメージしたかったので、お花屋さんと相談した結果、あまり高さを出して大きくするよりは全体の形を重視させて頂きました。

参加者様の御期待に答える事が出来たか分かりませんが頑張らせて頂きました。

今回はこの企画に参加して頂きありがとうございました。

689574826741591.jpg
628049727994949.jpg


11/6更新 イラスト掲載

241745011880994.jpg

描いて下さった「灰きちさん」からの許可も頂きましたので掲載させて頂きます。

今回イラストの方は「灰きちさん」に描いて頂きました。



10/31更新

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!公式ホームページ↓


主催者から今回のライブでのフラワースタンドはご遠慮頂きたいと発表がありましたので、今企画は

【フラワースタンド】 → 【楽屋花】

変更させて頂きました。

【概要】
11/30に開催されます、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!」におきまして双葉杏役五十嵐裕美さんに楽屋花をお送りしたいと思います。

【詳細】
参加者様には、楽屋花にお付けしますパネルに参加者様のご希望のお名前を載せさせて頂きます。
また、ご希望の方には、パネルに使用致しました絵をポストカード等に印刷致しますのでお渡ししたいと思っております。
また今回、会場にお越し出来ない参加者様の方でもポストカードのご希望があれば郵送させて頂く事も検討致しますので、ご希望の方は当アカウントにDMして頂ければお返事させて頂きます。

また、御依頼させて頂いてるお花屋さんにお写真を撮影して頂きますので、そちらは写真が届き次第こちらのTwiPlaに貼らせて頂きます。

イラストは、「灰きちさん」に御依頼させて頂きました。
HP・twtterは下記を参照して頂ければと思います。


お送り致します楽屋花につきまして、現状考えさせて頂いてます案ですが、今回は、

「キャンディーボックス」

をイメージして送らせて頂く予定になっております。

参加者様の応援のお声を杏ちゃん(五十嵐裕美さん)に「ハピハピキャンディー」として送りましょう!

現在、お花屋さんとは意見を交換させて頂いてる最中ですので多少の変更点はあると思いますが、イメージとしては上記の様な物を検討しております。

【参加方法】
参加希望者様は、参加ボタンを押して頂き、当アカウントをフォローして下さい(連絡のやり取りをDMでさせて頂きますので)

【お支払い方法】
今回も楽屋花としてお出し致しますので、直接皆様がお目にする事が出来ませんので、原則、参加は無料に致します。ですので、基本的には今回はお金を集金させて頂くつもりはありません(当日、気持ちだけカンパしてもイイって方がいらっしゃいましたら助かりますwww)


長々と書かせて頂きましたが簡単に言えば、


双葉杏ちゃん、五十嵐裕美さんが好き!応援したい!灰きちさんのイラストに興味がある!!フラスタ(今回は楽屋花ですが)に興味あるけど中々参加する勇気が無い。参加動機は人それぞれ!初参加の方でも、どなたでも募集しております!!!


参加締切は11月中旬を目処に致します。
           11月9日に致します


皆さんのご参加お待ちしております!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------




2014年11月30日に開催される、
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!
で、双葉杏役の五十嵐裕美さん宛にお花を贈りたいと言う企画になります。


い、いやだっ!私は働かないぞっ!


前回の、THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」で初めて「あんずのうた」を聞いた方、LVで初めて見た方など少しでも双葉杏ちゃんが好きな方や、五十嵐裕美さんを応援したい方等、ご興味持って頂けたら是非、ご検討よろしくお願いします。


【詳細】

まだ、公式の方でフラワースタンドについて発表がありませんので、あくまで仮として企画を建てさせて頂きました。
もし、フラワースタンドが出すことが出来ない場合は中止とさせて頂きます。

その時は、楽屋花等への移行になってしまうと思います。ご了承下さい。

参加をして頂いた方にはボードの方にご希望の名前をお出しさせて頂きます。

また、希望があれば今回も使用させて頂いたイラストをポストカードとしてお渡し致しますのでよろしくお願いします。

また、参加して頂いた方のお名前とイラストを添えて、当日、五十嵐裕美さん宛のプレゼントBOXにカードを入れさせて頂く予定です。


【参加方法】

参加して頂ける方は参加ボタンを押して下さい。

また、私のアカウントをフォローして頂けると助かります。やり取りでDMを使用させて頂きますのでライブ終了までフォローして頂きたいと思います。(@MrTe5aytgme5)

参加費用は一口¥1000とさせて頂きます。


【支払い方法】

1、手渡し

2、銀行振込

3、Peatixの使用も検討中です


1の場合は当日に集金させて頂ければと思っています。

お金に関しましては全てレギュレーションの発表がされてからと考えております。

【イラストに関しまして】

今回はイラストを灰きちさんに書いて頂ける事になりました。
下記に灰きちさんのリンクを貼らせて頂きました。



イラストを見て可愛いと思って頂けた方や、双葉杏ちゃんが好きな方々、五十嵐裕美さんを応援していらっしゃる方など多くの方のご参加お待ちしております。
何か他にご質問等があればお答え出来るものはお答えさせて頂きますのでご連絡よろしくお願いします。

前回のお写真になります

37223142804578.jpg


場所
代々木競技場 第一体育館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @MrTe5aytgme5 参加させて頂きます!
        kakuni 3529日前 
      2. @MrTe5aytgme5 参加します!
        片倉 3524日前 
      3. @MrTe5aytgme5 参加します!
        煌野+ 3508日前 
      4. @MrTe5aytgme5 参加します!
        Droma 3495日前 
      5. @MrTe5aytgme5 参加します!
        トヤ 3495日前 
      6. @MrTe5aytgme5 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 3488日前 
      7. @MrTe5aytgme5 参加します!今回もよろしくお願いします。
        Shuna 3487日前 
      8. @MrTe5aytgme5 参加表明してると思ってましたすいません!よろしくお願い致します
        灰きち 3472日前 
      9. @MrTe5aytgme5 参加します!
        しろん 3462日前 
      10. @MrTe5aytgme5 参加します!どうぞよろしくお願いします♪
        潤 3462日前 
      11. @MrTe5aytgme5 参加します!
        凡夫P 3461日前 
      12. @MrTe5aytgme5 参加します!
        バンブー 3457日前 
      13. @MrTe5aytgme5 参加します!よろしくお願いいたします!
        ましろるり 3457日前 
      14. @MrTe5aytgme5 参加致します、よろしくお願い致します。
        おでんTrick🐥🤞 3457日前 
      15. @MrTe5aytgme5 参加します!よろしくお願いします!
        ぷるーふ 3456日前 
      16. @MrTe5aytgme5 参加します!
        みるる@冬コミフル参加っ! 3456日前 
      17. @MrTe5aytgme5 参加します!
        とら 3455日前 
      18. @MrTe5aytgme5 参加します! させていただきます!
        武藤十代【おうむ】 3455日前 
      19. @MrTe5aytgme5 参加します!
        しずくTrick@バンナムフェス2日目、 3455日前 
      20. @MrTe5aytgme5 参加します!
        (22)コン 3441日前 
      ログインしてコメントする