2014104[土]

知り合い限定オフ会
芸カのアフターでニンジャアカサカに行きませんかっていうやつ

ちさわ𓆡

[854views]


詳細
10/4(土)に開催されます『芸能人はカードが命5』のアフターでちさわ氏が忍者屋敷に行きたいゆえのオフです。公式サイト( http://www.ninjaakasaka.com/

蒲田からは30分くらい。ちょっとお値段はいい感じですけど、パフォーマンスが素晴らしいしごはんもとてもおいしいとの噂。和食ベースの創作料理のお店です。
興味があればこちらの動画もぜひどうぞ。気合いが入っていそうです。 http://youtu.be/GBe7xIJXwAY

人数がぜんぜん集まらなかったり予約でもうだめですって言われた場合はぽしゃりますが、募集させてください。たまにはお肉以外もいいのではないでしょうか。
コースはオーソドックスっぽい「大和魂コース 6,999円」(税別)というもので考えていますが、ほかに熱い要望があればそちらも考えます。
開始時間は19時くらいになると思われます。

なお主催はこういったことがたいへん不慣れです。ごたごたと行き届かない面もあるかと思われますが、それでも大丈夫という方はぜひよろしくお願いいたします。
火打ち石をお持ちの方大歓迎です。フォロワーさん限定でお願いします。

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ovo_30 オナシャス!チャッス!
      しえぴっぴ 3527日前 
    2. @ovo_30 すみません知り合い限定だった。削除してくださいー。
      藤宏やつか@次はレイフレ13 3518日前 
    3. @ovo_30 ヨロシク、チサワ=サン
      シ 3518日前 
    4. @ovo_30 参加します!
      藤宏やつか@次はレイフレ13 3512日前 
    ログインしてコメントする