201497[日] 13:00

知り合い限定初参加歓迎
艦これRPG会

右近@C101新刊ブルアカ本委託中

[469views]


詳細
以前カラオケボックスでやったけど、セッション長引いて夜になると場所代がすげえことになるので地域のコミュニティセンター的なものを使ってお安くやってみよう的な。

9/7の方が都合がいいっぽいので、9/7で部屋予約しました


■■■■■■■■■
待ち合わせはJR武蔵浦和駅の改札(1個しかありません)を出たとこあたりで。
会場が13:00からなので、12:45集合でお願いします。
もし遅れそうな場合は、twitterにDMくれるとか、何らかの手段で連絡お願いします。
■■■■■■■■■


参加料というか会場費は300円ぐらいかなあ。
ルールブックはあった方がいいと思うけど、なくても大丈夫です。
あと、ダイスも一応用意してるので筆記用具だけ持ってきて貰えれば。

シナリオは一応オリジナルのを一本作ってあって、もう一本作成中。
あとは各ルールブック付属のシナリオも含めて、どれやるか選ぶ感じにしてみたい。

GMは俺(右近)がやって、プレイヤーはシステム上6人までになります。
一応「知り合い限定」ってことにしてますが、あくまで「原則」って感じで一つ。

場所
武蔵浦和コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ukon_Y 興味あり!
        風原誠 3536日前 
      2. @ukon_Y 興味あり!です、6日は今のところ難しいのですが7日でしたらー!
        瑠輝 3536日前 
      3. @ukon_Y 興味ありです! 日にちはどちらでも、確定したらお休みとってきます!
        かえる 3535日前 
      4. @ukon_Y 都合がつくようなんで参加します
        風原誠 3531日前 
      5. @ukon_Y 人数次第で参加。
        ヤモン 3525日前 
      6. @ukon_Y 末席にお邪魔できましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
        a m a r i n t h 3524日前 
      7. 待ち合わせ時間等追記しました。わからない点とか不安な点とかあったら言ってくれるといいと思います。
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3523日前 
      8. @li_amarinth @1nagawa @yamon @kazaharam @kaeru_pi @rotetulpe33 待ち合わせ時間等追記しました。わからない点とか不安な点とかあったら言ってく
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3523日前 
      9. @ukon_Y ヴァイス買おうと思ったが、武蔵浦和だと近くに売ってる所ないな(w
        ヤモン 3523日前 
      10. この前買ったのを使おう(そして初風
        右近@C101新刊ブルアカ本委託中 3522日前 
      ログインしてコメントする