2014830[土]

アイマスPカラオケオフ初参加歓迎飲み会
9th折り返し!まだまだ走るぜ!カラオケオフ開催!!

えんじん

[1728views]


詳細
※8/29 参加者2名追加、ツイキャスについて、オールカラオケ企画について追記しました。
 真誕生日おめでとう!

※8/27 人数決定、参加者を記入しました。また、その他注意事項等追記しました。

※8/22 予定詳細について追記、またアンケートを更新しました。

※3次会(オールでカラオケ)について追記しました。

皆様、お疲れ様でございます。えんじんPと申します。

まずは9th大阪、名古屋公演お疲れ様でした。
参加不参加はそれぞれあったと思いますが、アイマス9周年にふさわしい最高のライブだったと思います。円盤はよ!!w


そして、東京公演は10月。遠いですよね。待ち遠しいですよね。

そんなみなさんの気持ちを少しでも紛らわすために、カラオケオフを開こうと思います!


プロデューサーさん!カラオケですよ!カラオケ!!


はい。僕は過去3回ほど麻雀オフをやってますが、カラオケはまだなので、親交も兼ねて。
色々なオフ会でお世話になった人たちもご招待したいし。
ライブで会った人とももう一度会いたい!
初めての出会いもまだまだ出来るよね!

そして、皆さんがお互いに仲良くなれるひとつのきっかけになれば。

まぁ、急遽決めたんで予定合わないかもしれないけどね!いつだって思いつきですよ!!w


日付は8/30(土)。月末です。

お昼頃から初めて、夕方まで歌ったら、そのまま飲み会に流れられたらいいかな、と思ってます。

→詳細ある程度確定しました。
13:00頃
名古屋駅金時計周辺に集合予定
(当日はツイッターヘッダーの格好をしていく予定です。当人普通の人なので変な目で見たり他人のフリをしないで下さい。別途連絡もする予定ですが、極力頑張って見つけて集まってください。お願いします。)

13:30~18:30(5時間)
カラオケJOYJOY名駅笹島店 \990-
(フリードリンク付き、マイク4本)
→25名まで入れます部屋確保
これだけ広い部屋なら歌って踊って厄介芸出来ますね!良かった!!
(厄介芸等は他人とお店に迷惑をかけない程度にお願いします。器物破損等に関しては責任を負えませんのでご了承ください。)
ちなみに僕は厄介芸はライブではご遠慮願いたい分カラオケで発散しようぜってタイプなので、こういうときに皆さん発散して下さい。日ごろのストレスとか色々。
流石に酷過ぎると感じた場合には注意する可能性がございますが、僕も楽しみたいので各自プロデューサーとしての自我は保っておいて下さい。

※当日は昼、夜共にツイキャス(音声のみ)放送を行う予定です。携帯のバッテリーを充電しながら行うか、PCで行えればそちらも考えています。
携帯の予備バッテリーや、長い充電ケーブル(android用)をお持ちの方いましたらご協力していただけると助かります。(ポケットwi-fi等を提供出来る方いましたら嬉しいです)
キャスを始める際は一声かけさせていただきます。

昼は人数と時間の関係上、特に企画は計画しておりません。自由に皆でワイワイ歌う感じで。一人でドヤ顔で歌ってもいいし、4人で一緒に歌ってもいいし、歌わずに聴いていたりコール打ったりするのもアリ。それぞれの楽しみ方で参加して下さい。楽しんだもん勝ち。全員で楽しめれば最高。

9thライブに則り、
1曲目は「THE IDOLM@STER(歌マス)」
最終曲は「READY!!」
にする予定です。マスピ歌いたかったら途中で入れて下さい。

人数:1618名
参加者(以下順不同、敬称略):えんじん、まるこめ、いち、ソウ、Plan、ムタン、TOMO、みそにこみ、knight、カズ(カタカナ)、まるく、やまこ、えちる、てつどら、林、じーの、せつ、チョメ


19:00~21:00(2時間)
甘太郎 名古屋名鉄レジャック店
飲み放題付きコース \2,990-
(ラストオーダー20:30)
→17名席 人数オーバーなら離れた席を確保させていただきます。
飲み放題ですが、各自でペース配分を守るようにお願いします。倒れても介抱するつもりは毛頭ございませんので、皆様飲みすぎ、酔いすぎには十分お気をつけ下さい。
最悪気分が悪くなった場合には遠慮なくお申し付け下さい。僕も悪魔ではございませんので。
楽しくアイマスとかの話で盛り上がりましょう。よろしくお願いします。

真誕の翌日ですが、えんじんPの無能さ故、何も準備しておりません。
持ち込みの確認はしておりませんので、ケーキ等用意するつもりはございません。
祝う気持ちだけで乾杯しましょう。よろしくお願いします。

人数:14名
参加者:えんじん、いち、カリム、Plan、ふーこ、のぶさん、みっきー(途中参加)、TOMO、かず(ひらがな)、みそにこみ、knight、カズ(カタカナ)、やまこ、てつどら


22:00~6:00
ジャンボカラオケ名駅西口店
深夜フリータイム \1,550-
体調管理は各自でお願い致します。店の余裕があれば仮眠用に部屋を借りれるかもしれません。必要であれば一言お願いします。
深夜のテンションですが、他人とお店に迷惑をかけないように全力で暴れましょう。よろしくお願いします。

夜の部は時間が長く取れるので、ミニ企画をやろうと考えています。
「プロデューサー対抗!カラオケライブバトルin名古屋!!」
ということで、採点対決をしたいと思います。
ちなみに、原案は自称静岡イチ健全なPである久我さんより拝借しております。許可は得てませんがまぁ彼は健全なので許してくれるハズ!

時間は23:00頃から!(喉馴らしや事前準備が必要な為若干の遅れの可能性アリ)
~ルール~
3人×3チームをあみだくじで決めます。
3人で2曲を歌い上げ、採点を行いその2曲の合計点数を競います。
当日はキャスを行う予定なので、視聴者がいるようなら、キャス評価点をつけたいと思います。人数によりますが、1人につき2点の評価点をつける予定です。
選曲のセンスや、歌い方など、気に入ったチームに票を入れてもらいます。
2曲合計+評価点=ハコ揺れとし、ハコ揺れが一番高かったチームが優勝というルールです。優勝チームにはご褒美スイーツがあるかも!?
ということで是非キャスにも足を運んでみてはいかがでしょうか!!恥ずかしいけどさ!!
(当日は携帯のバッテリーや電波状況等によりキャスを行えない場合もございます。予めご了承ください。)
また、遊びの企画ですので、誹謗中傷コメントはNGで。温かい目で見てください。楽しんで貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

人数:9名
参加者:えんじん、プレイヤー、カリム、ふーこ、のぶさん、ノラ猫番長、みっきー、かず(ひらがな)、knight

途中参加の方は別途連絡、集合していただきます。
また、途中参加予定だけど記載されていない、参加希望とリストが違うという方は連絡をお願いします。
また、飲み会は人数の関係上コース料理を頼んでおりますので、変更は金曜日までにお願いします。最悪キャンセル料を請求する可能性がございますのでご了承ください。

1次会、2次会については、人数が多い為会計を円滑に進めるために、
1次会\1,000-
2次会\3,000-
で集金させていただきます。残金は僕のお小遣いということでご了承ください。
また、2次会では幹事料金が無料になるということで、ちょっと自分に適応させていただこうかと考えております。本当は分けたいんですけど懐事情がアレなので...
僕は聖人ではございませんので、少しだけ割高になってしまいますが、ご了承くださいませ。


副幹事出来る方いたら嬉しいな。
→面倒なんで全部自分でやることにしました。文句は僕に言ってね。


場所は名古屋、もしくは金山あたりがいいのかな、と思ってます。
そこは愛知に詳しい方、フォローお願いしますw
→名古屋で開催します!!


完全に他力本願ですが、多くの人の参加をお待ちしております。

質問は随時えんじんまで。
締め切りは8/25(月)の夜くらいにしようと思います。
→人数確定させたいので、極力早めにお願いします。
締め切りました。

確定(80%くらい)は参加へ。
未確定(50%くらい)は興味あり。
行きたいけど行けない方は、不参加へ。理由とか希望を書いてくれれば今後の参考にします。


ちなみに、月1くらいで麻雀オフなんかも考えてるので興味があればそちらにも参加していただけると嬉しいです。(まぁ人数増えると大変なんですけどねw頑張りますw)

あと、僕が来年2月くらいに静岡に帰るんで、その前にさよならえんじんPオフしたいです(願望)


とりあえず、今月末カラオケオフ!しましょう!!よろしくお願いしまーす!!


※僕のカラオケオフは、僕がマイクを握り続ける可能性があります。予めご了承ください。
→僕からマイクを奪うつもりで来てください。もしくは、本気のコールを魅せてください。


※アンケート立てました。参加したい方に○をお願いします。△はよくわかんないからやめてね。


※曲はアイマス曲に限定させていただきます。(少人数ならまた考えます)
 カバー曲は一応無しで。ラジオオリジナル曲はOKにしておきますね。
→昼と夜でレギュレーション変更する可能性あり。オフ会開始時に説明いたします。



※土曜日は副業で...という方の為に、オールでカラオケをしちゃおうと思います!!(白目)
 まぁ、人数が集まればですが、やりたい方はアンケートにオールでカラオケを追加しておいたので、希望者はチェック願います。
 →希望者数名おりましたので、オールカラオケ確定いたしました。無理しない範囲でのご参加お待ちしております。 

 僕は前にランティス祭りの後に飲み会行ってそのままオールでカラオケ出来たんで大丈夫だと思いますw

アンケート
カラオケ行く?飲み会行く?

場所
JOYJOY名駅笹島店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @enzeeeen 興味あり!
      やまこ 3533日前 
    2. @enzeeeen 参加します!多分1次会のみになるだろうけど
      ムタン 3533日前 
    3. @enzeeeen 興味あり!参加できても2次会までですが、資金との折り合いかなあと
      みそにこみ@インフルワクチンも打とう 3533日前 
    4. @enzeeeen 行けなさそうです…
      デューサP 3533日前 
    5. @enzeeeenできれば飲みから参加します。
      稲葉 3533日前 
    6. @enzeeeen 興味あり!
      えちる 3533日前 
    7. @enzeeeen 都合がつかなくなったので今回は参加できません…
      瑞稀 3533日前 
    8. @enzeeeen オールでカラオケは参加で!その前の飲みは・・・参加したかったですけど名古屋駅に着くのが20時半なのでラストオーダーの時間すぎちゃってますね><
      かずP@ミリオン10th Act-3 両 3532日前 
    9. @enzeeeen 参加します!一次会と二次会のみ参加で。アイマス楽曲あんまり歌えないかもしれませんが宜しくお願いします。
      TOMO P 3532日前 
    10. @enzeeeen 興味あり!時間調整出来たら、参加したいです。
      てつどらP@サマフェス109LV 3532日前 
    11. @enzeeeen 不参加です。すみません。
      ばうあー 3531日前 
    12. @enzeeeen 考えてたのよりも早い電車があったので飲みの方も参加でお願いします(≧∇≦)
      かずP@ミリオン10th Act-3 両 3531日前 
    13. @enzeeeen 参加します!
      みそにこみ@インフルワクチンも打とう 3531日前 
    14. @enzeeeen お仕事の為、不参加です。
      YOKO 3531日前 
    15. @enzeeeen すみません、今回は不参加です。麻雀オフは参加したいと思っていますので楽しみにしてます!
      kotiP@9th名古屋両日 3531日前 
    16. @enzeeeen 連絡遅くなっしまいましたが、今から参加大丈夫ですか?
      林(リン)P 3531日前 
    17. @enzeeeen 遅くなりましたが参加します!
      やまこ 3531日前 
    18. @enzeeeen 参加します!都合付きそうなんで、参加します。
      てつどらP@サマフェス109LV 3531日前 
    19. @enzeeeen 参加します!楽しみ!
      じーのP@765プロ千葉支部 3531日前 
    20. @enzeeeen 参加します!
      えちる 3530日前 
    ログインしてコメントする