2014824[日]

どなたでも飲み会オフ会初参加歓迎AniProgress!!
アニプロ懇親会!!~BBQ~【昼から雨らしいので中止】

Ani Progress!!

[503views]


詳細
昼から天気が雨らしいので中止になりました

遅くなりましたがツイプラやっと立てましたw

アニプロ懇親会!!
 
去年の年末にAniProgress!!を立ち上げて半年ちょいとなりました
気が付けばイベント開催は4回、出張出演いれたら5回とやってきました。

5回もやってきながらまともに打ち上げとかできてないんでそれも兼ねて開催します。

べつにスタッフの打ち上げだからって気にせず参加しちゃってください!!
過去に出演された方や、今後出演してみたいって方、アニクラってどんな感じなの?って方

大歓迎デス!!

当日は大学サークルみたいな感じに皆で用意してって感じにしようと思います。
そっちの方が楽しいよね

詳細

開催日
8/24(SUN)
来れる人は9時に現地集合
12時前には乾杯しようと思います
近くに川があります。
が、着替える場所はありませんw
もし、水着に~って方がいるならDMくださいミニテント持っていきます


料金 2000円(ドリンク各自用意)
別途費用がいりますが鮎やサザエを食べたい人は個数をDMで連絡してください
予想金額:鮎200 サザエ200円以内だと思います。

今回はドリンク各自用意です。
理由は各自の好みとかわかんないし、多めに用意して余ったら嫌だからです。
近くにアルクなどがありますのでそちらでどうぞ。
※熱中症対策のスポーツ飲料などはこっちで用意します


場所
地図を見てくだされ...
山大通りです
湯田方面から来られる場合橋渡ったとこで左折ちょっと進むと河川公園に着きます
山大方面から来られる場合橋手前を右折です。

電車で来られる場合:湯田温泉駅から徒歩10分程度です。
※駅出て左に向かい左手に見える踏切を渡って直進すると椹野川に出ます。
 橋を渡り左折し進むと河川公園が見えます

ちなみに当日朝7時締切の要予約制です!!
雨天時は中止です!!


追記.タープとか持っていけるよって方いましたらDMで連絡ください。

昼から天気が雨らしいので中止になりました



場所
椹野川河川公園(平井河川公園)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @AniProgress 参加します!
        mi@ol 3543日前 
      2. @AniProgress 参加します!そして当日は安定(?)の夜勤明けww
        与栖褻 ( ヨスケ だよ ) 3543日前 
      3. @AniProgress 参加しますー。ただし当日朝仕事なので、到着は11時半前後になりそうです。
        黒河ほっか@鷺沢・ノーレッジ 3542日前 
      4. @AniProgress 参加します!
        悠人@ 3539日前 
      5. @AniProgress 参加します!
        ごぇもん 3538日前 
      ログインしてコメントする