2014829[金] 20:00

初参加歓迎途中参加OK途中退出OK艦これ
艦これお茶会【葉月の陣】

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[872views]


詳細
提督の皆さぁあああん!!!!!!
イベント進捗いかがでしょうかー。

艦これお茶会、イベント終了後に考えておりましたが、今さらながらカレンダー確認したところ8月後半は結構埋まっておりまして、こりゃもうこのタイミングでやるしかないでしょ!?
ということでぶっこんでみました。

毎度おなじみ艦これお茶会です。
イベント終わった人も真っ最中な人も諦めちゃった人も、まぁまぁ集まって色々お話し致しましょう。

私は今必死でE-2攻略中でございます。
イベントまでにはAL終わってたらいいなぁ・・・。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、毎度おなじみハナノキが主催する艦隊これくしょんのお茶会です。
イベントのことでもコミケのことでも、楽しくわいわいお話し致しましょう。
(一応イベント中ということもあり注意なのですが、全ての参加者の方に楽しい時間を過ごしていただくのが会の最大の目的です。初心者の方も、宗派が違う方も、全ての方が楽しく参加・お話しできるように、参加者の方にはご理解・ご協力をお願い致します。攻略の方法や育成方針等は人それぞれだと思いますので、広い心を持ってのご参加をお願い致します)


◆日時◆
8月29日(水)20:00〜22:00
入店受付19:50〜(会場準備がありますのでこの時間より早く来ても入店できません!!ご注意ください!!)



◆場所◆
ハナノキ
千代田区外神田3-5-13
お店は分かり辛い場所にあります。こちらを参考にご来店ください。


◆参加費◆
1人1500円
ドリンクはソフトドリンクをセルフで飲み放題の予定。
食べ物はスナック菓子程度をご用意する予定です。
食べ物の持ち込みもOK(差し入れ歓迎!)ですが、自作品・開封済品はNGとさせていただきます。


◆定員◆
14名で締め切りとさせていただきます。


◆注意事項◆
・店内は禁煙です。
・自分用に限り飲み物の持ち込みもOKですが、アルコール類は禁止とさせていただきます。
・ナンパ、セクハラ、勧誘行為、その他迷惑行為は見つけ次第退出をお願いする場合がございます。安心して参加できる会の運営にご協力ください。
・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。盗難等がありましても、当店では責任を負いかねます。
・原則として人物を含む写真撮影は禁止とさせていただきます。撮影はお手元のみにとどめ、参加する方が不快な気持ちにならないようご配慮お願い致します。
・同人誌の持ち込みは全年齢対象のものに限らせていただきます。
・フリーのwifiがございますので、ノートPC等を持ち込んでプレイしながらご歓談いただくことも可能です。自慢の艦隊をご披露ください。
・電源もございますが数が限られておりますので、出来る限りフルに充電された状態で端末をお持ちいただくことをお願い致します。
・その他、何か質問等ございましたら@hananoki_cafe宛にリプライをいただければと思います(こちらのコメント欄の使用ではなく、なるべくツイッターのリプライでお願い致します)。


場所
千代田区外神田3-5-13
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hananoki_cafe 参加します! イベントはちょっとやってやめました…
      ミツナリ 3538日前 
    2. @hananoki_cafe 25日以降でしたら確実に参加できましたが_(:3」 ∠)_
      100%タワティンでーす木金土不在ぎみ 3538日前 
    3. @hananoki_cafe この日なら、参加できそうなので参加します!しかし、扶桑姉様のレベリングしかやっていない罠。
      kabi丸@ラスカル 3537日前 
    4. @hananoki_cafe 参加します!
      蛇豆 3537日前 
    5. @hananoki_cafe 参加します!
      たいと 3537日前 
    6. @hananoki_cafe 興味あり!
      浅倉 樹(あさくらいつき) 3537日前 
    7. @hananoki_cafe この日程なら行けます! 参加します
      100%タワティンでーす木金土不在ぎみ 3537日前 
    8. @hananoki_cafe 参加します!
      浅戯提督はC89木曜 チ-10aです 3537日前 
    9. @hananoki_cafe もしかしたら遅れるかもしれませんが参加します!
      奏音@電池で動くアークスYP騎空士提督P 3537日前 
    10. @hananoki_cafe 遅刻すると思いますが、途中から参加させてください。
      那珂川 3537日前 
    11. 種族(榛名)も参加します! 勿論、初心者の方優先ですん。 @hananoki_cafe 参加します!
      みせる 3537日前 
    12. @hananoki_cafe 参加します! ハナノキさんのOFFは初めてですが、よろしくお願いします。
      鶴屋 3536日前 
    13. @hananoki_cafe 参加します!やーっとE-1クリア、AL作戦だけで手一杯っぽい(汗
      まことbis@由良大好き提督 3536日前 
    14. 参加します
      yKAWA a.k.a やち 3535日前 
    15. @hananoki_cafe 前々から興味はあったので、参加したいです。
      因幡 3533日前 
    16. @hananoki_cafe 参加させていただきます! 始めて半年経つのにレベル50台ですが(^^;
      とろめばち 3533日前 
    ログインしてコメントする