201496[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会初心者歓迎
速攻生徒会対戦会&初心者向け講習会

ギルダン

[1103views]


詳細
1998年に発売された、
ゲーメストにて連載されていた人気漫画『速攻生徒会』の
セガサターン版対戦格闘ゲームの対戦会&初心者講習会です。


☆概要

その名の通り、SS版『速攻生徒会』の対戦会と、初心者向け講習会を、
大阪日本橋のイベントスペース『ウェブスタ』様(場所は後述)にて行わせて頂くイベントです。

『速攻生徒会』を遊んでいる方には対戦会として、
これから始めよう!という方には『速攻生徒会』というゲームの特徴と
各キャラの簡易説明などを中心に、
速攻生徒会を遊ぶ際の取っ掛かり、入門的なものになれば幸いと考えています。

9月27日(土)の「うぇぼ#3(http://twipla.jp/events/97440)」にも種目となっているこのゲーム、
大会のために、対戦を楽しみたい、いずれもオールOKなイベントにしていく予定です。

持ち込みも別途機材を使うものは応相談になりますが、
それ以外のものは基本OKなので、『速攻』を中心としつつ色々楽しんでいきましょう!
また、当日参加もOKです!ただ参加人数が多いと先に分かれば後述のように
参加料金が下がる可能性もあるので、出来ればイベント参加登録を宜しくお願いたします!


☆日時

9月6日(土)
時間は現状
開始14時~終了20時
という形で行う予定です。
詳細が決まればまた告知いたします。


☆場所
大阪日本橋 イベントスペース ウェブスタ(http://web-sta.com/


☆価格
(一人)1800円
参加人数が増えれば安くなるかも・・・?
なのでどしどし参加お待ちしております!

なお、途中抜けも可能です。
その場合は参加時間分だけ料金を頂く事になりますのでご了解願います。

☆設置・稼働予定
『速攻』は現在2台まで設置可能です。
基本的に講習会は1台、もう一台は対戦専用にし、
講習会が終了次第もう一台も解放、という方向にしようと考えています。


☆その他
その他、参加前の質問・疑問に関しては
主催のギルダン(@vandagill)の方に連絡をして頂ければ対応します。
特に他の家庭用ゲームを動かしたいという場合、
機材の準備の関係上、ウェブスタ様と改めて相談することになるため、
返答が少し遅れる事になりますので宜しくお願いします。



場所
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目8-16
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Vandagill 興味あり!
      うらだんな 3550日前 
    2. @Vandagill お仕事的なあれがあるので興味ありで!
      イツキ 3550日前 
    3. @Vandagill 来月だから確定はできませんが多分行きます。(格ゲープレイヤーの)多分
      斑猫 3550日前 
    4. @Vandagill 興味あり!来月の仕事がまだわからないし、確証はありませんが夕方くらいまでならなんとかなりそうかも、です
      ゴズ🐱ギベラ 3548日前 
    5. @Vandagill 参加します!
      FHD_TAD 3523日前 
    6. @Vandagill 17時くらいまでですが参加します!
      六水条 剣 3522日前 
    7. @Vandagill 18時くらいまでになると思いますが、参加します!
      ゴズ🐱ギベラ 3521日前 
    ログインしてコメントする