2014814[木] 午後

どなたでもオフ会途中参加OK
2014年夏期浜松クラスタカラオケ大会

(∵)ゆめちカフェ7(∴)

[670views]


詳細
2014/08/08 更新
私と相互フォローしている、あるいは参加者をフォローしている人で集まって楽しくワイワイ歌いましょう。

☆日時
8/14(確定)
12-18時(フリータイム)
主催の都合により、15日に行くことが不可能になりました、申し訳ありません。

☆場所
JOY SOUND浜松
今回はふぉるてくんから、JOYが良いというリクエストをもらいましたので、ここにしました。

☆アクセス
浜松駅から徒歩10分程度です。
万が一場所がわからない人がいましたら、私が迎えに行きますので、ご安心ください。

☆参加費
2000円程度(カラオケフリータイム代金)
お盆の時期なので、料金が高くなることが予想されます。昼食代も含めて多めに持ってくるといいでしょう。

☆その他
途中退場・途中参加可能です。途中参加の人はお店の人にしっかりと一名追加です、と伝えてください。
JOY SOUNDしかないので持ち歌に要注意! DAMの曲は歌えないゾ!
お盆で混むことが予想されますので、二日前には電話で予約したいと考えています。早めの参加表明をお願いします。
参加者同士のトラブルなく楽しみましょう。もしかしたらツイッター上でブロックした人同士が集まってしまうかもしれません。しかし、カラオケはカラオケです。ツイッター上の関係を持ち込まないで盛り上がりましょう。

質問がありましたら、@0n0_yumechiにDMください。

アンケート
実施日時どうしますか?

場所
静岡県浜松市中区鍛冶町320−23
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする