20141122[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OK日帰りOKボードゲーム麻雀カードゲーム艦これOKご家族様OK女性の方大歓迎短時間のTRPG OK
【11月22日(土)~11月24日(月・祝)】第2回 愛川ふれあい遊戯会 参加者大募集

マッツ🎶駅まほやろうよ

[4187views]


詳細

年に一度の企画。今年もやります!!

 

秋の夜長に時間を忘れてボードゲームや麻雀などをやりたい!!

ふだんなかなかできないようなゲームを、時間を気にせず一晩中遊んでみたい。

大自然の中でのんびりと過ごしたい。etc.....

 

大自然の中のロッジで、夜通しボードゲームや麻雀やカードゲームなどに興じませんか?

いろいろな人たちと親睦を深め、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

愛川ふれあいの村のロッジを一つ貸し切って行う山小屋遊戯企画。

題して、「愛川ふれあい遊戯会」 参加者大募集です。

 

1 日時  平成261122() ~ 平成261124(月・祝)  23


2 場所  愛川ふれあいの村  http://fureai-aikawa.com/


3 アクセス  小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バス「野外センター経由半原」行き。

        「愛川ふれあいの村・野外センター前」下車徒歩10

 ・本厚木駅(バスセンター含む)発 野外センター行き 時刻表(行き)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800129-2/nid:00025684/rt:0/k:本厚木駅

 ・野外センター発 本厚木駅行き 時刻表(帰り)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800512-5/nid:00128299/rt:0/k:野外センター前

 

4 募集人数  24名(日帰り参加者を除く 最大49名)

 

5 料金  食事代を除き、諸経費込みで1泊およそ1000円、2泊でも2000円ぐらいです。

 

6 内容  ボードゲーム、麻雀、カードゲームなどを中心に、やりたいものを。

      3時間程度で終わるTRPGも可。

 

7 連絡

やりたいこととかあれば募集します。

せっかくロッジを1つ貸し切れたので、今回もゲームをしながらいろいろな人と仲良くなりたいと思い、ゲーム会を開こうということになりました。参加希望の方は、1泊なのか、2泊なのか。1泊の場合は、どの日に泊まるのかを明記してください。

分からないことがあったら、私マッツに聞いてください。

ロッジの集会場の場所が割と広いので、日帰りもOKで。 (最大収容人数50名)

宿泊前提だと、人によっては来づらいですものね。

駐車場も利用できるので、遠方(別に近隣の方でも可)の方は車でもいいかと。

日帰りの場合の利用費は、どの日についても、何時に来て何時に帰っても一律400円とします。

お申し込みはここに書き込むか、ゲーム会などの口頭でマッツに言っていただくようお願いいたします。

 

8 補足(よくお読みください)

アドバイスをいただいたので、こちらに補足します。(超重要)

25名宿泊者を集めることを前提に、コテージ一つと大きな集会室を貸し切っているので、事前に25名宿泊者を集められなければ、コテージを貸し切りで使うことができません。

その場合、企画そのものができなくなります。

 

お部屋は、全部で6部屋あり、それぞれの部屋に2段ベッドが4つあります。それ以外に奥の和室に2名ほど、全部で最大50名ほど泊まれます。

お風呂は、時間制ですが入ることはできます。

 

家族で参加や、女性の方も部屋を分けられるので、気軽に参加してください。

 

ただ、上にも書きましたように、コテージを貸し切るために最低人数で25名の宿泊者が必要で、10月中に25名の宿泊者が確定できないと、企画自体がなくなる可能性があります。ですので、少なくても1泊の参加は出来そうで、参加してもいいかなと思う方は、10月中に「参加する」の方で表明していただけると、非常に助かります。

 

日程については、2213時入村開始。24日のチェックアウトは10時です。

 

食事は、1日目の夜、2日目の朝、昼、夜、3日目の朝を、希望すれば(事前予約必要)食べることができます。1食700円で申し込めます。

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

 

それでは、よろしくお願いいたします。


場所
愛川ふれあいの村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (32人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @BoardGamer_Matz 興味あり!まだ参加って可能なのでしょうか?
    dominic/さつき 3419日前 
  2. dominlc/さつきさん、興味を持っていただき、ありがとうございます。参加はまだまだ可能ですが、食事の最終申し込みが昨日までだ
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3418日前 
  3. ったので、参加される場合は食事はご自分で用意してもらうことになりますそれでもよければ、大歓迎です。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3418日前 
  4. 追加詳細と立卓情報をアップ!!持ち込みゲームや卓希望等、掲示板に書き込んでください。http://www.fsinet.or.jp/~dna/BoardGame/Aikawayugi-2nd.htm
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3418日前 
  5. @BoardGamer_Matz 休みが確定したので参加します!
    たろ 3418日前 
  6. @BoardGamer_Matz 23日車で行きますので駐車場確保をお願いします。連絡が遅くなって申し訳ありません。
    一期一会 3418日前 
  7. ヒリュウさん、お待ちしていました。もちろん、2泊だよね?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3417日前 
  8. @BoardGamer_Matz 参加希望します!22日の夜から23日の夜までで参加したいと考えていますが大丈夫でしょうか?
    ミヨ 3417日前 
  9. @BoardGamer_Matz もちろん2泊で! がっつりマデイ・・・ボードゲームを。
    たろ 3417日前 
  10. ミヨさん、参加表明ありがとうございます。1泊ですね。大丈夫ですよ。名簿提出用の情報をDMでやりとりしたいので、フォローしていただけると助かります。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3417日前 
  11. 息子に続き、娘の参加も不可能になってしまいました。今年もピンで参加することになりそうです。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3417日前 
  12. @BoardGamer_Matz 22日23日、駐車場があれば日帰りで参加させてください。初めましてですが、プチ盤ですれ違いました。よろしくお願いします。
    福次郎 3417日前 
  13. 福次郎さん、参加表明ありがとうございます。22、23日帰りOKです。名簿に記載する情報をいただきたいので、DMを送りたいのですが、フォローーしていただけないでしょうか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3417日前 
  14. @BoardGamer_Matz おはようございます。咳き込んでしまい参加見合わせの可能性ありそうです。金の夜か土の朝に追って連絡入れます。
    むらさきみつる 3417日前 
  15. @BoardGamer_Matz おはようございます。今回は不参加でお願いします。咳が治まらないためです。すみません。
    むらさきみつる 3416日前 
  16. @BoardGamer_Matz 持ち込みリストです。「ロシアンレールロード」「マデイラ」「バイオハザードデッキビルディングゲーム」「幻影探偵団」他(ポストカードゲーム46種)
    たろ 3415日前 
  17. 以前「みんなのさいころ」でご一緒した礼作です。日程当日で本当に本当に申し訳ないのですが、23日の夕方から参加させていただけないでしょうか。食事は自分でなんとかします。
    れーさく (礼作) 3414日前 
  18. 礼作さん、連絡が遅くなり申し訳ないです。施設の仕様上、無理なんです。すいません。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3413日前 
  19. ご連絡ありがとうございます。そうですよね…。無理言ってすいませんでした。
    れーさく (礼作) 3413日前 
  20. すっかりとご連絡が遅くなってしまいましたが・・・先週の合宿では色々とお世話になりました。有難うございました。色々なゲームを教えていただき多くの方と一緒に遊ぶ事が出来てとても楽しかったです。
    西 3406日前 
ログインしてコメントする