2014831[日] 21:00

【誰でもおk】8月31日・Fカラ・ファーレ後の二次会カラオフ・21~23時 #集音PJ

緑のヒト

[504views]


詳細
8月31日の方

【日時】 
8月31日 21~23時

【場所】 
ファーレ近くのカラオケ出来るお店(カラ鉄の予定)

【料金】 
未定・経験則的にが六本木なので1500~2300円かかると思われます。

【内容】
もはや定例行事となってきたニコファーレ後のカラオフ二次会。
「あそことあそこのグループ知ってる!一緒に二次会しようぜ!ん!?仲間に成りたそうに他のやつらが見ている・・・・。分かった!1フロア抑えてくるからみんな来い!!!wwww」
てきな勢いで緑のヒト(通称・みどりん)が言い始めたのが始まりです。

抽選に当たらなくて騒ぎ足りない人。
会場で出会ったけど離れず近づかずな距離感で楽しみ合ってた人。
「せっかく出会ったんだ!大事にしようぜ!一緒に遊んで、メシ食って、話して、そしたら友達に・・・、最低でも知り合いくらいにはなれんだろ!!ww

なんかまぁ、ザックリとそんな感じです。

大体いつも20時前後に終了して、各自ご飯を食べてきて21時から再度合流という感じの流れになります。
各自の終電都合を見ての2時間という短い時間ですが「1日の元気全部ここに持ってきたんじゃねーかww」ってくらいみんな騒ぎます。
当日、会場でも誘ったりしてるので、お知り合いのお知り合いまで「同じにおいがするなこいつーー」ってのが居たらどうぞご参加ください。

ちなみに前回はツイプラの作成など事前準備が一切無く突発でやったら50人弱来ました(白目


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @midori9727 興味あり!
    Fhionnuisce@ななみん 3553日前 
ログインしてコメントする