2014815[金]

オフ会知り合い限定初参加歓迎Tokyo 7th シスターズ
支配人オフ in コミケ!

みーたん☆ミ

[620views]


詳細
支配人たちで、コミケ初日 (8/15) にナナシスブースへ遊びに行きたいと思います!
支配人なら誰でも参加おっけー☆ですよ〜♪
ただ、全く知らない人が居ても少し居心地が良くないので、相互フォローの方のみにします!


以下当日の予定についてです。
ブースに並ぶ組と、コミケ後にどこかで落ち合う組に別れようと思います。
どちらに参加しても構いません (もちろん両方に参加でも OK!)。

ブースに並ぶ組
7:00 にゆりかもめの「展示場正門前駅」に集合 (目印などは当日知らせます)
集合場所変更になりました!
8/15 7:00 頃に、パナソニックセンター東京前の広場へ来てください (地図)。
最寄り駅は「りんかい線の国際展示場」です。
結構過酷だと思うので、タオルや飲み物など忘れずに持ってくるように!
それから、並んでいる最中の話題もよろしくおねがいします←

どこかで落ち合う組
参加者の予定にもよりますが、暫定で 15:00 頃に集合で。
出口付近の何かいい目印のところに集まる感じです (ナナシス痛袋とか目印になるかも?)。
みんなでご飯とか食べられたらいいですよね。ちなみにオフ定番の秋葉原は人でごった返しです。


Tokyo 7th シスターズ 詳細ページ


場所
東京国際展示場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @Misa7th 興味あり!
    りぃ☆ヌ 3rd土曜 3562日前 
  2. @Misa7th 参加します!
    たろたろ@千シス 3562日前 
  3. @Misa7th 興味あり!
    空き瓶 3561日前 
  4. @Misa7th 興味あり!
    うみゆめP 3560日前 
  5. @Misa7th どこかで落ち合う組で参加予定です!
    しゅう 3555日前 
ログインしてコメントする