201482[土] 15:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
2014年8月2日 フェス蘇我コスプレ前夜祭開催!幕張ビーチフェスタ2014で花火見物!

こぼる

[1252views]


詳細

--更新履歴--

7/29 チケット枚数が規定に達したため、締め切りを行いました。

    尚、手元に数枚予備のチケットがありますので、ご参加希望の方は

    vbcobol_dragonまでDMをお送りください。

7/28 チケット残数わずかになりましたため、参加締め切りを29日20時に変更しました。


2014年8月3日 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 で獣化参加の皆様!

色々情報を探っていたところなんと、8/2は幕張ビーチ花火フェスタ開催だそうです!


幕張ビーチ花火フェスタとは何ぞや?ということで説明を。

単純にでかい花火大会です、幕張の浜を大規模に貸し切って行う打ち上げ花火大会で、

そう打ち上げ数は本年度、15000発になるとのこと。水中花火や音楽花火など、

例年ものすごい盛り上がりを見せるこの花火大会、見逃す手はありませんよっ!


で、8/3に蘇我で獣化する方を事前に集めてみんなで花火いっちゃおっかなー

って思ってるのがこのツイプラです。時間に余裕のある方一緒に行きましょう!

これだけ参加ってのも無論OK! 遊んじゃいましょう!


○企画概要○

開催日時:2014年8月2日

場  所:幕張浜

交  通:JR蘇我駅に集合後、電車で海浜幕張駅まで移動し、徒歩で会場に入ります。

     下見をしたところ、徒歩10分ほどで会場に入れるそうです。

     尚、当日交通機関が死ぬほど混雑します。

     コミケの始発臨海線思い浮かべてください。アレです。帰りとかカオスです。

     頑張りましょう!!!!

参加費用:4000円 + 交通費 

     ※花火見物は無料席もありますけどもほとんど見えないため、有料席を使います。

集  合:15:00 JR蘇我駅改札前

     ※途中参加の場合、現地で合流が結構難しいのであとで掲示する携帯にご連絡ください。

参加条件:まったくありません!花火見て楽しめればそれでOKです!

     着ぐるみも出すわけじゃありませんので花火見て酒でものんで盛り上がりましょう!

     前夜祭とかいっちゃってますけど正直なんの関係もないですw

     翌日参加不参加かかわらずどんどんお越しください!

連絡方法:当日までにこのツイプラに連絡用の携帯電話番号を掲載しますので、

     各自ご登録をお願いします。


チケットについては、締切時に参加に設定されている人数分を私が代行して購入しておき、

当日代金と引き換えにチケットをお渡しする方法をとります。

本イベントの登録締め切りは7/29 20:00に設定しますのでお早めにご登録ください。


尚、幕張ビーチ花火フェスタの公式HPもご一読ください。

幕張ビーチ花火フェスタ2014 http://www.chibahanabi2014.com/


○当日の連絡事項○ 

さぁ!いよいよ開催が明日に迫ってまいりました!

が、ここで主催のチケット入手で思わぬ落とし穴に嵌ってしまったので情報を出しておきます。

チケットを分割購入したところ、有料席区分のA-6が8枚、A-3が4枚と偏りができてしまいました。

イベント事務局に連絡したところ、A-6にまだ若干余裕があるので、

明日の状況次第で席をあわせていただける可能性が有るとの事でしたが、

最悪4人と8人で席が別れます!!ゴメンナサイ!!!

(万が一分かれた場合は連絡手段として無線使います。)


それと、明日超猛暑になるっぽいです。

なるべく涼しい格好、団扇や飲み物などの熱中症対策をしっかりと行ってください。

食事等ですが、現地で出店が相当数出ていますのでそこで調達する予定ですが、

蘇我駅に集合した段階で近くのコンビニへ買い物いこうかなーと思ってます。

適当に買いだしてのみましょのみましょ!


さて、最後に集合時間の訂正がございます。

15時集合ですと相当早くついてしまうことが予想されます。おまけに超猛暑です。

集合時間を1時間遅くしたって大してかわらねぇという判断から、

集合を16時に変更します!

(私は15時ごろ蘇我駅でうろうろしてますので、何かあったらDMなりリプなりどうぞ!)


最後に、緊急連絡先を掲載しておきますので、各自ご確認ください。

※緊急連絡先は翌日イベントと同じです。

電話番号:070-6437-8886

メール:fotia@willcom.com


以上、よろしくお願いします!


場所


参加を締め切りました


コメント
  1. @vbcobol_dragon 参加します!
    或 3563日前 
  2. @vbcobol_dragon 参加します!よろしくおねがいします
    フィジル@とと🐟くろ🐺 3563日前 
  3. @vbcobol_dragon 興味あり!その日は各地で花火大会が開催されるのでどこに行こうか悩んでるところでした。せっかくなのでこちらで参加させていただきたいのですが、まだ悩んでます...
    モリモリ with フェゴ (Morim 3562日前 
  4. 興味あり! 週末には仕事ひと段落しているだろうから!
    しょうろう 3562日前 
  5. @vbcobol_dragon 参加します!
    ゆーがん(人生楽しいbot) 3562日前 
  6. @vbcobol_dragon 前日は仕事なので断念(´Д`)その分当日楽しむ!
    テンペスト@Next ??? 3561日前 
  7. @vbcobol_dragon 参加します!
    KirA@ガンプラ垢 3561日前 
  8. @vbcobol_dragon 参加させてもらいます!
    じん 3560日前 
  9. @vbcobol_dragon 決めました 参加させて頂きます!(・∀・)
    モリモリ with フェゴ (Morim 3560日前 
  10. @vbcobol_dragon 行きたかったけど、出先から帰ってなかった〜><
    ぐりう😼 3560日前 
  11. @vbcobol_dragon 参加しますー!
    あっきー 3558日前 
ログインしてコメントする