2014730[水] 19:00

どなたでも飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎
タマフル・トップ5オフ会

RAZORAZO

[1498views]


詳細
タマフル・トップ5 オフ会
7/30(水) 19:00〜23:00
渋谷アシッドパンダカフェ
入場無料
ドリンクチケットは2枚で1000円です
おつまみ持ち込み大歓迎(飲み物以外)

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル」「ザ・トップ5」のリスナーオフ会と言う名の飲み会です。 だいたい月に1回開催しております。初めての方もお気軽にどうぞ!
………………………………………
いつも多数のご参加どうもありがとうございます。当オフ会はおかげさまで、今月で3年めに入ります。
普段ラジオの話をする機会はあまりないですよね、ぜひちらっと寄っていってくださいね!

皆さんこんにちは!
梅雨も明けて夏真っ盛りの気候の中如何お過ごしでしょうか?
今回もやってまいりました!毎月恒例のタマフル・トップ5(&相談は踊る)オフ会!!
冷たいビールに熱いトーク!!真夏の夜のひと時にラジオ&映画&音楽&トーク&雑談は如何でしょう?
更に7/26のタマフルではDISCO 954では政所さんa.k.a DJ JETBARONがスピン!!
楽しみ!!http://www.tbsradio.jp/utamaru/2014/07/127.html  ←番組HP

ここで一つお知らせがございます
この度のオフ会にて簡単なアンケートを実施しようと思っております。
皆様からの貴重なご意見は、今後のオフ会への参考とさせていただきたいと思っています。
あまりお時間は取らせないように致しますので、是非ともご協力よろしくお願いいたします。         サンスケ

前回のオフ会で「オフ会3周年イベントやるとしたらどんなのがいい?」「番組関係のひとで会ってみたい人やもっと話を聞きたい人は誰?」「普段のオフ会でちょっと話してみたいテーマは何?」などを「妄想でいいので!」とちょっと伺って回ったところ、大変ミクロな改善案から誇大な妄想まで貴重なご意見をたくさんいただき、ほんとに楽しかったです。いつそんなイベントが企画できるかは未定ですが、さらにたくさん皆さんに伺えたらいいなあ、それをネタにわいわい話すのもいいなあと話し合って、まずは今回お集まりの皆様にアンケートを企画しておりますので、おたのしみに&よろしくお願いします。

あと、勝手に告知・近況報告をしますので、タマフルのしまおさんみたいになんでもご予定や感想などを話したかったら話してください。

そのほかはひたすらだらだらと食べて飲んで喋ったり聞いたりのオフ会です。


あとこれはお願いなんですけど、下記の参加者・興味あり・不参加の欄によろしかったらポチっと表明をしていただけたら嬉しいです。いっつも数人ポチしてくださってるんですけど、その数人しか集まってないのかなーって見えるって…無理は申しませんがよろしかったら参加表明などお願いしますね

                                                        RAZORAZO

 

というわけで、今日はまだしゃべるよ、えーと私の妄想は、イベントなら「トップ5木曜日ここだけでリターンズ」「初代しまおまほとゆきちゃんの生でひたすらぼんやりイイ話」「二代目に会いたい」とか…勝手に告知は、アシパンのこのイベントは映画好きな方には面白いんじゃないかな、感想をわいわい見たり感想を話したり、なんとクラブで大人気のEDMとfunkotもみんなでたのしめるとは!http://www.acidpanda.com/2014/07/81-cafe-de-cinema-vol8.html    ←cafe de cinema   続きはオフ会でおしゃべりしましょ~



場所
渋谷アシッドパンダカフェhttp://www.acidpanda.com
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. できた
      RAZORAZO 3535日前 
    2. 7/30木【タマフル・トップ5オフ会】お知らせ遅くなってごめんなさい!今月もやります!3周年です #utamaru #top954 #acidpanda
      RAZORAZO 3535日前 
    3. 7/30水【タマフル•トップ5オフ会】こないだ曜日間違えててごめんなさい。水曜日です。リスナー集まって飲みましょ!#utamaru #top954 #acidpanda
      RAZORAZO 3534日前 
    4. @RAZORAZO 告知ページいつもありがとうございます!
      ひとみ 3534日前 
    5. 30水【タマフル・トップ5オフ会】この日も各種イベントがありますが、やっぱラジオの話ができるこのオフ会も楽しいんで、よろしかったらぜひ! #utamaru #top954 #acidpanda
      RAZORAZO 3532日前 
    ログインしてコメントする