2014727[日]

知り合い限定
#水瀬いのりかわいい シャツを作って水瀬いのりちゃんを応援しよう

けふか🍀12/9いのりまち町民集会

[495views]


詳細


声優の水瀬いのりさんをイベントで応援するために、ハッシュタグ #水瀬いのりかわいい を印刷したTシャツを作ろうかと考えています。


できるだけ多数で注文した方が1枚あたりの単価が下がるので、興味のある方は参加をお願いします。

発注の関係もあるので、とりあえず最初の締切は7月27日(日)とします。


デザイン案ですが、水瀬いのりさんが出演されているアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた」のキャラクターが着用しているシャツをイメージしたものにしようと思います。


表面に縦書き、裏面に横書きで「#水瀬いのりかわいい」と書かれたシャツの予定です。

シャツの色は白で、文字の色は黒、フォントはできるだけ作中のデザインに近いものにします。


興味のある方は「参加」としていただけるとありがたいです。

Tシャツの価格はおそらく1000円~2000円くらいになるものと思われます。


※かなり内輪向けの企画なので、付き合いの長い方限定です。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ??「ライオンみたいにつよくなれそう(適当)」
        水瀬祈可爱bot(公式) 3568日前 
      ログインしてコメントする