2014824[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
野外アニクラ第二弾【海の家編】※諸事情により中止になりました。

NAJiKA

[2266views]


詳細
中止の詳細ですが場所の関係で音の問題が発生してしまったことと、
当初予定していたあめいず村イベント自体のタイムテーブルの変更がありアニクラタイムの確保が困難になりました。
したがってアニクラ自体の開催が厳しいと判断し中止なりました。
楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません。
あめいずさん側のコスプレイベントは予定通り行われますので
是非とも皆様ご参加を宜しくお願いします。

焼肉アニクラに引き続き第二弾は海の家ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
あめいず村さん(http://www.cosp.jp/event_info.aspx?id=70325)のコスプレイベント内で海でアニクラさせていただけることになりましたっ!

コスプレ撮影で来る方もカメラマンとして来る方も…!!!
そして海で高まりたいそこのあなた!なんとアニクラのみでの参加料金を設置させていただくことになりました!
コスプレ参加2000円/一般(撮影)参加2500円
そしてアニクラのみの参加の方は1500円となります。
撮影の合間などにみなさんで一緒に高まりましょう~!
年に一度の最高の夏にしましょう!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

☆注意事項☆
アニクラのみ参加の人はコスプレと撮影は禁止です(アニクラ部分は除く)
コスプレ、一般(撮影)をする場合はコスプレ参加及び一般参加でお願いします。
アニクラ料金で参加する方は必ずあめいず村受付にてアニクラ参加と言ってください。

★アクセス★
小樽ドリームビーチ 海の家てぃんがーら(北海道小樽市銭函3丁目75)
あめいず村さんの方で直通バスがあります。

http://ameblo.jp/ameizumura/entry-11889521399.html

バス以外だと星置駅下車(徒歩30分、タクシーで1000円前後)になります。
車の場合、駐車場もあります。
目印は黄色い海の家てぃんがーらです。

http://www.onesway.com/tingara_access.html

詳細が決まり次第追加していきます。

★タイムテーブル☆
第一部12時~14時
第二部16時から夕日を眺めながら19時迄
となっております。DJ陣は決まり次第追加していきます!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @najinyan323 できるだけコスプレして参加します!
      kurot 3564日前 
    2. @najinyan323 興味あり!
      aria 3564日前 
    3. @najinyan323 参加できるです!
      aria 3552日前 
    4. @najinyan323 参加します!
      みうら 3550日前 
    5. @najinyan323 参加します!
      tonky 3547日前 
    6. @najinyan323 興味あり!
      あかいけ@@@@ 3546日前 
    7. 海だ~~~~虫とかいないといいな
      かに 3546日前 
    ログインしてコメントする