2014915[月] 11:00

どなたでもオフ会初参加歓迎
ドールショウ41秋 有料展示台においでませ~

初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest

[1865views]


詳細
ドールショウ41の有料展示台の予約を取りました。
一緒にドールを並べてワイワイやりませんか?

参加表明をしていただけると、参加者と卓代のシェアの目安になりますので
ご参加いただける方はチェックお願いします。


日時:9月15日祝日 11:00~16:15
場所:都立産業貿易センター 浜松町館 M3階 第3・4会議室

参加費:卓代2000円を人数割り+参加費500円(ドールショウ事務局への支払い)

20人ほどで募集しますが、それ以上でも参加できます。
当日の飛び入り参加もOKですが、できるだけ参加表明をお願い致します。
当日買い物が無い方はパンフを買わずに会議室へ入れます。
M3階はわかりにくいのでのでご注意ください。


詳しくはドールショウ事務局のサイト
OFF会(ミーティング)向け 予約有料展示台の項目を参照してください。
http://www.dollshow.net/tenzidai.html

予約が取れなかった場合は中止になります。
皆さんの参加お待ちしております!

9/26追記
無事予約が取れました。
ピロアキさんも卓を取ってくれたので全部で4卓になりますw
定員を30名とします。
予約卓名は「アニステ・ドルマス部&MDD推進協議会」です。
当日はMDD卓とぴーにゃっつ盛をしたいと思いますので、ぜひ持ち寄って下さい!

9月10日追記
初めての方にはわかりにくいので詳しくお知らせします。
オフ会卓はM3階会議室です!
2階の有料展示スペースと間違われる方が多いのでご確認ください。
555374868155555.jpg
2階の入場口隣の扉を入り階段を上がって右に曲がり一番奥です。
また、挨拶程度でしたら参加費はかかりません。
ドールを置いたり写真を撮影する場合は、卓代と参加費がかかります。
参加費はM3階受付でMDD推進協議会オフ会卓参加の旨をお伝いいただき参加料をお支払いください。
店員30名ですがそれ以上の参加も可能です。
ですが、参加者が多くなりますと事務局から断られる場合が有ります。

分からない事が有りましたら@mkz_sまでリプかDMをください。
では、皆様の参加を楽しみにしております。

9月11日追記
参加費と参加方法に変更が有りますので訂正します。
参加費は幹事が徴収します。
参加者30人でお一人様卓代込み650円とします。
「参加する」にチェックしている方から参加費を頂きます。
途中参加・途中離脱の方も一律で頂きます。

「参加する」にチェックしている方で見学のみ(ドールを展示せず、写真撮影をしない)の参加をお考えの方はお手数ですが、
「興味あり」に変更をお願いします。
12日21時頃に募集を終了して人数を確定しますのでお願い致します。

事務局のルールによりゲストの方も撮影やドールの展示をすると
参加者とみなされますのでご注意ください。
参加者が定員に達している場合はドール展示の飛び入り参加をお断りします。
見学は大丈夫ですよー

参加するにチェックした方の参加枠は確保してありますので当日はゆっくりお買い物をお楽しみください。

9月12日追記
参加枠追加しましたリプ頂いた先着順で追加しております。


場所
都立産業貿易センター 浜松町館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mkz_s 参加します!よろしくお願いします!!
      感度3000倍ビーバー 3502日前 
    2. @mkz_s フル参加にはならないとは思いますが、頭数に入れておいてくださいませ。
      BEDA@ドール沼という名の幻想郷 3502日前 
    3. @mkz_s 参加します!ドールを始めたばかりで分からないことばかりですが、よろしくお願いします!
      ウィンド 3494日前 
    4. @mkz_s 参加します!買い後に寄らせて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ
      わたナレフ@コミケ現像&引越しフレンズ 3490日前 
    5. @mkz_s  参加したいです!初めてのドルショなのでわからないこと多いんですが、よろしくお願いします!
      どしこ*ドール垢(*´-`) 3490日前 
    6. @mkz_s オビツドールでも参加して大丈夫ですか(´・ω・`)?
      月猫@野良 3489日前 
    7. @mkz_s 遠征するよー
      SEF 3489日前 
    8. 休み取りました、参加しますー
      あ~く🐺🍎🌟🔥@全体公開垢 3488日前 
    9. @mkz_s prpr
      なにかだったもの 3488日前 
    10. 詳細アップしました
      初音家ミク蔵◇4/14アイドールWest 3487日前 
    11. @mkz_s いーれーて♪( ´∀`)
      げる 3487日前 
    12. @mkz_s ヨロシクなのです!(^-^)/
      げる 3487日前 
    13. @mkz_s 興味ありです!
      たるたる 3487日前 
    14. @mkz_s 頑張って休み取ります⊂((・x・))⊃
      さきでん🛵🛵🛵@楓さん卒園 3487日前 
    15. 参加できますが、長時間いられないかもしれません、ご挨拶程度かも
      ヒロセ 3487日前 
    16. @mkz_s 興味あり!定員が…(´・ω・`)
      萌花@めてお★隊 3486日前 
    17. @mkz_s 興味あり!
      kikyo* 3486日前 
    18. @mkz_s 興味あり!
      としのP 3486日前 
    19. @mkz_s 見学したいデス
      Q103の人@作成がすすまない 3486日前 
    20. @mkz_s ちらっとお邪魔したいですー
      Nakono-chan 3483日前 
    ログインしてコメントする