2014927[土]

私のフォロワー、もしくはフォロワーのフォロワーまで
ドールクラスタdeBBQ!in木崎湖キャンプ場

こはく

[1216views]


詳細
みなさん、おはこんばんにちわ。
毎日暑いなかいかがお過ごしでしょうか?

ということで、9/27(土)~9/28(日)に、ドール好きで、BBQをしたいと思います。
場所はおねがいティーチャーやおねがいツインズの聖地としても有名な木崎湖キャンプ場。

内容としては、木崎湖周辺でドール撮影しつつ、夕方ぐらいからBBQしようぜ!っていうだけのオフです。
和室バンガローを2棟(1棟あたり4人まで可)予約しています。
なので、いちよ参加定員は8人(ゴミちゃんさんが夫妻で参加になるので、数値上7人)になりますが、キャンプ場なので、もちろん、テントでの宿泊も可能です。
もし、テントでの参加を希望の方は、その分、定員が増えることになりますので、希望の方は言ってください。
(テントはバンガローの横に設置可能です)

基本、マイカー(もしくは乗り合い)での参加を基本としていますが、電車での参加もおkです。
JR信濃大町駅まで来ていただければ、私がお迎えにあがります。

【当日の流れの予定】

土曜日11時ごろ木崎到着
そのまま、どこかで昼ごはん

昼ごはんの候補地は

Yショップニシ(通称:縁川商店)
豚のさんぽ
喫茶店カイザー
お蕎麦屋さん(名前わすれました・・

ごはんをたべたあとは、周辺でドール撮影をしようと思ってます。

適当な時間になったら、買出しにいったり、お風呂はいったりして、BBQ。

日曜日は起床後、どこかでお昼ご飯を食べて解散という感じにしようと思ってます。


土曜日は私は11時ごろに木崎にいくつもりですが、BBQからの参加でも大丈夫です。

あなたのご参加をお待ちしております。

何かきになることがありましたら、リプなりで聞いてください。

※参加ボタンを押すさい、何で現地にむかうか(マイカー、○○さんと相乗り、電車等)をコメントしていただけるとありがたいです。

※当方関西から行きますが、一人ぐらいなら乗せること可能です←うまりました


2014/08/18 追記

先日、キャンプ場に泊まりに行ったので、管理人さんに9月末の例年の気候を聞いてきました。
やはり、寒暖の差が激しい時期だそうです。
昼間は半袖でも大丈夫でも、夜は10度ぐらいまで下がるようです。
今回は和室バンガローなので、畳がひいてある部屋になります。
毛布や寝袋等に加え、長袖、長ズボンは用意しておくといいと思います。
また、毛布や寝袋は、キャンプ場管理室にて借りることも可能です(有料)

予算についてですが、BBQ代(飲み物代含む)と宿泊費合わせて大体5000円弱になると思います。
食材や、飲み物の持参は歓迎します←

BBQコンロは私(こはく)が持っていきます。
ただ、あまり大きくない(30cm×80cmぐらいのやつ)なんで、こっちのほうがいいよ!っていうのを持っている方がいれば、持ってきてくれるとありがたいです。
木炭は今回のあまりが少量(1kgちょい?)あるので、こちらも持って行きます。
ただ、足りないとは思うので現地で木炭は買おうと思ってます(近場にホームセンターあり。管理室でも買うこと可能)

また、私もクーラーボックスを持っていきますが、もし家にクーラーボックスがある方は持ってきてくれるとありがたいです。

あとは、アウトドアとかで使う折りたたみ式の椅子を持ってきてくれるとありがたいです。

暫定ですが、集合は長野道梓川SA(長野方面)に11時集合を予定しています。(上信越道から来る十六夜さんとは道の駅「安曇野松川」に11時30分~40分頃に合流)

なにか質問があれば気軽にリプをお願いします。

9/9 追記

木崎湖のHPに和室バンガローは1棟あたり6名まで収容できるみたいなので、
1棟あたり5人(荷物が多いと思うので)計算して、計10人まで枠を増やします!
(参加定員は9になっていますが、ゴミちゃんさんが夫妻で参加するため)

9/22 追記

木崎湖キャンプ場のツイッターによると、近くで熊が出没しているようです。
キャンプ場のほうから宿泊禁止が出ない限りは開催するつもりですが、注意をお願いします。

もし、やかんとかを持ってきてもいいよ!っていう人がいれば、持ってきてくれるとありがたいです。

交通手段の確認です

こはく マイカー 梓川SAで合流
ゴミちゃんさん(夫妻) マイカー 梓川SAで合流
ピロアキさん ゴミちゃんカーに同乗 
夕庵さん マイカー 梓川SAで合流
ピョンさん こはくカーに同乗
十六夜桜さん マイカー 道の駅で合流
ネリネさん 電車 信濃大町駅に11時半頃着予定

今週末ですがよろしくおねがいします

場所
木崎湖キャンプ場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @majikaruamber 参加します!
    はしおき(旧ピロアキ) 3564日前 
  2. @majikaruamber 参加します!
    ピョン@鶏白湯 𝕏 🌙 3564日前 
  3. @majikaruamber 参加します!車しか移動手段がないのでそれで。
    十六夜桜@06ヘッド大好きおじさん 3563日前 
  4. まだ休めるか分からないので(´・ω・`)
    あ~く🐺🍎🌟🔥@全体公開垢 3563日前 
  5. @majikaruamber 興味あり!さすがにお泊り入ると無理そうなので…いいなぁ、って羨んでおきますw
    芯夜@低浮上 3563日前 
  6. @majikaruamber ちょっと休みがわからないのねん。
    🎀せりおねさん🎀 3562日前 
  7. @majikaruamber 興味あり!
    とまと@とまとまーけっと 3550日前 
  8. @takamatisakura @solahatsuna @DD_filia @hirotarou17865 @Go_mi_chan 内容を更新しましたので目を通してもらえるとうれしいです!
    こはく 3537日前 
  9. @majikaruamber 興味あり!  親父の容体次第かなぁ
    (ФωФ) ヨシクン (ФωФ) 3537日前 
  10. @majikaruamber 興味あり! でも天気よさそうなら山にテント持っていきたいかもw
    ASPHA@6日目 3534日前 
  11. @majikaruamber 興味あり!まだ予定読めませんが日帰り特急参加するかも
    しゃちょー@雪山シーズン 3534日前 
  12. @majikaruamber 興味あり!
    ネリネ@ヒーワン 3532日前 
  13. @majikaruamber どうも土曜に用事はいりそうなので余裕あれば夜中に走って朝挨拶だけでもw あとバーバキューコンロ他道具は全部キャンプ場で借りられますよー。
    ASPHA@6日目 3529日前 
  14. @majikaruamber 参加させていただきます。電車で向かいますー
    ネリネ@ヒーワン 3515日前 
  15. @chivalry_you @takamatisakura @solahatsuna 内容を更新しました。確認お願いします。
    こはく 3502日前 
  16. @DD_filia @hirotarou17865 @Go_mi_chan 内容を更新しました。確認お願いします。
    こはく 3502日前 
  17. @shacho_chronic @ASPHA_ @yoshikun07th @tomato_doll 今週末になりましたがいかがでしょうか?宿泊はあと二名までいけます。日帰りでBBQの参加も歓迎です
    こはく 3502日前 
  18. @majikaruamber 不参加です。
    🎀せりおねさん🎀 3499日前 
  19. @chivalry_you @takamatisakura @solahatsuna @DD_filia @Go_mi_chan
    こはく 3498日前 
  20. @chivalry_you @takamatisakura @solahatsuna @DD_filia @Go_mi_chan DM送りました。確認お願いします。
    こはく 3498日前 
ログインしてコメントする