201489[土] 14:00

初参加歓迎途中参加OK途中退室OKまどかマギカマミマミスト巴マミお茶会座談会
マミマミストお茶会という名の座談会

kabi丸@ラスカル

[1100views]


詳細
【概要】

全国のマミマミストの皆さん!ご無沙汰しております!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ここ最近「かれこれマミマミストお茶会に1年くらい参加してねぇ!」という衝撃的な事実が発覚して、居てもたってもいられなくなり、その趣旨をツイートした所、割と反響があったので、今回お茶会を企画(笑)して、ツイプラに設けてみました!

俺自身、反逆以降の大きな活動というと、今年の5月に池袋で開催された「まどマギ展」に行って疲労困憊からの咽頭炎になったというしょうもない話題しかないので、おそらく俺以上にまど活(マミ活?)を活発にされている皆様たちと、情報好感をしたり収集できればなと考えている次第でございます。

【参加資格】

マミマミストであること!(迫真)

とは、書きましたが基本的にはまどマギ好きなら誰でもOKにします。

来るものは拒まず精神でいきたいと思います!

【お店】

CAFE de CRIEサンシャイン通り店

CAFE de CRIEサンシャインシティアルパ

完全分煙が施されたCAFE de CRIEに変更しました!

池袋の片隅にあるカフェで、割と寛げます(本当)


【費用】

スタバみたいなカウンターオーダー制なので、当たり前と言えば当たり前だけど、頼んだものによって価格が変動するゾ!

一応、メニューはサイトに掲載されているので参考程度に見て、どうぞ→http://www.pokkacreate.co.jp/menu/

【集合時間】

14時00分に、CAFE de CRIE入り口付近に集合してください。

ただし、当日は混雑が予想されますので、俺が席取りを兼ねて、先に店内に入っている場合があります。その場合は、DMで参加者全員にその主旨をお知らせします。

【注意事項】

最低、三人から開催という措置をとります。
人数があまりにも少ない場合は、延期する可能性があります。ご了承ください。

席取りはするとはいいましたが、それでも混んでいる場合は、席が空くまで待つか違う店に行くかのどちらかの措置を取らせていただきます。

また、自明の理かもしれませんが参加される方は、ある程度の社会的なモラルを持って参加されますようよろしくお願いします。

守れない子はおしおきだど~(激おこ)

【備考】

7/24 お店を変更しました。
7/26     諸事情というか手違いにより、日にちを変更しました。

場所
東京都豊島区東池袋1-28-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員7人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ayamamiVolim 参加できるかまだはっきりしませんが、とりあえず興味ありにしておきます。
      たこもみ 3558日前 
    2. 企画ありがとうございます。アルパの方とは違って完全分煙ではないんですね。できるだけ煙分避けて座れるとありがたいです。
      ショウ㌠ 3558日前 
    3. @ayamamiVolim 参加します!マミさんかわいいよマミさん(ノ≧▽≦)ノ
      nith 3553日前 
    4. @ayamamiVolim 色々と忙しくて参加できなくなりました。申し訳ございませんが今回は不参加とします。また機会があったらよろしくお願いします。
      たこもみ 3546日前 
    5. 今日はありがとうございました〜。またやりましょう!
      ショウ㌠ 3541日前 
    ログインしてコメントする